うなぎ
最新 最初 🆕
#21 [うなぎいぬ]
忘れないうちにみんなに連絡返したいのだけど早朝だし考えるとこ

⏰:19/02/17 05:37 📱:SO-02J 🆔:JfixLvRQ


#22 [うなぎいぬ]
ショックとかそういう問題ではなかった笑

⏰:19/02/17 05:38 📱:SO-02J 🆔:JfixLvRQ


#23 [うなぎいぬ]
自分を責めるのはもうやめよう笑
絶対に私のせいではない笑

⏰:19/02/17 05:38 📱:SO-02J 🆔:JfixLvRQ


#24 [匿名@]
ワイは元気やで

⏰:19/02/18 15:50 📱:iPhone 🆔:Uy5I.r8Q


#25 [ねらっずぅーり23]
作ってまふよー

⏰:19/02/18 21:40 📱:Android 🆔:nMFmD4i6


#26 [うなぎいぬ]
ワイ誰だよ

⏰:19/02/19 21:10 📱:SO-02J 🆔:4YViqS9Y


#27 [うなぎいぬ]
ねらぴ
あるのか!
最強、ねらって文字見ないから
おめでと言いに行ってないなーと思ったのよ笑

⏰:19/02/19 21:11 📱:SO-02J 🆔:4YViqS9Y


#28 [うなぎいぬ]
あのくしゃみしたおっさん何かにぶつかって骨折すればいいのに

⏰:19/02/19 21:12 📱:SO-02J 🆔:4YViqS9Y


#29 [うなぎいぬ]
マスクしてないときに
口に手あてないでくしゃみとか咳する人ってどういう親に育てられたん?
まじで

⏰:19/02/19 21:13 📱:SO-02J 🆔:4YViqS9Y


#30 [ねらっずぅーり23]
ええんやで

⏰:19/02/19 21:36 📱:Android 🆔:o/fGAlPo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194