うなぎ
最新 最初 🆕
#981 [め]
一長一短すぎてなぁ
優柔不断な僕にはなかなか難しい話だわぁ
ただ週休3日になったら自分の時間が増えてストレスも減ったとか話聞いてね
すごい刺さった

⏰:19/07/05 10:23 📱:Android 🆔:bDkcGwXk


#982 [うなぎいぬ]
もやしゃを
んー、まぁ難しい話しだよね
私は休みたいけど仕事大好きだから
行かないといかないで不安になるのは確か笑
自分のやりたいことが明確すぎて
かならずこの日はこれをやる!的なのだといいかもだけど
ゲームとかギャンブルに費やすならまた別の話しだしね

⏰:19/07/06 00:22 📱:Android 🆔:MAio/y9E


#983 [うなぎいぬ]
ねーごめんない、今月はもう予定いっぱいなんすーー
これ以上時間作れないんです

⏰:19/07/06 00:22 📱:Android 🆔:MAio/y9E


#984 [うなぎいぬ]
来月か再来月になる…
なんでこんなスケジューリングなんだろ

⏰:19/07/06 00:23 📱:Android 🆔:MAio/y9E


#985 [うなぎいぬ]
やっぱ彼氏っていらないんだわな

⏰:19/07/06 00:23 📱:Android 🆔:MAio/y9E


#986 [うなぎいぬ]
彼氏に週末1日使われると厳しいんだな

⏰:19/07/06 00:24 📱:Android 🆔:MAio/y9E


#987 [うなぎいぬ]
もっと寝てたかったけど

⏰:19/07/06 10:25 📱:Android 🆔:MAio/y9E


#988 [うなぎいぬ]
洗濯1回回せたからよしとしよう

⏰:19/07/06 10:26 📱:Android 🆔:MAio/y9E


#989 [うなぎいぬ]
ネイルいって
マツエクして
朝まで女子会っていう素晴らしい土曜日です

⏰:19/07/06 10:26 📱:Android 🆔:MAio/y9E


#990 [小野寺]
うなたんしゅきぴ♡

⏰:19/07/09 05:37 📱:iPhone 🆔:53u11iMs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194