うなぎ
最新 最初 🆕
#723 [うなぎいぬ]
先輩のオススメはたっけーんだよ

⏰:19/05/10 08:37 📱:SO-02J 🆔:luqGKlz.


#724 [うなぎいぬ]
音の質はそこまで求めはしない

⏰:19/05/10 08:37 📱:SO-02J 🆔:luqGKlz.


#725 [うなぎいぬ]
この男の人、だいたい私の前に立つんだよな
やめてくれないか

⏰:19/05/10 08:37 📱:SO-02J 🆔:luqGKlz.


#726 [うなぎいぬ]
しかし若いのにしっかりネクタイにディンプル作れるあたりはすごい

⏰:19/05/10 08:38 📱:SO-02J 🆔:luqGKlz.


#727 [うなぎいぬ]
おっさんでもできてない人多いのに

⏰:19/05/10 08:38 📱:SO-02J 🆔:luqGKlz.


#728 [うなぎいぬ]
そして靴もちゃーんと磨いてある
素晴らしいんだ

⏰:19/05/10 08:39 📱:SO-02J 🆔:luqGKlz.


#729 [うなぎいぬ]
結婚してて奥様がしっかりしてる方なのか
独身だったとしてもお母様がしっかりした方なのか

⏰:19/05/10 08:39 📱:SO-02J 🆔:luqGKlz.


#730 [うなぎいぬ]
どっちにしても素晴らしいです

⏰:19/05/10 08:40 📱:SO-02J 🆔:luqGKlz.


#731 [うなぎいぬ]
サラリーマンに言いたい
靴は磨きなさい
スーツもよれたの着るな

⏰:19/05/10 08:41 📱:SO-02J 🆔:luqGKlz.


#732 [うなぎいぬ]
こいつ仕事できなそうだなーって思うから

⏰:19/05/10 08:42 📱:SO-02J 🆔:luqGKlz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194