じょかさん
最新 最初 🆕
#700 [濃霧]
へんじせえや

⏰:23/04/07 12:48 📱:iPhone 🆔:4Bzw7dMk


#701 [俺がトー界帝王ちゅり王]
ちゅりおうや

⏰:24/06/26 13:48 📱:iPhone 🆔:KBslzrdU


#702 [匿名@]
#415 [ごまちゃん]
要は、経済大国を目指しよるんか、成長大国を目指しよるんか、一般大国を目指しよるんか、犯罪大国を目指しよるんか、高齢大国を目指しよるんか、貧乏大国を目指しよるんか、集団大国を目指しよるんか、烈士大国を目指しよるんか、迷惑大国を目指しよるんか、幸福大国を目指しよるんか、戦争大国を目指しよるんか、卑猥大国を目指しよるんか、外交大国を目指しよるんか、転生大国を目指しよるんか、暴力大国を目指しよるんか、長寿大国を目指しよるんか、宗教大国を目指しよるんか、息子大国を目指しよるんか、大韓大国を目指しよるんか、痴漢大国を目指しよるんか、収賄大国を目指しよるんか、被害大国を目指しよるんか、どれ。ゆーてみ。
3/14 16:38 :YDrHp9l6
#416 [ごまちゃん]
要は、一番の加害者なのに被害者ヅラやめんかいボンクラ。
3/15 5:53 :YDrHp9l6
#417 [ごまちゃん]
要は、簡単明快に説明するんやけど、おいらは選ばれたんとちゃうねん。選ばれたんじゃけ。国から。民から。
3/15 19:22 :YDrHp9l6
#418 [ごまちゃん]
こんなんせんでも、そっちを本業にした方が早いだろ。ワシ、何回も応募したで。そこなんでフォローせんの?むしろ反対側にフォローしてるやろ?そりゃ誰でも怒るだろ。
3/16 3:31 :FRGyoPq.

⏰:24/06/26 13:48 📱:iPhone 🆔:275XVd.2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194