じょかさん
最新 最初 🆕
#645 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
普段はこんな感じなんだけど、これ風呂上がりドライヤーとクシ通して乾かしてるの

jpg 677KB
⏰:23/01/31 19:44 📱:Android 🆔:SFDBIL6Q


#646 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
でも髪の毛濡れたまま寝ると朝起きた時グリングリンになるんだけどこのグリングリン加減が凄く好きでこのままキープしたいんだけど梳いたり触ったりするとグリングリンが無くなっちゃうんだょ…

jpg 722KB
⏰:23/01/31 19:46 📱:Android 🆔:SFDBIL6Q


#647 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
このグリングリン活かして髪の毛のセットする場合どうしたら良い?
風呂出て髪の毛乾かさないのは必須?

⏰:23/01/31 19:47 📱:Android 🆔:SFDBIL6Q


#648 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
\\\教えて!エロい人!!///

⏰:23/01/31 19:47 📱:Android 🆔:SFDBIL6Q


#649 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
寒い💢💢💢💢💢💢

⏰:23/02/02 05:15 📱:Android 🆔:1T0qTIZ2


#650 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
んー、、なんだかなぁ

⏰:23/02/02 10:26 📱:Android 🆔:1T0qTIZ2


#651 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
寿司ペロしたガキが悪い10-0で悪い
けど、よってたかって大人から子供まで右向け右で総叩きするのは見てて気分の良いものじゃないな
どうせ近所で悪い事してても注意もしない見てみぬふりするような大人たちしか居ないのに、ちょっと何かあったらネットでは評論家みたいな

⏰:23/02/02 10:30 📱:Android 🆔:1T0qTIZ2


#652 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
悪い先輩沢山居たから経験則としては非難されすぎてまともな社会に戻れなくて詐欺グループとかヤクザとか反社会的行動にしか居場所が無くなる人いっぱい見たよ、、、
鬼の首を取ったように今叩いてる人将来自分の子供とか老後とかあのガキが詐欺グループになってて嵌められたらどうするんだろ
許せとは言わないからもっと別のアプローチの仕方更正の手伝いとか道徳教育的な事をする為にお金出してあげるとかしてほしいなぁ

⏰:23/02/02 10:37 📱:Android 🆔:1T0qTIZ2


#653 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
ちんこ

⏰:23/02/02 10:37 📱:Android 🆔:1T0qTIZ2


#654 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
まぁ俺も10代の頃はあれと大差ない生き物だったから自己防衛の為にそう思ってるのかもしれんけど

⏰:23/02/02 10:41 📱:Android 🆔:1T0qTIZ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194