うなぎ
最新 最初 🆕
#201 [うなぎいぬ]
この頭痛は二日酔いかしら

⏰:19/03/23 16:10 📱:SO-02J 🆔:xm3JEym.


#202 [うなぎいぬ]
迎えます

⏰:19/03/23 16:10 📱:SO-02J 🆔:xm3JEym.


#203 [うなぎいぬ]
最近、めっちゃ道とか路線聞かれる😂😂😂

⏰:19/03/23 16:32 📱:SO-02J 🆔:xm3JEym.


#204 [うなぎいぬ]
自分がわかるところならいいけど
わからないところだとかなり困る😂

⏰:19/03/23 16:33 📱:SO-02J 🆔:xm3JEym.


#205 [うなぎいぬ]
さっきのおばさん、ちゃんとたどり着けるだろうか

⏰:19/03/23 16:33 📱:SO-02J 🆔:xm3JEym.


#206 [うなぎいぬ]
電車乗る直前で聞くんだもん焦ったわ

⏰:19/03/23 16:34 📱:SO-02J 🆔:xm3JEym.


#207 [うなぎいぬ]
待って
1本送ったら次は何分後だよ
くそかよ

⏰:19/03/23 23:14 📱:SO-02J 🆔:xm3JEym.


#208 [うなぎいぬ]
埼玉のそういうところまじで嫌い笑

⏰:19/03/23 23:15 📱:SO-02J 🆔:xm3JEym.


#209 [うなぎいぬ]
20分まってんだよ、

⏰:19/03/23 23:16 📱:SO-02J 🆔:xm3JEym.


#210 [うなぎいぬ]
不倫を本気にする女ほどバカで愚かなものはない

⏰:19/03/24 01:17 📱:SO-02J 🆔:lh08TveI


#211 [うなぎいぬ]
自分の行動を思い返すと本気で嫌すぎて寝れなくなった笑

⏰:19/03/24 07:29 📱:SO-02J 🆔:lh08TveI


#212 [うなぎいぬ]
時間まで寝たいのに

⏰:19/03/24 07:29 📱:SO-02J 🆔:lh08TveI


#213 [うなぎいぬ]
お酒ってこわ、

⏰:19/03/24 07:29 📱:SO-02J 🆔:lh08TveI


#214 [うなぎいぬ]
次回本当にきをつけよ

⏰:19/03/24 07:29 📱:SO-02J 🆔:lh08TveI


#215 [うなぎいぬ]
仕事なんだからね笑

⏰:19/03/24 07:29 📱:SO-02J 🆔:lh08TveI


#216 [じゃす]
>>213
おいらもこないだ枕元で4回位寝ゲロしてしまったネ(>_<)

⏰:19/03/25 05:09 📱:Android 🆔:7EdQ6JvU


#217 [うなぎいぬ]
じゃっすん
枕元で寝ゲロつらっ!笑
私、ゲロ吐くときは絶対にトイレだから経験ないけど喉つまらせなくてよかったよ(>_<)

⏰:19/03/26 00:17 📱:SO-02J 🆔:qmNf/WsA


#218 [うなぎいぬ]
私が立ってる前の席をぶんどった
赤いカバン持ったくそほどブスな男を許されるものならぶん殴りたい

⏰:19/03/26 00:18 📱:SO-02J 🆔:qmNf/WsA


#219 [うなぎいぬ]
私ね、けっこう頑張ってんだ今日
飲んでんだ
仕事でね

⏰:19/03/26 00:19 📱:SO-02J 🆔:qmNf/WsA


#220 [うなぎいぬ]
めんたまほじくってやりてーわ

⏰:19/03/26 00:20 📱:SO-02J 🆔:qmNf/WsA


#221 [うなぎいぬ]
玉つぶしたあとに竿を根本から切り落としてーわな

⏰:19/03/26 00:20 📱:SO-02J 🆔:qmNf/WsA


#222 [うなぎいぬ]
法律よ、
許してくれないかしら(T_T)

