〜(っ・ω・)っ
最新 最初 🆕
#201 [ミ・ω・ミ]
公園誰もいない(‘、3_ヽ)_

⏰:19/02/22 16:54 📱:Android 🆔:qAXKHBCo


#202 [みーたん]
顔合わせる時間もないから
喧嘩もしないってゆう..笑
でも昨日怪我して帰ってきて
今日から2、3日休みだよ〜(*˘ーωー˘*)

確定申告終わった?(T_T)

⏰:19/02/22 18:32 📱:Android 🆔:lHn6Ercc


#203 [ミ・ω・ミ]
みーたん
そうか(笑)でも喧嘩はしない方がいいじゃん( 。・-・。`)♪

旦那さん怪我大丈夫!?
早く治るといいね(T_T)

え、確定申告全然終わらないよ〜笑
今週から少しずつ始めたけど領収書が厚さ5cm位溜まっててまずはその仕分けから(T_T)本当はもっとこまめにちゃんとやらなきゃいけないんだけどね!やばい

⏰:19/02/22 19:37 📱:Android 🆔:qAXKHBCo


#204 [みーたん]
14針も縫ったよ(>_<。)💦
グロかった〜(T_T)
でも大丈夫♪

旦那もそろそろ
確定申告やらないとなのに
余裕ぶっこいてるよ。笑
初めてだから分からないことだらけで
てこずるだろうに(๑•́ •̀๑)

⏰:19/02/22 19:49 📱:Android 🆔:kF2hTV3c


#205 [ミ・ω・ミ]
みーたん
え!?そんなに縫ったの(´;ω;`)
どこ怪我したの?

そうなんだ!初めてだとちょっとわけわかんないかも(´ ゚ω゚`)
でも誰か教えてくれる人いるのかな?

⏰:19/02/22 20:11 📱:Android 🆔:qAXKHBCo


#206 [ミ・ω・ミ]
ヴェポラップ塗ったら爆笑(*´・ч・`*)

⏰:19/02/22 20:30 📱:Android 🆔:qAXKHBCo


#207 [ミ・ω・ミ]
嘘でしょ?買ったばっかりなのに割れてる

⏰:19/02/22 23:27 📱:Android 🆔:qAXKHBCo


#208 [ミ・ω・ミ]
お手伝いに来てもらって払った分ってどこに計上すればいいのー外注工賃?調べてもよくわからん_( ´ ω `_)⌒)_

⏰:19/02/23 00:29 📱:Android 🆔:gKFeUjoc


#209 [みーたん]
左足の内ももを
20センチぐらい切ったのかな。。
ぱっくり切れてて
骨までは行ってないけど
肉見えてて
ズボンもヒートテックも
おパンツも破れてて
血まみれで帰ってきたよ(T_T)
病院行った方がいいよね?って
当たり前だろ!みたいな。笑
夜だったから夜間でも
整形外科医がいるとこ
必死で調べて近くにあって
すぐ診てもらえたよ(T_T)

よく考えたらうちもみんみも
今年大厄でしょ(T_T)
自分に来なくても
周りに来たりするから
本当に気を付けてもらわないと。。

うちの実家が自営だから
お母さんがすげー詳しい♪
初めてだったら
市役所じゃなくて
税務署行った方が早いかもって
言われたよ(◍•ᴗ•◍)

⏰:19/02/23 07:46 📱:Android 🆔:3g2xVrIc


#210 [ミ・ω・ミ]
みーたん
えー😱😱そんな状態で帰ってきたの😱😱
いつからその状態だったのか気になる(´;ω;`)
仕事中にやっちゃったの?
でもすぐに診てもらえてよかったね(´;ω;`)

なんだー!お母さん詳しいんだ♪♪
じゃあ余裕だねㄟ( ・ө・ )ㄏ
私も教えていただきたいわ(笑)

⏰:19/02/23 09:22 📱:Android 🆔:gKFeUjoc


#211 [ミ・ω・ミ]
あ!私は後厄なのかな?みーたん同学年だけど早生まれでしょ?

