じょかさん
最新 最初 🆕
#449 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
楽天モバイルとかahamoとかpovoとかを使う意味ってどこにあるんだろうと考えて早1年経つがやはりわからん
契約してるのドコモだけどU-NEXTの料金足しても5500円ぐらいだし通信量は無制限
毎月100G超えるぐらい使うしデザリングするしこれでだめな理由が見つからんのよなぁ
なんで楽天モバイルみたいな都市部でしか使い物にならないの契約するんだ…?

png 64KB
⏰:23/01/03 16:42 📱:Android 🆔:xnm7euJY


#450 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
スマホぐらいは一括で買うし月賦は無い

⏰:23/01/03 16:44 📱:Android 🆔:xnm7euJY


#451 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
てか、U-NEXTは正直頭きた←
先月解約忘れて1日過ぎちゃった分しっかり取られた(・д・)チッ

⏰:23/01/03 16:45 📱:Android 🆔:xnm7euJY


#452 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
腹減った死ぬ

⏰:23/01/04 18:45 📱:Android 🆔:xqdU6u.Y


#453 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
ヤクザのクソキモいオッサンが若い女の子のFacebookに誕生日の度おめでとうって書いてるの惨めすぎて笑う

その子達もうとっくにFacebookやってないよ(白目)

⏰:23/01/06 17:49 📱:Android 🆔:uufnjqo2


#454 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

俺は部屋の窓から外を見ていたんだ そしたら向かいのベランダでオッサンがシコってたんだ…

な… 何を言っているのか わからねーと思うが

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

⏰:23/01/08 11:05 📱:Android 🆔:xyVnZqbc


#455 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
コロナで亡くなる人の大半は高齢者だから若者は経済活動をしてほしいとかワクチンは運が悪いと人が死ぬなんて政治家は口が裂けても言えないんだよな
インフルエンザのワクチンだって死ぬ人は死ぬし、
ただ、それがあまりにも多いかのように叫ぶ人もキモい

全員を救う事は無理
理想は全員救えたらいいけどリソースは無限じゃない
どこかで救う人救わない人の線引きを決めるなんて事を日本でやろうもんなら総叩きだもんな
理想と現実を一緒に語れない

⏰:23/01/08 12:57 📱:Android 🆔:xyVnZqbc


#456 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
新年なのでちんちん磨いてたら大きくなりました

⏰:23/01/08 12:58 📱:Android 🆔:xyVnZqbc


#457 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
\ ( ‘ᾥ’ )/
  \  \
   \  \
  /╰U╯\

< ( ‘ᾥ’ )>
 \  \
  \ γ∩ミ
   ⊂:: ::⊃))
   /乂∪彡\

  !?
\ ( ‘ᾥ’ )/   ╰U╯
  \  \  ///
   \  \
  /  \

⏰:23/01/08 15:07 📱:Android 🆔:xyVnZqbc


#458 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
( ^ω^) ( ^ω^)
( ^ω^) ^ω^)
( ^ω^) ^ω^)
( ^ω^)^ω^)
( ^ω^)ω^)
( ^ω^) ^)
( ^ω^))
( ^ω^)
( ^ω^)
( ( ^ω^)
( ( ^ω^)
( ( ^ω^)
( ^ ( ^ω^)

⏰:23/01/08 15:09 📱:Android 🆔:xyVnZqbc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194