⏰:19/03/26 00:21 📱:SO-02J 🆔:qmNf/WsA


#223 [じゃす]
しかも人の家な(`・ω・´)!どや

⏰:19/03/26 06:39 📱:Android 🆔:qzvIQDI6


#224 [じゃす]
>>221
((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))‼️

⏰:19/03/26 06:39 📱:Android 🆔:qzvIQDI6


#225 [うなぎいぬ]
じゃっすん
人ん家か!笑
私、寝ゲロしたことないなーと思ってたけど寝る前に吐ききってから寝るからだった!笑
オススメだよ!笑

⏰:19/03/26 08:28 📱:SO-02J 🆔:qmNf/WsA


#226 [うなぎいぬ]
またさむくなってきたね

⏰:19/03/26 08:29 📱:SO-02J 🆔:qmNf/WsA


#227 [うなぎいぬ]
土曜日、お花見の予定だったのに寒いらしい

⏰:19/03/26 08:32 📱:SO-02J 🆔:qmNf/WsA


#228 [うなぎいぬ]
まぁしょうがないか

⏰:19/03/26 08:32 📱:SO-02J 🆔:qmNf/WsA


#229 [うなぎいぬ]
たのしみーーー

⏰:19/03/26 08:33 📱:SO-02J 🆔:qmNf/WsA


#230 [うなぎいぬ]
今年は中目黒もいって六本木もいって
すてきー

⏰:19/03/26 08:33 📱:SO-02J 🆔:qmNf/WsA


#231 [じゃす]
なるほどなるほど!
でもタイミング間違えると指突っ込んでも吐けない時ない?(>_<)(笑)

⏰:19/03/26 21:53 📱:Android 🆔:qzvIQDI6


#232 [うなぎいぬ]
じゃっすん
私、気持ち悪いときは100%吐けるの笑もうね、ツボがわかってるらしい笑
酔っぱらって吐きたいけど吐けないって子は本当につらいなーって思う(*_*)

⏰:19/03/27 08:48 📱:SO-02J 🆔:8f0cRBR.


#233 [うなぎいぬ]
朝からゲロを熱弁!笑

⏰:19/03/27 08:49 📱:SO-02J 🆔:8f0cRBR.


#234 [うなぎいぬ]
聞いたことないいびきをする女の人に驚いてる

⏰:19/03/27 08:49 📱:SO-02J 🆔:8f0cRBR.


#235 [うなぎいぬ]
本当にやばいと思う

⏰:19/03/27 08:50 📱:SO-02J 🆔:8f0cRBR.


#236 [うなぎいぬ]
太ってるから?

⏰:19/03/27 08:50 📱:SO-02J 🆔:8f0cRBR.


#237 [うなぎいぬ]
いやー、なんとも病的…
好きなだけ飲んで食べてしてると私もすぐあそこまで太るだろうから
今以上にならないようにちゃんとせねばな

⏰:19/03/27 08:51 📱:SO-02J 🆔:8f0cRBR.


#238 [うなぎいぬ]
羊の毛刈り 減るメ〜人

⏰:19/03/27 08:53 📱:SO-02J 🆔:8f0cRBR.


#239 [うなぎいぬ]
なぜかわからないけど
じわる笑

⏰:19/03/27 08:53 📱:SO-02J 🆔:8f0cRBR.


#240 [じゃす]
吐き慣れてるのか!
うなさんは360日位飲んでるイメージ( ̄ー ̄)笑

⏰:19/03/28 07:46 📱:Android 🆔:bxzwjgMU


#241 [うなぎいぬ]
じゃっすん
たぶん本当にそれくらいいってる(*_*)
休肝日つくろうと思っても飲まなきゃ寝れないから、我慢してても結局飲むっていう笑

⏰:19/03/28 08:39 📱:SO-02J 🆔:Tuk8TONU


#242 [うなぎいぬ]
思い出しただけでイラついて仕事いきたくないなー

⏰:19/03/28 08:41 📱:SO-02J 🆔:Tuk8TONU


#243 [うなぎいぬ]
みんなは上司とか先輩にイライラしたらどうしてるの?笑

⏰:19/03/28 08:41 📱:SO-02J 🆔:Tuk8TONU


#244 [うなぎいぬ]
やっぱ我慢なんかなー

⏰:19/03/28 08:42 📱:SO-02J 🆔:Tuk8TONU


#245 [うなぎいぬ]
前は何でも言ってたけど
ある程度大人になって、あーこれはダメなのかーって知って
我慢するようにしたんだけど
我慢しても我慢してもの毎日と
発散したように見えて塵積もったイライラが恐らくあとすこしで爆発するんだよね