⏰:19/02/23 09:23 📱:Android 🆔:gKFeUjoc


#212 [ミ・ω・ミ]
どっちにしろ厄年感満載の1年でしたよ*\(^o^)/*

⏰:19/02/23 09:23 📱:Android 🆔:gKFeUjoc


#213 [ミ・ω・ミ]
マックデリバリーしちゃう(*´・ч・`*)

⏰:19/02/23 09:24 📱:Android 🆔:gKFeUjoc


#214 [みーたん]
仕事中にやっちゃったみたいで
夕方だったみたい(T_T)
現場が遠いから
通院になった時めんどくさいから
意地でも無理矢理帰ってきたみたい(T_T)
バカだよねー(>_<。)💦

お母さん何十年もやってるから
もう確定申告のプロだよ♪笑

うちさっき朝マック食べてきた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
どうしてもハッシュドポテトが食べたくて(*^^*)

⏰:19/02/23 09:59 📱:Android 🆔:3g2xVrIc


#215 [みーたん]
うち早生まれだよ〜(T_T)
厄年感満載とか怖い((( ;゚Д゚)))
なんか子供産んだり
大きい買い物するといいって
よく聞くけどね(._.)

⏰:19/02/23 10:00 📱:Android 🆔:3g2xVrIc


#216 [主婦]
本厄の女が来ましたよーっと。
でもさぶっちゃけ前の厄年の時ってなにも気にしてなくなかった?
なんで急にこんなに気になっちゃうんだろうね?
大人になるっていやだわぁ。(^3^)/

⏰:19/02/23 11:05 📱:Android 🆔:p6BZ5e6s


#217 [ミ・ω・ミ]
みーたん
そんな血まみれで遠いところから帰ってくるのも大変だったろうね(´;ω;`)
早くお仕事復帰できますように(。>_<。)

頼れるお母さんだ(*´・ч・`*)
うちの父も自営なんだけど結構適当にやってるっぽくてあんまり当てにならない(笑)

朝マックいいよね♪
馬車道とかの通りのマック?

⏰:19/02/23 12:57 📱:Android 🆔:gKFeUjoc


#218 [ミ・ω・ミ]
みーたん
しゅっふー

みーたんとしゅっふーは本厄か!
私は去年家族が入院したりとよくないことがあったけど、よくないことって毎年たるっちゃあるよね!厄年だからとか考えちゃうけどさ( 。・-・。`)
たしかに若い時は自分の厄年なんて知りもしなかった!

⏰:19/02/23 13:02 📱:Android 🆔:gKFeUjoc


#219 [ミ・ω・ミ]
みさと公園来たわい( 。・-・。`)

⏰:19/02/23 13:05 📱:Android 🆔:gKFeUjoc


#220 [ミ・ω・ミ]
パパがいたら「花粉がぁぁぁぁ」とか言って連れてってくれないからね( 。・-・。`)

⏰:19/02/23 13:09 📱:Android 🆔:gKFeUjoc


#221 [ミ・ω・ミ]
アスレチックの下で待機させられてるんだけど陽が当たらないのに風びゅーびゅーで寒過ぎる

⏰:19/02/23 13:39 📱:Android 🆔:gKFeUjoc


#222 [ミ・ω・ミ]
もう何回布団かければいいの!?
暑いの?(*_*)(*_*)(*_*)

⏰:19/02/24 05:04 📱:Android 🆔:1Yd/Vvvk


#223 [ミ・ω・ミ]
お昼は素麺(*´・ч・`*)

⏰:19/02/24 12:13 📱:Android 🆔:1Yd/Vvvk


#224 [みき]
冬の素麺寒くない?(´;ω;`)

⏰:19/02/24 16:41 📱:iPhone 🆔:NeZUp/5o


#225 [みき]
今すぐ助けて!

⏰:19/02/24 16:42 📱:iPhone 🆔:NeZUp/5o


#226 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
今日暖かかったし部屋の中も暖かかったからちょうどよかったよ*\(^o^)/*

⏰:19/02/24 18:10 📱:Android 🆔:1Yd/Vvvk


#227 [ミ・ω・ミ]
助けません)^o^(笑

⏰:19/02/24 18:11 📱:Android 🆔:1Yd/Vvvk


#228 [ミ・ω・ミ]
写真撮影も終わったし!

⏰:19/02/24 18:11 📱:Android 🆔:1Yd/Vvvk


#229 [ミ・ω・ミ]
なんか…変わった人だよな(‘、3_ヽ)_

⏰:19/02/24 18:11 📱:Android 🆔:1Yd/Vvvk


#230 [ミ・ω・ミ]
子供の名前も知らないし何度か話しただけなのになんかなんかなんかー

⏰:19/02/24 18:13 📱:Android 🆔:1Yd/Vvvk


#231 [みき]
暖かいなら良かった(*´ω`*)♩

⏰:19/02/24 18:13 📱:iPhone 🆔:NeZUp/5o


#232 [みき]
ガーン…

⏰:19/02/24 18:14 📱:iPhone 🆔:NeZUp/5o


#233 [ミ・ω・ミ]
おむつ外れたばっかりの子と一緒にやるのもなんかねぇって言われて確かに言いたいことはわかるけども!

