うなぎ
最新 最初 🆕
#91 [うなぎいぬ]
人生最大の遅刻や!!!!笑

⏰:19/02/28 09:52 📱:SO-02J 🆔:lSYKRuhw


#92 [うなぎいぬ]
笑い事なんかじゃないけどこの状況嗤える

⏰:19/02/28 09:53 📱:SO-02J 🆔:lSYKRuhw


#93 [うなぎいぬ]
しかも理由が朝まで飲んでて
ほんとくそすぎる笑

⏰:19/02/28 09:53 📱:SO-02J 🆔:lSYKRuhw


#94 [うなぎいぬ]
どんなにのんでも起きれる自信があったの!!!!
いままでそうだったし
だから飲んだの

⏰:19/02/28 09:53 📱:SO-02J 🆔:lSYKRuhw


#95 [うなぎいぬ]
なのに
なのにーーーーー

このありさま笑

⏰:19/02/28 09:54 📱:SO-02J 🆔:lSYKRuhw


#96 [うなぎいぬ]
もう仕事やめて父親の仕事でも継ぐかな?
親に起こしてもらわなきゃ起きれなくなったのかもしれない笑

⏰:19/02/28 09:54 📱:SO-02J 🆔:lSYKRuhw


#97 [うなぎいぬ]
ケータイのアラームなんかじゃなくて最強の目覚まし時計買おう

⏰:19/02/28 09:55 📱:SO-02J 🆔:lSYKRuhw


#98 [うなぎいぬ]
こんな状況初めてすぎてつらい笑

⏰:19/02/28 09:55 📱:SO-02J 🆔:lSYKRuhw


#99 [うなぎいぬ]
職場近ければなー
タクシーでびゅーんだったけど

⏰:19/02/28 09:56 📱:SO-02J 🆔:lSYKRuhw


#100 [うなぎいぬ]
紺野あさ美はお母さんだったのかー

⏰:19/02/28 10:23 📱:SO-02J 🆔:lSYKRuhw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194