うなぎ
最新 最初 🆕
#526 [うなぎいぬ]
眼球の大きさ一緒なのに目のでかさってなんでちがうのかなー

⏰:19/04/23 23:46 📱:SO-02J 🆔:OFnVNOJk


#527 [うなぎいぬ]
すっごく素朴なギモン笑

⏰:19/04/23 23:47 📱:SO-02J 🆔:OFnVNOJk


#528 [うなぎいぬ]
二重と一重ってのはわかる

⏰:19/04/23 23:47 📱:SO-02J 🆔:OFnVNOJk


#529 [うなぎいぬ]
でも眼球の大きさ同じなら目の幅は同じでよくない?笑

⏰:19/04/23 23:47 📱:SO-02J 🆔:OFnVNOJk


#530 [うなぎいぬ]
遺伝て不思議だよなーー

⏰:19/04/23 23:48 📱:SO-02J 🆔:OFnVNOJk


#531 [g.Gott盗_玉@LBVL]
ポコチンも遺伝なのだろうかwww

⏰:19/04/24 00:03 📱:Android 🆔:70nEXWFg


#532 [うなぎいぬ]
ぐり
え、どうなの?笑

⏰:19/04/24 09:36 📱:SO-02J 🆔:/q0C//K2


#533 [g.Gott盗_玉@LBVL]
包茎とか遺伝だったら嫌だろうなwww

⏰:19/04/24 23:38 📱:Android 🆔:70nEXWFg


#534 [うなぎいぬ]
ぐり
包茎って子供のとき剥くか剥かないかじゃないの?笑
私、ほぼずるむけの人としかやったことないけど
痛い思いしながら破いたっていってたよ笑

⏰:19/04/25 00:19 📱:SO-02J 🆔:PVhtLDis


#535 [うなぎいぬ]
コンビニ24時間営業でなくなったらまじで困る

⏰:19/04/25 00:19 📱:SO-02J 🆔:PVhtLDis


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194