じょかさん
最新 最初 🆕
#58 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
もえみん

いや、可愛い子はどうなっても可愛いから安心して!
俺なんかここ4年で30キロ太ったからもうただの豚
夢の大台100キロ超えてっから卍卍卍

やりたい時にやりたいようにするのがオレ流卍(もはや死語)
やりたいならやった方が良いよ!
多分似合うと思うし!!!

⏰:21/06/15 20:34 📱:Android 🆔:hoZwykH6


#59 [つるせん]
私もめっちゃ太った!
そして痩せなくなった(´•ω•`)なぜだ

卍卍卍卍卍笑
じょかたんも似合ってるー!
インナーカラーやろうかな😳

⏰:21/06/15 22:24 📱:Android 🆔:NdUgUHlM


#60 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
もえみん

それは加齢だね、、
俺ダイエットしてるけど今の所始めてから2gしか痩せてないしそんなもんなんやろ(鼻ほじ

俺の髪型マンバンなんだけど縛った先だけ色付く様に染めてるんよ!
インナーカラー可愛いよなぁ、俺も女の子に生まれ変わってインナーカラーやりたい(´•ω•`)

⏰:21/06/16 04:44 📱:Android 🆔:xKb71SeE


#61 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
体重い🤦‍♂

⏰:21/06/16 06:56 📱:Android 🆔:xKb71SeE


#62 [つるせん]
やっぱ年々落ちなくなるよね〜
ピンチだよ(´•ω•`)

2kg落ちてるじゃん!すごい!

あ〜それも可愛い😆
けど私髪の毛縛れる程長くないんよ今。。

因みにインナーカラーできるほど長くもないw

⏰:21/06/16 15:34 📱:Android 🆔:mUPxKC.w


#63 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
もえみん

まぁでも気にする事はないさ!
気にし過ぎると痩せない説有るから😩

そんな短いの?どんな?モヒカンなの?!?!?
大パニックジョカフィーヌだよ!?

⏰:21/06/17 05:03 📱:Android 🆔:m/OWGd4M


#64 [つるせん]
え…そうなの…?
めちゃ気にしてた…(笑)

モヒカンではないけど
ツーブロで後ろも刈り上げてるよ
今は伸びて来てるけど😅

⏰:21/06/17 06:55 📱:Android 🆔:3861CBiI


#65 [つるせん]
ついつい切りすぎるのよね、美容院行くと笑

⏰:21/06/17 06:55 📱:Android 🆔:3861CBiI


#66 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
もえみん

気にしてる内は太ってる自分想像する方が多いから太ってる方に行動が引っ張られるとかなんとか、

ツーブロ楽だから良いよね!
そのまま染めちゃえば良いのに!
絶対かっこいいぜ!!!!

⏰:21/06/17 08:16 📱:Android 🆔:m/OWGd4M


#67 [つるせん]
確かに言われてみるとそうかも。。

ツーブロ楽ちんだし伸びてきたら
邪魔だからもう抜け出せない(笑)

次の美容院までに色々悩んでみる✂

⏰:21/06/17 13:42 📱:Android 🆔:3861CBiI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194