うなぎ
最新 最初 🆕
#301 [うなぎいぬ]
このドラマみてわかった
私は完全に男脳だわ

⏰:19/03/31 01:25 📱:SO-02J 🆔:gmGOZphU


#302 [うなぎいぬ]
男から仕事の愚痴とか聞かされるの興ざめ

⏰:19/03/31 01:25 📱:SO-02J 🆔:gmGOZphU


#303 [うなぎいぬ]
だからやり捨てれるんだよな笑

⏰:19/03/31 01:27 📱:SO-02J 🆔:gmGOZphU


#304 [うなぎいぬ]
肌のコンディションわるっ

⏰:19/03/31 02:19 📱:SO-02J 🆔:gmGOZphU


#305 [うなぎいぬ]
全然お金かけてあげられてないもんなー

⏰:19/03/31 02:19 📱:SO-02J 🆔:gmGOZphU


#306 [うなぎいぬ]
こうやってばばあらしくなってくんかな

⏰:19/03/31 02:19 📱:SO-02J 🆔:gmGOZphU


#307 [うなぎいぬ]
すごい場面に遭遇して眠気がふっとんだ

⏰:19/03/31 19:49 📱:SO-02J 🆔:gmGOZphU


#308 [うなぎいぬ]
令和がなんかしっくりこなかったのは私だけじゃないはず!笑

⏰:19/04/01 11:53 📱:SO-02J 🆔:ZDpY4na2


#309 [うなぎいぬ]
発表のときあんなドキドキしたのに!
私の気持ちを返して!!!!笑

⏰:19/04/01 11:54 📱:SO-02J 🆔:ZDpY4na2


#310 [うなぎいぬ]
R1とかになるんだよね今度ね笑

⏰:19/04/01 11:54 📱:SO-02J 🆔:ZDpY4na2


#311 [うなぎいぬ]
令って字をあんまり好まんのかもな

⏰:19/04/01 11:55 📱:SO-02J 🆔:ZDpY4na2


#312 [うなぎいぬ]
終わるのかー平成が

⏰:19/04/01 11:55 📱:SO-02J 🆔:ZDpY4na2


#313 [うなぎいぬ]
明治から生きてるおじいちゃんおばあちゃんは何回もこんな気持ちを経験したのよねー

⏰:19/04/01 11:56 📱:SO-02J 🆔:ZDpY4na2


#314 [うなぎいぬ]
令和…
んーーー
和をまたもってきたのもなーって感じなんだよな笑

⏰:19/04/01 11:57 📱:SO-02J 🆔:ZDpY4na2


#315 [うなぎいぬ]
高輪ゲートウェイくらいの感じ
誰かわかる人いない?この気持ち笑

⏰:19/04/01 12:02 📱:SO-02J 🆔:ZDpY4na2


#316 [うなぎいぬ]
声がっさがさのおばさんが
新しい元号はいいんだか悪いんだかねーって言ってた!!!!笑

⏰:19/04/01 12:10 📱:SO-02J 🆔:ZDpY4na2


#317 [うなぎいぬ]
私の知らないところで出勤が増えてたけど辞めた店でそんな働くわけない笑

⏰:19/04/02 00:28 📱:SO-02J 🆔:NKMbsmbs


#318 [うなぎいぬ]
自分勝手にもほどがある

⏰:19/04/02 00:29 📱:SO-02J 🆔:NKMbsmbs


#319 [うなぎいぬ]
私はやめてるし
今日は大好きなお姉さんがヘルプで来てほしいっていうから言ったけど
戻るなんて話しはしてない

⏰:19/04/02 00:29 📱:SO-02J 🆔:NKMbsmbs


#320 [うなぎいぬ]
勝手にもほどがある
本当に

⏰:19/04/02 00:35 📱:SO-02J 🆔:NKMbsmbs


#321 [うなぎいぬ]
なんか本当気持ち悪い

⏰:19/04/02 00:36 📱:SO-02J 🆔:NKMbsmbs


#322 [うなぎいぬ]
おなかいたいー

⏰:19/04/02 09:31 📱:SO-02J 🆔:NKMbsmbs


#323 [はらた]
♪〜麦わらの〜帽子の君が〜揺れたマリーゴールドにふんふふん〜♪
          ___   ( ̄つ   ( ̄つ
        /     \__/ /__   / /
      / ―  ―   \`'´  `く /
    / (●) (●)   \   Y      
     |  (__人__)      |   ノ
    \_` ⌒´       ∠-‐'"
    / /ー――/ /
   (__ノ     (__ノ