⏰:19/02/24 18:14 📱:Android 🆔:1Yd/Vvvk


#234 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
夜は牛丼だよ★
何を助ければいい?)^o^(

⏰:19/02/24 18:15 📱:Android 🆔:1Yd/Vvvk


#235 [みき]
私の牛丼もお願いします♡

⏰:19/02/24 18:37 📱:iPhone 🆔:NeZUp/5o


#236 [ミ・ω・ミ]
少し残しといたぞ♡

⏰:19/02/24 21:41 📱:Android 🆔:1Yd/Vvvk


#237 [ミ・ω・ミ]
起きようかこのまま寝ようか。。。

⏰:19/02/24 21:47 📱:Android 🆔:1Yd/Vvvk


#238 [ミ・ω・ミ]
明日休みみたいだしな〜

⏰:19/02/24 21:48 📱:Android 🆔:1Yd/Vvvk


#239 [みーたん]
馬車道とかの通りのマックだよ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ヨーカドーのとこは
朝マックのメニューないんだよね(T_T)
そこがいちばん近いんだけどさ。。

若い時は確かに厄年とか
どうでもよかったな〜
お祓いとか特に何もせずに
普通に過ごしてたけど
1年の間に2回事故った。笑
2回とも自分が引かれる系(._.)
でもこうやって生きてるから
生命力強いのかな(*^^*)笑

⏰:19/02/25 07:31 📱:Android 🆔:cA4Er3c.


#240 [ミ・ω・ミ]
みーたん
ヨーカドーのはゲーセンのところのか!あそこ朝マックないんだね(‘、3_ヽ)_

1年に2回も!?
でもそんな大きな怪我ではなかったのかな?生命力強そうだから大丈夫!笑
厄年とか気にしたら負けだぜ★笑

⏰:19/02/25 12:30 📱:Android 🆔:LzbPlKxk


#241 [ミ・ω・ミ]
予定が狂う(*´・ч・`*)

⏰:19/02/25 12:31 📱:Android 🆔:LzbPlKxk


#242 [ミ・ω・ミ]
お昼は
鯖の味噌煮(湯煎するだけ)
餃子(焼くだけ)
もやしとツナの和え物(昨日の残り)
卵スープ(お湯入れるだけ)

でいいでしょうか!?!?

⏰:19/02/25 12:32 📱:Android 🆔:LzbPlKxk


#243 [ミ・ω・ミ]
夜はピザ頼む(‘、3_ヽ)_

⏰:19/02/25 13:04 📱:Android 🆔:LzbPlKxk


#244 [みき]
十分です(*´ω`*)♩

⏰:19/02/25 14:49 📱:iPhone 🆔:v/sr0LkY


#245 [ミ・ω・ミ]
ありがとうございます👻💓

⏰:19/02/25 15:13 📱:Android 🆔:LzbPlKxk


#246 [ミ・ω・ミ]
なんか島に上陸した!!!嬉

⏰:19/02/25 18:59 📱:Android 🆔:LzbPlKxk


#247 [ミ・ω・ミ]
五島列島かな?)^o^(

⏰:19/02/25 18:59 📱:Android 🆔:LzbPlKxk


#248 [ミ・ω・ミ]
ピザが来ないですー)^o^(

⏰:19/02/25 19:00 📱:Android 🆔:LzbPlKxk


#249 [ミ・ω・ミ]
可愛いエプロンほしいなぁ〜

⏰:19/02/25 23:42 📱:Android 🆔:LzbPlKxk


#250 [ミ・ω・ミ]
両ほっぺに両手添えて寝てるのがかわいい(*´・ч・`*)

⏰:19/02/25 23:54 📱:Android 🆔:LzbPlKxk


#251 [ミ・ω・ミ]
また少しおねしょされた(‘、3_ヽ)_

⏰:19/02/26 04:57 📱:Android 🆔:IEPv/J46


#252 [ミ・ω・ミ]
麦茶のお湯割りおいしい)^o^(

⏰:19/02/26 06:03 📱:Android 🆔:IEPv/J46


#253 [ミ・ω・ミ]
ただのぬるい麦茶)^o^(

⏰:19/02/26 06:03 📱:Android 🆔:IEPv/J46


#254 [ミ・ω・ミ]
なんかおむすび山って変にしょっぱい

⏰:19/02/26 06:18 📱:Android 🆔:IEPv/J46


#255 [ミ・ω・ミ]
まめさんの漫画は本当にふく(´⊙﹃⊙`)

