じょかさん
最新 最初 🆕
#368 [のんのんのんのんあやのんのん]
絡んでるのじょかたんだけだから無くてもおなじ気はしてるけどね(´∂ω∂`)☆テヘッ

⏰:22/12/19 12:52 📱:iPhone 🆔:q0Yg0RDE


#369 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
あやのん
不意に匿名来られると誰だかわからなくてパニックなるよ(›´¬`‹ )

⏰:22/12/19 13:41 📱:Android 🆔:Sun9aDPQ


#370 [ちびちゃま]
若さは宝だよ( *゚A゚)

誹謗中傷は暇人でしかない
最近はないが病む時は病むよ

⏰:22/12/19 15:57 📱:Android 🆔:KNOkLWIE


#371 [あやのののんんん]
パニック?それは恋じゃないかな😘

⏰:22/12/19 20:29 📱:iPhone 🆔:q0Yg0RDE


#372 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
ちび太

数字としての歳は若いけど中身オッサンだからほとんど意味ない←
自分がどんだけ若く生きれるかの方が大事(´-`)

⏰:22/12/19 21:17 📱:Android 🆔:Sun9aDPQ


#373 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
あやのん

そんな事言うてると本気にするで(๑ˇ3ˇ๑)

⏰:22/12/19 21:18 📱:Android 🆔:Sun9aDPQ


#374 [ちびちゃま]
ジョーカーたん、言うこと立派(*´-`)



私はただ年取っただけ(・ω・`*)

⏰:22/12/19 21:25 📱:Android 🆔:KNOkLWIE


#375 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
ちび汰

やっぱ、今テレビとかSNSで夢に向かってがむしゃらに頑張ってる人って30代〜50代が一番多いのよ( ´ - ` )

大人になればそれがどんだけ困難かわかってくるのにそういう人は少年のような心で頑張ってるの見て尊敬する( ´ - ` )
心が老けなければそれは素敵な事なんだよ( ´ - ` )

⏰:22/12/20 00:30 📱:Android 🆔:C.MVan5Y


#376 [ちびちゃま]
心ふけてるかも( *゚A゚)⚡️


良いこと言う〜(*σ´ェ`)σ

⏰:22/12/20 08:27 📱:Android 🆔:ZhJVTtQk


#377 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
ちび汰

心老ける見た目も老けるよメッ(๑`•᎔•๑)σ

心だけはいつまでも小学生で居たいね!

⏰:22/12/20 22:34 📱:Android 🆔:C.MVan5Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194