⏰:19/04/02 13:51 📱:SBM302SH 🆔:h99xTr12


#324 [じゃす]
永野芽郁ちゃんが可愛過ぎて辛い、、、

⏰:19/04/03 06:31 📱:Android 🆔:SHHyJDtw


#325 [うなぎいぬ]
はらた
そのAAいいっ!笑

⏰:19/04/03 09:36 📱:SO-02J 🆔:DXIqFWek


#326 [うなぎいぬ]
じゃっすん
わかる!!!!笑
あの子めっちゃ可愛い!!!!
ホットペッパーのCMとか、あんな大学生やりたかった笑

⏰:19/04/03 09:37 📱:SO-02J 🆔:DXIqFWek


#327 [うなぎいぬ]
11:30とかいって12:30じゃねーか

⏰:19/04/03 11:52 📱:SO-02J 🆔:DXIqFWek


#328 [うなぎいぬ]
早く言ってくれ

⏰:19/04/03 11:52 📱:SO-02J 🆔:DXIqFWek


#329 [うなぎいぬ]
もっと家いれたのに

⏰:19/04/03 11:53 📱:SO-02J 🆔:DXIqFWek


#330 [うなぎいぬ]
金ない金ない言うくせにZARAで目が飛び出るほど買い物してた

⏰:19/04/03 22:50 📱:SO-02J 🆔:DXIqFWek


#331 [うなぎいぬ]
泣きたい

⏰:19/04/03 22:50 📱:SO-02J 🆔:DXIqFWek


#332 [うなぎいぬ]
くせに買うもの減らさないしカードは頑なに1回払い笑

⏰:19/04/03 22:51 📱:SO-02J 🆔:DXIqFWek


#333 [うなぎいぬ]
てやんでい精神

⏰:19/04/03 22:52 📱:SO-02J 🆔:DXIqFWek


#334 [じゃす]
まぁでもうなさんの方がキューティーさ!!!

永野芽郁初めて見た時大きくなった芦田愛菜ちゃんかと思ったw

⏰:19/04/04 21:58 📱:Android 🆔:aTXkoY1w


#335 [うなぎいぬ]
じゃっすん
まぁっ!!!!
ありがと💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋笑

あー!なんか似てるかも!
素朴な可愛さでしょ?笑

⏰:19/04/06 08:35 📱:SO-02J 🆔:gV7UDvMA


#336 [うなぎいぬ]
派手な顔がドツボだけど、あーいう顔もすき笑

⏰:19/04/06 08:36 📱:SO-02J 🆔:gV7UDvMA


#337 [うなぎいぬ]
今日が絶好のお花見日和だってー、

⏰:19/04/06 08:36 📱:SO-02J 🆔:gV7UDvMA


#338 [うなぎいぬ]
くそっ!!!!
仕事かよ!!!!!!!!

⏰:19/04/06 08:36 📱:SO-02J 🆔:gV7UDvMA


#339 [うなぎいぬ]
しゃーない、来週からの休み確保のためだ!