⏰:19/02/26 10:49 📱:Android 🆔:IEPv/J46


#256 [ミ・ω・ミ]
声でちゃう(´⊙﹃⊙`)

⏰:19/02/26 10:49 📱:Android 🆔:IEPv/J46


#257 [みーたん]
そうだよん♪
ゲーセンのとこ〜^^♡
8時半からやってるのに
朝マックのメニュー無いのが
ホント残念(๑•́ •̀๑)

1回目の事故は
頭打って一瞬意識飛んだけど
すぐ現実に引き戻された。笑
頭の形が変形するぐらい
ボッコボコに腫れてたけど
CT撮って異常なくて
たんこぶで済んで良かったね
って医者に言われた(T-T)笑
2回目は引きずられた系で
右腕が大やけどみたいになって
13年経った今でも
跡残ってる(T-T)

⏰:19/02/26 12:37 📱:Android 🆔:tmUVEDIA


#258 [ミ・ω・ミ]
みーたん
その時間からやってても朝マックはないんだ(。>_<。)ショッピングモールとかに入ってるマックって朝マックないところ多いよね〜


こわ😱😱💦💦
思ったより大怪我だよそれは(T_T)
跡残ったのも悲しいね(T_T)
でもみーたんは強運の持ち主な気がする)^o^(笑

⏰:19/02/26 16:04 📱:Android 🆔:IEPv/J46


#259 [ミ・ω・ミ]
プリキュアの敵役の声コマさんとふみちゃんの声だ(*´・ч・`*)

⏰:19/02/26 16:05 📱:Android 🆔:IEPv/J46


#260 [ミ・ω・ミ]
今度のプリキュアは水色が好き(*´・ч・`*)

⏰:19/02/26 16:06 📱:Android 🆔:IEPv/J46


#261 [みーたん]
なんか..運もあると思うけど
ご先祖様に守られてるのかなって思った\(^-^)/

みんみの旦那さん
現場仕事だよね?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
怪我とかしない?(T_T)

⏰:19/02/26 17:00 📱:Android 🆔:tmUVEDIA


#262 [ミ・ω・ミ]
みーたん
確かに*\(^o^)/*
きっと日頃の行いがよかったんだね)^o^(

怪我かぁ〜小さい切り傷みたいなのはしょっちゅうだけど、4年位前に高いところから落ちて腰の骨折って1ヶ月近く入院して半年働けなかったよ(笑)

⏰:19/02/26 17:29 📱:Android 🆔:IEPv/J46


#263 [ミ・ω・ミ]
お風呂入らないと(‘、3_ヽ)_

⏰:19/02/26 19:19 📱:Android 🆔:IEPv/J46


#264 [ミ・ω・ミ]
ママの好きなところは〜

なんでもしてくれるところ!

え?笑

⏰:19/02/26 20:03 📱:Android 🆔:IEPv/J46


#265 [ミ・ω・ミ]
...〜と、

ダメなことはダメって怒ってくれるところと〜、
ママが悪かったときはママが悪かったねってちゃんと言ってくれるところだって(´⊙﹃⊙`)
やばくない?(´⊙﹃⊙`)

⏰:19/02/26 20:05 📱:Android 🆔:IEPv/J46


#266 [ミ・ω・ミ]
できすぎだろ(´⊙﹃⊙`)笑

⏰:19/02/26 20:06 📱:Android 🆔:IEPv/J46


#267 [ミ・ω・ミ]
席が本当に微妙(´⊙﹃⊙`)

⏰:19/02/26 20:07 📱:Android 🆔:IEPv/J46


#268 [ミ・ω・ミ]
くじ運悪いなー(´⊙﹃⊙`)

⏰:19/02/26 20:07 📱:Android 🆔:IEPv/J46


#269 [ミ・ω・ミ]
思いっきり腹蹴り受けて目覚めた(‘、3_ヽ)_

⏰:19/02/27 05:21 📱:Android 🆔:kIOr5Sg.


#270 [ミ・ω・ミ]
でも蹴られなかったら寝坊してたからありがとう(‘、3_ヽ)_

⏰:19/02/27 05:22 📱:Android 🆔:kIOr5Sg.


