じょかさん
最新 最初 🆕
#626 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
あやのん😚
俺が2gになったらポケットとかに隠れて誰かの仕事場に着いていくんだ!(南君の恋人的な)


生クリームオンリーよりカスタードクリームと混合の燃料の方が好きだけどそんな事したら一発で病気になりそうだね🥲

⏰:23/01/30 01:51 📱:Android 🆔:RI4T5..6


#627 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
今日新年会に無理やり連れ出されて7人で飲んでたんだけど1人昔から仲良い女の子居てその子に「○○君って昔から下心隠さずあわよくば行けそうなら行こうとするよね」って言われたんだけど俺そんながっついてるのかな…

⏰:23/01/30 01:55 📱:Android 🆔:RI4T5..6


#628 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
俺が下ネタしか話さないのは中学生から何も変わってないけども←
確かに女の子大好きなのは隠してない(ドヤ

⏰:23/01/30 01:58 📱:Android 🆔:RI4T5..6


#629 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
30歳になったのに20歳のモチベで生きてる所意外と好きとか言われたけど流石にもう種馬みたいな事してねぇ

⏰:23/01/30 02:01 📱:Android 🆔:RI4T5..6


#630 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
普段陰キャな奴がたまに本気出して陽キャ演じたらそう見えるだけなのではないでしょうか(白目)

⏰:23/01/30 02:02 📱:Android 🆔:RI4T5..6


#631 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
DQのアプリコントローラ非対応なのにFFはコントローラー
対応なのマジで理解できない
DQに限っては縦画面だし
コントローラァ使いたいじゃん
アプリしてる感じゃ無くてゲームしてる感が欲しいねん

⏰:23/01/30 10:51 📱:Android 🆔:RI4T5..6


#632 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
23歳の俺とがり過ぎ

jpg 36KB
⏰:23/01/30 11:39 📱:Android 🆔:RI4T5..6


#633 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
寒すぎ🥶🥶🥶

⏰:23/01/30 16:11 📱:Android 🆔:RI4T5..6


#634 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
('A`)y-~

⏰:23/01/31 06:02 📱:Android 🆔:SFDBIL6Q


#635 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
最早スマホに1TBは無いと全然もたない

⏰:23/01/31 06:02 📱:Android 🆔:SFDBIL6Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194