⏰:19/04/06 08:37 📱:SO-02J 🆔:gV7UDvMA


#340 [うなぎいぬ]
新しいドラマがそろそろ始まるな

⏰:19/04/07 11:09 📱:SO-02J 🆔:ajEUWyKQ


#341 [うなぎいぬ]
ちょろ姉さんがいる
ふふふ笑

⏰:19/04/08 11:11 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#342 [うなぎいぬ]
やーーーーーーっとネイル変えられるよ
やっとだよ

⏰:19/04/08 11:11 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#343 [うなぎいぬ]
ここまで折れずにきたのは奇跡だよ

⏰:19/04/08 11:11 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#344 [うなぎいぬ]
すげー分厚くしてもらお

⏰:19/04/08 11:12 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#345 [うなぎいぬ]
グリーンブックみたかったのに
もう夕方と夜しかやってない

⏰:19/04/08 11:12 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#346 [うなぎいぬ]
今日また寒くなったよね
なにこの暑かったり寒かったり笑

⏰:19/04/08 11:13 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#347 [うなぎいぬ]
おかげて桜が長く楽しめたからいいんだけどね

⏰:19/04/08 11:13 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#348 [うなぎいぬ]
あーカレー食べたいなー

⏰:19/04/08 11:20 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#349 [うなぎいぬ]
お昼カレー作るか

⏰:19/04/08 11:21 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#350 [うなぎいぬ]
今回の月9のキャスト豪華すぎる!
すきな人ばっか笑

⏰:19/04/08 11:22 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#351 [うなぎいぬ]
パンツのプレス機ほしーー笑

⏰:19/04/08 11:24 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#352 [うなぎいぬ]
あとスチーマー

⏰:19/04/08 11:25 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#353 [うなぎいぬ]
お散歩ジャパン久しぶりだな笑

⏰:19/04/08 11:26 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#354 [うなぎいぬ]
ジョイントさんとジョーカーに黒アワビって呼ばれてたな爆笑

⏰:19/04/08 11:26 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#355 [うなぎいぬ]
黒くないわ!ピンクだわ!
までが定番の流れ笑

⏰:19/04/08 11:26 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#356 [うなぎいぬ]
あの頃たのしかったなーー

⏰:19/04/08 11:27 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#357 [うなぎいぬ]
まだ実家だったからなーんもやってないし
毎日朝まで飲んで帰ってた笑

⏰:19/04/08 11:28 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#358 [うなぎいぬ]
いま思うとショボくれたクラブによく行ってたわなー
恥ずかしい…

⏰:19/04/08 11:28 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#359 [うなぎいぬ]
本当にたのしかった笑

⏰:19/04/08 11:29 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#360 [うなぎいぬ]
この掲示板も朝方まで動いてたしね
SNSで廃れてしまったけども笑

⏰:19/04/08 11:30 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#361 [うなぎいぬ]
ちょっと太陽でてきたーー

⏰:19/04/08 12:58 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#362 [うなぎいぬ]
洗濯乾かしたい

⏰:19/04/08 12:59 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#363 [うなぎいぬ]
23年目の離婚かー

⏰:19/04/08 14:30 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#364 [うなぎいぬ]
今日ひつこかったな

⏰:19/04/08 14:35 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#365 [うなぎいぬ]
ピエール瀧(T_T)

⏰:19/04/08 14:37 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#366 [うなぎいぬ]
芸能界復活してほしい
本当に!

⏰:19/04/08 14:37 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#367 [うなぎいぬ]
斎藤工くそかっこいいな

⏰:19/04/08 14:38 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#368 [うなぎいぬ]
私はさー
アウトレイジでのお絵かき入っただるんとした体が本当に好みだった笑

⏰:19/04/08 14:39 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#369 [うなぎいぬ]
和彫りはあれくらいの体が合うと思うのよね笑

⏰:19/04/08 14:40 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#370 [うなぎいぬ]
ただの好みだけど笑

⏰:19/04/08 14:40 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#371 [うなぎいぬ]
ピエール瀧はもともと好きだったというのもあるけど

⏰:19/04/08 14:41 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#372 [うなぎいぬ]
石野卓球みたいな顔の人と遊んでたときもあったな笑

⏰:19/04/08 14:42 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#373 [うなぎいぬ]
ストライクゾーンがおかしいことになってる笑

⏰:19/04/08 14:42 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#374 [うなぎいぬ]
私も石野卓球のツイートすきなんだよね

⏰:19/04/08 14:44 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#375 [うなぎいぬ]
守ってるんだよねー
と思うんだ