#271 [みき]
お腹大丈夫?(´;ω;`)

⏰:19/02/27 07:32 📱:iPhone 🆔:Brr3M.nc


#272 [みき]
よく寝た(*´ω`*)

⏰:19/02/27 07:33 📱:iPhone 🆔:Brr3M.nc


#273 [みーたん]
みんみの好きなところは〜
話聞いてくれるところ!
家が近くてタメなところ!笑

⏰:19/02/27 07:33 📱:Android 🆔:t7HHvUZ2


#274 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
お腹は大丈夫!
だけど暖かくなってきた途端娘の寝相が悪くなってめっちゃ蹴られたよ(T_T)
よく寝れたならよかった♪♪

⏰:19/02/27 09:15 📱:Android 🆔:kIOr5Sg.


#275 [ミ・ω・ミ]
みーたん
えー!ありがとう!
よくできました)^o^(笑

みーたんは素直そうなところが好きー∩•ω•∩♡

⏰:19/02/27 09:16 📱:Android 🆔:kIOr5Sg.


#276 [はらた]
はあゆー

オナモミてなんだお 初耳だお

      ___
      /      \
   /          \   
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///  | 
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ

⏰:19/02/27 09:21 📱:SBM302SH 🆔:Mu6EZmTg


#277 [ミ・ω・ミ]
はらた
はらたは田舎育ちじゃないんだなー?
普通はひっつき虫とか言うのかな?トゲトゲで人の服とか猫とかにくっつく系の植物の種子だよㄟ( ・ө・ )ㄏ
私はくっつきばっこ(多分方言w)って言ってたけどww
オナモミ調べてみてね?

⏰:19/02/27 09:30 📱:Android 🆔:kIOr5Sg.


#278 [みーたん]
わぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
うれしい♪ありがとう^^♡
素直すぎるのも
良くないけど(T_T)
隠しておけばバレないことも
素直に言っちゃったり。。
これは素直とは違うか(._.)
バカ正直って言うのかな?

くっつき虫懐かしい\(^-^)/
投げて服にぴたってくっつくのが
面白くてそれだけで楽しんでたなぁ〜

⏰:19/02/27 09:34 📱:Android 🆔:t7HHvUZ2


#279 [はらた]
関西だとひっつき虫というお はらたの住んでるところはどっちかというと田舎寄りだお 教えてくれてありがとだお
       ,. -‐v―- 、
                ヽ
      /  //_/ノハL!L!i
   r‐、 i  彡  _ノ  ヽ、_ .i ,-ァ
   ヽ ヽ!_彡 o⌒   ⌒゚o く  
    [i 6  ● (__人__) ●ト、/
    . ト-' 、   ` ⌒´  ノ   
        >  ___ <_
      /ヾ ヽ   ヾ ヽ\
     /   | ◯ ̄ ̄ ◯ |/ヽ

⏰:19/02/27 10:02 📱:SBM302SH 🆔:Mu6EZmTg


#280 [みき]
ひっつき虫って言う₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

⏰:19/02/27 11:10 📱:iPhone 🆔:Brr3M.nc


#281 [みき]
なんで寝相って悪くなるんやろ?_(┐「ε:)_

⏰:19/02/27 11:12 📱:iPhone 🆔:Brr3M.nc


#282 [ミ・ω・ミ]
みーたん
なんでも嘘ついて何考えてるかわからない人よりは素直な人の方が100倍いいよ*\(^o^)/*

くっつき虫懐かしいよね!
てかみんなくっつき虫って言うのかぁ(´⊙﹃⊙`)
やはりうちの田舎は特殊なようだ(´⊙﹃⊙`)

⏰:19/02/27 12:32 📱:Android 🆔:kIOr5Sg.


#283 [ミ・ω・ミ]
はらた
はらたも関西なのか!
関東でも主流はくっつき虫みたいです(´⊙﹃⊙`)
私の生まれは小学校が廃校になっていくような過疎地なので(´⊙﹃⊙`)

⏰:19/02/27 12:33 📱:Android 🆔:kIOr5Sg.


#284 [ミ・ω・ミ]
あ、ひっつき虫でした(´⊙﹃⊙`)

⏰:19/02/27 12:33 📱:Android 🆔:kIOr5Sg.