⏰:19/03/28 08:44 📱:SO-02J 🆔:Tuk8TONU


#246 [うなぎいぬ]
どうしてるの?笑

⏰:19/03/28 08:44 📱:SO-02J 🆔:Tuk8TONU


#247 [うなぎいぬ]
となりのおじさん、鼻炎なんかなー?
ほんっとにうるせー

⏰:19/03/28 08:46 📱:SO-02J 🆔:Tuk8TONU


#248 [うなぎいぬ]
ずぞぞって鼻すするのまじでいや

⏰:19/03/28 08:46 📱:SO-02J 🆔:Tuk8TONU


#249 [うなぎいぬ]
それにプラスで今日、ピーピーなってんの
勘弁しろよ

⏰:19/03/28 08:47 📱:SO-02J 🆔:Tuk8TONU


#250 [うなぎいぬ]
寝たらいびきかいてるし

⏰:19/03/28 08:47 📱:SO-02J 🆔:Tuk8TONU


#251 [うなぎいぬ]
こいつの隣座りたくない

⏰:19/03/28 08:47 📱:SO-02J 🆔:Tuk8TONU


#252 [うなぎいぬ]
ネイル来週かーーー

⏰:19/03/28 08:48 📱:SO-02J 🆔:Tuk8TONU


#253 [うなぎいぬ]
なんとか爪守らないと

⏰:19/03/28 08:48 📱:SO-02J 🆔:Tuk8TONU


#254 [うなぎいぬ]
テープ?シールのネイルかなーこの人

⏰:19/03/28 08:52 📱:SO-02J 🆔:Tuk8TONU


#255 [うなぎいぬ]
これ手軽そうだしいいなーとも思うけど

⏰:19/03/28 08:52 📱:SO-02J 🆔:Tuk8TONU


#256 [うなぎいぬ]
指輪がおかわ

⏰:19/03/28 08:52 📱:SO-02J 🆔:Tuk8TONU


#257 [うなぎいぬ]
ねーーーーーーーむい

⏰:19/03/28 08:53 📱:SO-02J 🆔:Tuk8TONU


#258 [め]
おなじく!!!

⏰:19/03/28 08:53 📱:Android 🆔:DSAAVaag


#259 [うなぎいぬ]
このおじさん、イケメンだな

⏰:19/03/28 08:53 📱:SO-02J 🆔:Tuk8TONU


#260 [うなぎいぬ]
もやしゃをーーーー
布団あったらすぐ寝れるよね笑

⏰:19/03/28 08:54 📱:SO-02J 🆔:Tuk8TONU


#261 [うなぎいぬ]
歌箱の情報網、すげーな笑

⏰:19/03/28 09:03 📱:SO-02J 🆔:Tuk8TONU


#262 [うなぎいぬ]
ちょろ姉さん、便りにしてるぜ❤️❤️❤️

⏰:19/03/28 09:04 📱:SO-02J 🆔:Tuk8TONU


#263 [うなぎいぬ]
おうおう、相変わらずご立派

⏰:19/03/28 09:04 📱:SO-02J 🆔:Tuk8TONU


#264 [うなぎいぬ]
肩ガチガチだなー

⏰:19/03/28 09:05 📱:SO-02J 🆔:Tuk8TONU


#265 [うなぎいぬ]
足もパンパン

⏰:19/03/28 09:05 📱:SO-02J 🆔:Tuk8TONU


#266 [うなぎいぬ]
生理前で乳張って痛くなってきた…

⏰:19/03/28 09:27 📱:SO-02J 🆔:Tuk8TONU


#267 [うなぎいぬ]
歩くと痛いのがイヤなのよ

⏰:19/03/28 09:28 📱:SO-02J 🆔:Tuk8TONU


#268 [め]
暖かい+花粉症の薬で眠い+教育実習で一日座ってる=寝るしかない
なんだよね、、、(笑)

⏰:19/03/28 10:09 📱:Android 🆔:DSAAVaag


#269 [うなぎいぬ]
え、教育実習?笑

⏰:19/03/28 18:14 📱:SO-02J 🆔:Tuk8TONU


#270 [うなぎいぬ]
まじちょろ姉すごすぎる笑

⏰:19/03/28 18:15 📱:SO-02J 🆔:Tuk8TONU


#271 [うなぎいぬ]
予知してたんかな?笑

⏰:19/03/28 18:15 📱:SO-02J 🆔:Tuk8TONU


#272 [うなぎいぬ]
くそっ
イラついすぎて胃が痛くなってきた

⏰:19/03/28 21:15 📱:SO-02J 🆔:Tuk8TONU


#273 [うなぎいぬ]
ねーーーーそんなときに21歳から連絡きたーーー❤️❤️❤️❤️
もう胃の傷みより胸キュン照

⏰:19/03/28 21:42 📱:SO-02J 🆔:Tuk8TONU


#274 [うなぎいぬ]
はーーーーーー何しても可愛いーーーー

⏰:19/03/28 21:43 📱:SO-02J 🆔:Tuk8TONU


#275 [うなぎいぬ]
私にお金あれば完全おこづかい渡してるレベル

⏰:19/03/28 21:43 📱:SO-02J 🆔:Tuk8TONU


#276 [うなぎいぬ]
癒してくれてありがとうって笑

⏰:19/03/28 21:43 📱:SO-02J 🆔:Tuk8TONU


#277 [じゃす]
飲まなきゃ寝れないのか(>_<)
飲んだ次の日とかお腹弱くならない?