⏰:19/04/08 14:44 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#376 [うなぎいぬ]
この雨で桜もおわりだなー

⏰:19/04/08 16:19 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#377 [うなぎいぬ]
もう少しでたけのこの季節だ

⏰:19/04/08 16:20 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#378 [うなぎいぬ]
今年はたけのこご飯つくるのやめる笑

⏰:19/04/08 16:20 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#379 [うなぎいぬ]
ねえ本当におもしろいからやめて笑

⏰:19/04/08 20:01 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#380 [うなぎいぬ]
今日酔わなすぎる
やめて寝れないから

⏰:19/04/08 23:26 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#381 [うなぎいぬ]
ワンカラーネイルはまった
かわゆい

⏰:19/04/08 23:27 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#382 [うなぎいぬ]
あーーシュウマイ弁当たべたいーー笑

⏰:19/04/08 23:51 📱:SO-02J 🆔:VPhwgLaA


#383 [め]
もうたけのこ生えてた

⏰:19/04/09 06:04 📱:Android 🆔:PIhCBH42


#384 [うなぎいぬ]
もやしゃを
もう!?
やだ!掘りに帰らねば!!!!笑

⏰:19/04/09 08:27 📱:SO-02J 🆔:pXfdyULM


#385 [うなぎいぬ]
寒い寒いすごい言うから冬のコート着てきたけど、私そんなでもない笑

⏰:19/04/10 08:35 📱:SO-02J 🆔:qm9w2J12


#386 [うなぎいぬ]
燃えてんのか?笑

⏰:19/04/10 08:36 📱:SO-02J 🆔:qm9w2J12


#387 [うなぎいぬ]
家でやりよしや
周りを見よしや

だよ本当に笑

⏰:19/04/11 00:47 📱:SO-02J 🆔:vwCeN3bI


#388 [うなぎいぬ]
電車のなかでアイコスのにほひ

⏰:19/04/11 00:47 📱:SO-02J 🆔:vwCeN3bI


#389 [うなぎいぬ]
Amazonミュージックについてだれか教えてくれ

⏰:19/04/11 08:40 📱:SO-02J 🆔:vwCeN3bI


#390 [うなぎいぬ]
難しい

⏰:19/04/11 08:40 📱:SO-02J 🆔:vwCeN3bI


#391 [うなぎいぬ]
順調に進む女の条件とは!

⏰:19/04/11 08:40 📱:SO-02J 🆔:vwCeN3bI


#392 [うなぎいぬ]
ベージュのコートってやっぱ多いよな〜

⏰:19/04/11 08:41 📱:SO-02J 🆔:vwCeN3bI


#393 [うなぎいぬ]
いや、まじでブス同士いちゃつくのやめてくれ

⏰:19/04/11 21:56 📱:SO-02J 🆔:vwCeN3bI


#394 [うなぎいぬ]
きついんだよ

⏰:19/04/11 21:56 📱:SO-02J 🆔:vwCeN3bI


#395 [うなぎいぬ]
いい気分が台無しなんだ

⏰:19/04/11 21:57 📱:SO-02J 🆔:vwCeN3bI


#396 [うなぎいぬ]
爪短くすると画面打ちづらい

⏰:19/04/11 22:04 📱:SO-02J 🆔:vwCeN3bI


#397 [うなぎいぬ]
久しぶりにスカルプつけたいなー

⏰:19/04/11 22:04 📱:SO-02J 🆔:vwCeN3bI


#398 [うなぎいぬ]
昔ほど長くしないけどさ

⏰:19/04/11 22:04 📱:SO-02J 🆔:vwCeN3bI


#399 [うなぎいぬ]
ワンカラーで

⏰:19/04/11 22:05 📱:SO-02J 🆔:vwCeN3bI


#400 [うなぎいぬ]
最近ワンカラーはまってる笑

⏰:19/04/11 22:05 📱:SO-02J 🆔:vwCeN3bI


#401 [うなぎいぬ]
鈴木伸之くっそイケメンだよなー

⏰:19/04/11 23:05 📱:SO-02J 🆔:vwCeN3bI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194