#285 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
みきちゃんは寝相悪い?笑
うちの子は冬は寒いからかあまり動かないんだけど夏は一回転とか余裕でする

⏰:19/02/27 12:34 📱:Android 🆔:kIOr5Sg.


#286 [ミ・ω・ミ]
ひっつき虫だかくっつき虫だかわかんなくなってきたけどとりあえずチャリこいだら疲れた(´⊙﹃⊙`)

⏰:19/02/27 12:35 📱:Android 🆔:kIOr5Sg.


#287 [みーたん]
みんみがそう言ってくれるなら
正直なままでいよーっと☆笑

みんみの田舎って
どこなのー?

⏰:19/02/27 15:23 📱:Android 🆔:t7HHvUZ2


#288 [ミ・ω・ミ]
みーたん
うんうん∩•ω•∩★

私の田舎っていうか実家は千葉県北東部だよ〜♪
成田の近くのど田舎*\(^o^)/*

⏰:19/02/27 15:43 📱:Android 🆔:kIOr5Sg.


#289 [みき]
寝相悪くないと思う(笑)腕パンかますかもやけど(笑)
ゆうちゃんすげぇ₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

⏰:19/02/27 15:50 📱:iPhone 🆔:Brr3M.nc


#290 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
きゃー腕パンこわいよぉぉぉ
きっと子供はみんなそんな感じだと思う_( ´ ω `_)⌒)_

⏰:19/02/27 16:56 📱:Android 🆔:kIOr5Sg.


#291 [ミ・ω・ミ]
発表会あとだから練習がゆるい(*´・ч・`*)

⏰:19/02/27 17:09 📱:Android 🆔:kIOr5Sg.


#292 [ミ・ω・ミ]
久しぶりに寝なかったわー

⏰:19/02/27 23:04 📱:Android 🆔:kIOr5Sg.


#293 [ミ・ω・ミ]
なんか今日すごくしゃべるじゃん

⏰:19/02/27 23:13 📱:Android 🆔:kIOr5Sg.


#294 [ミ・ω・ミ]
なになにしゃべり溜めてたの?笑

⏰:19/02/27 23:15 📱:Android 🆔:kIOr5Sg.


#295 [ミ・ω・ミ]
いやー疲れた終わった

⏰:19/02/28 01:39 📱:Android 🆔:d3r1J8CI


#296 [ミ・ω・ミ]
ビデオカメラも充電したしおっけーだね

⏰:19/02/28 01:47 📱:Android 🆔:d3r1J8CI


#297 [はらた]
全校生徒あわせて10人いるかいないかみたいな田舎の学校かお


     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/   三\
|| ̄ ̄//   \三丶
||  |●  ● 三|
||? | (_人_) _ 三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三丶
「\ 丶__   三三|
\ \     三三|

⏰:19/02/28 06:02 📱:SBM302SH 🆔:eBnY3UMc


#298 [ミ・ω・ミ]
はらた
私が小学生のときは一学年35人位いたんだけど今は一学年10人以下で全校生徒50人位みたい(笑)

⏰:19/02/28 07:15 📱:Android 🆔:d3r1J8CI


#299 [みーたん]
実家というか
本家ってゆうのかな?
お墓参りとか行く方の田舎?
みんみのお父さんお母さんの田舎?
言葉足りなくてバカでごめん(T_T)
うちはお母さんが新潟の佐渡島で
お父さんが茨城のちょーど田舎⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ご先祖様に守られてるなー
って感じた時から
お墓参りちゃんと行ける時に行くようにしてる^^♡
金かかるけど(._.)

⏰:19/02/28 07:34 📱:Android 🆔:E6o.k3rM


#300 [ミ・ω・ミ]
みーたん
ごめんやっぱりそういう意味だったか!
うちは父はずっと今の実家の人で母も隣の町からお嫁に来てて、その前の代とかさかのぼってもみんな同じような地域で結婚してるから田舎ないんだよね_( ´ ω `_)⌒)_
佐渡島とかすごいー!
お墓参りえらいね♪♪
遠いしお金もかかるだろうけどなかなか行けない場所だし旅行がてら行けて羨ましい)^o^(

⏰:19/02/28 08:39 📱:Android 🆔:d3r1J8CI


#301 [ミ・ω・ミ]
年少さんはちっちゃくて可愛すぎて泣きそうになって我が子のはもちろん泣きそうになり年長さんのはすごきて泣きそうになりビデオ超ぶれてそう(*´・ч・`*)

⏰:19/02/28 12:27 📱:Android 🆔:d3r1J8CI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194