>>243
俺はストレートに言う(`・ω・´)間違った事を言ってなければ周りも支持してくれるし!
敵も増えるけどね(笑)

⏰:19/03/28 23:59 📱:Android 🆔:bxzwjgMU


#278 [うなぎいぬ]
じゃっすん
寝れないのーー
よくないよねー(*_*)
ぜんぜん!男の人が多いよねそれって!

私も我慢しつつ、どうしても我慢できないときは言うんだけど…
じゃっすんの言うように、やっぱり目の上のタンコブてきな存在になるじゃん?笑
それもめんどくさいーーって、笑

⏰:19/03/29 00:20 📱:SO-02J 🆔:oS3dhhlg


#279 [うなぎいぬ]
酔いがさめた

⏰:19/03/29 00:22 📱:SO-02J 🆔:oS3dhhlg


#280 [うなぎいぬ]
はやっ

⏰:19/03/29 00:22 📱:SO-02J 🆔:oS3dhhlg


#281 [うなぎいぬ]
え、萩原健一しんじゃったの!?

⏰:19/03/29 00:26 📱:SO-02J 🆔:oS3dhhlg


#282 [うなぎいぬ]
そうかー、

⏰:19/03/29 00:26 📱:SO-02J 🆔:oS3dhhlg


#283 [うなぎいぬ]
みんなそうやっていなくなっていくんだよなー

⏰:19/03/29 00:26 📱:SO-02J 🆔:oS3dhhlg


#284 [うなぎいぬ]
爪ボロボロすぎて悲しい

⏰:19/03/29 00:37 📱:SO-02J 🆔:oS3dhhlg


#285 [うなぎいぬ]
はやくシャワー浴びなきゃなのに立ち上がるのがだるい笑

⏰:19/03/29 00:37 📱:SO-02J 🆔:oS3dhhlg


#286 [うなぎいぬ]
気持ち悪くて仕方ないなー

⏰:19/03/30 00:12 📱:SO-02J 🆔:Ey9mTs5E


#287 [うなぎいぬ]
女心と秋の空とはよく言ったものですが

⏰:19/03/30 00:13 📱:SO-02J 🆔:Ey9mTs5E


#288 [うなぎいぬ]
昨日までトキメキをもらってた少年になにも感じなくなっている

⏰:19/03/30 00:15 📱:SO-02J 🆔:Ey9mTs5E


#289 [うなぎいぬ]
不感症かな?

⏰:19/03/30 00:15 📱:SO-02J 🆔:Ey9mTs5E


#290 [うなぎいぬ]
ちょっとやだわーー

⏰:19/03/30 00:15 📱:SO-02J 🆔:Ey9mTs5E


#291 [じゃす]
うなさん!

⏰:19/03/30 03:15 📱:Android 🆔:qQbtXKIM


#292 [うなぎいぬ]
じゃっすんどした!?笑

⏰:19/03/30 15:36 📱:SO-02J 🆔:Ey9mTs5E


#293 [うなぎいぬ]
がらっがらならいいんだけど
そこそこ人が乗ってる電車で子供を騒がせるだけ騒がせとく夫婦がキライです

⏰:19/03/30 17:14 📱:SO-02J 🆔:Ey9mTs5E


#294 [うなぎいぬ]
子供が騒ぐのはわかる
じっとしてられないのもわかる
でも全ての人が理解してると勝手に思うのは間違い

⏰:19/03/30 17:16 📱:SO-02J 🆔:Ey9mTs5E


#295 [うなぎいぬ]
子供大好きだし、今後縁があれば私もあの向かいの家族のことわかるのだろうけどね

⏰:19/03/30 17:17 📱:SO-02J 🆔:Ey9mTs5E


#296 [うなぎいぬ]
公共機関なのでね、

⏰:19/03/30 17:18 📱:SO-02J 🆔:Ey9mTs5E


#297 [うなぎいぬ]
夜のこと考えてけっこう着込んだらあつい

⏰:19/03/30 17:30 📱:SO-02J 🆔:Ey9mTs5E


#298 [うなぎいぬ]
寒くて震えるよりはいいよね笑

⏰:19/03/30 17:30 📱:SO-02J 🆔:Ey9mTs5E


#299 [うなぎいぬ]
せっかく中目黒いくなら豆虎で豆買いたいなー

⏰:19/03/30 17:49 📱:SO-02J 🆔:Ey9mTs5E


#300 [うなぎいぬ]
朝までのはずが、明日の予定のおかげで帰るはめに

⏰:19/03/31 00:46 📱:SO-02J 🆔:gmGOZphU


#301 [うなぎいぬ]
このドラマみてわかった
私は完全に男脳だわ

⏰:19/03/31 01:25 📱:SO-02J 🆔:gmGOZphU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194