うなぎ
最新 最初 🆕
#401 [うなぎいぬ]
鈴木伸之くっそイケメンだよなー

⏰:19/04/11 23:05 📱:SO-02J 🆔:vwCeN3bI


#402 [うなぎいぬ]
劇団EXILEは本当にみんなイケメン

⏰:19/04/11 23:06 📱:SO-02J 🆔:vwCeN3bI


#403 [うなぎいぬ]
こういうイケメンうみたいーーー笑

⏰:19/04/11 23:07 📱:SO-02J 🆔:vwCeN3bI


#404 [うなぎいぬ]
えくぼかわいーーーー

⏰:19/04/11 23:08 📱:SO-02J 🆔:vwCeN3bI


#405 [うなぎいぬ]
自分のえくぼとかなんともないけど
男の人(イケメン)のえくぼ見ると
あーえくぼってけっこうすごいんだなと思う笑

⏰:19/04/11 23:09 📱:SO-02J 🆔:vwCeN3bI


#406 [うなぎいぬ]
白目で寝てる人がいる

⏰:19/04/12 09:27 📱:SO-02J 🆔:89c5foKI


#407 [うなぎいぬ]
サブカル好きな人ってなんでみんな似てるの?

⏰:19/04/13 01:21 📱:SO-02J 🆔:IAyhBxNE


#408 [うなぎいぬ]
だめだ気持ち悪いこういう人たち

⏰:19/04/13 01:23 📱:SO-02J 🆔:IAyhBxNE


#409 [じゃす]
>>407
見分けがつかないよね(笑)

⏰:19/04/13 01:46 📱:Android 🆔:GRdSVgAQ


#410 [最低くん]
俺もとどう?

⏰:19/04/13 12:14 📱:iPhone 🆔:v783WomU


#411 [うなぎいぬ]
じゃっすん
つかない!
たまーにド派手な人でいるけど
そういう人しかわからない笑

⏰:19/04/13 16:37 📱:SO-02J 🆔:IAyhBxNE


#412 [うなぎいぬ]
最低くん
何を伝えたいのかわからん

⏰:19/04/13 16:38 📱:SO-02J 🆔:IAyhBxNE


#413 [うなぎいぬ]
大失敗!!!!
財布を忘れた!!!!

⏰:19/04/13 16:39 📱:SO-02J 🆔:IAyhBxNE


#414 [うなぎいぬ]
引き返す道のりなげーーー…

⏰:19/04/13 16:39 📱:SO-02J 🆔:IAyhBxNE


#415 [うなぎいぬ]
せめて3人なら先始めててって言えたけど
1人じゃなー…

⏰:19/04/13 16:39 📱:SO-02J 🆔:IAyhBxNE


#416 [うなぎいぬ]
まじで申し訳ないっす先輩…

⏰:19/04/13 16:40 📱:SO-02J 🆔:IAyhBxNE


#417 [うなぎいぬ]
この通過待ちはほんっっっとうざい

⏰:19/04/13 17:16 📱:SO-02J 🆔:IAyhBxNE


#418 [うなぎいぬ]
仕方ないんだけどね
そんなとこ住んでるの自分だしね

⏰:19/04/13 17:16 📱:SO-02J 🆔:IAyhBxNE


#419 [匿名@]
>>354まっくろアワビ

⏰:19/04/13 19:22 📱:Android 🆔:z/bDXk0c


#420 [最低くん]
遊ぼうって事だな

⏰:19/04/13 20:18 📱:iPhone 🆔:v783WomU


#421 [じゃす]
うなさんってどこに住んでるのかなや(>_<)?

⏰:19/04/14 02:42 📱:Android 🆔:DLUBavZk


#422 [うなぎいぬ]
そこそこ使ってるけど黒くはなかったよ

⏰:19/04/14 03:03 📱:SO-02J 🆔:fuXvj6b.


#423 [うなぎいぬ]
最低くん
遊びたくないね

⏰:19/04/14 03:05 📱:SO-02J 🆔:fuXvj6b.


#424 [うなぎいぬ]
じゃっすん
秘密よ😘😘😘😘😘😘

⏰:19/04/14 03:05 📱:SO-02J 🆔:fuXvj6b.


#425 [うなぎいぬ]
人のセックス聞いてなきゃならタクるわ!!!!!笑

⏰:19/04/14 03:06 📱:SO-02J 🆔:fuXvj6b.


#426 [うなぎいぬ]
ねむー

⏰:19/04/14 03:12 📱:SO-02J 🆔:fuXvj6b.


#427 [じゃす]
終わりだ!
今バンドのボーカルだか知らないけどJanneめっちゃ上手い人がいる!!!

⏰:19/04/14 03:28 📱:Android 🆔:DLUBavZk


#428 [じょなさん]
ちゃんうなどっちかと言うとレーズンが黒すぎ

⏰:19/04/14 05:18 📱:Android 🆔:47c33yF2


#429 [うなぎいぬ]
じゃっすん
カラオケ行ってたの?

⏰:19/04/14 15:47 📱:SO-02J 🆔:fuXvj6b.


#430 [うなぎいぬ]
じょなさん
使ってるわりに黒くないんだってば
そしてレーズンほどでかくない❤️

⏰:19/04/14 15:48 📱:SO-02J 🆔:fuXvj6b.


#431 [うなぎいぬ]
昨日の酒が若干のこってるーー

⏰:19/04/14 15:48 📱:SO-02J 🆔:fuXvj6b.


#432 [うなぎいぬ]
今日はどうしてもピンクのリップの気分だったのに
普段ピンクとかつけないから持ってなかった

⏰:19/04/14 16:04 📱:SO-02J 🆔:fuXvj6b.


#433 [うなぎいぬ]
結局いつもの赤だ

⏰:19/04/14 16:04 📱:SO-02J 🆔:fuXvj6b.


#434 [最低くん]
じゃあ遊んでやらねぇ

⏰:19/04/14 16:40 📱:iPhone 🆔:4HxbRrEw


#435 [うなぎいぬ]
え、なんで上から言われてんの?笑

⏰:19/04/14 19:27 📱:SO-02J 🆔:fuXvj6b.


#436 [うなぎいぬ]
やばい笑える笑

⏰:19/04/14 19:28 📱:SO-02J 🆔:fuXvj6b.


#437 [最低くん]
なんとなく?

⏰:19/04/14 20:05 📱:iPhone 🆔:4HxbRrEw


#438 [うなぎいぬ]
ねっむ

⏰:19/04/14 23:15 📱:SO-02J 🆔:fuXvj6b.


#439 [うなぎいぬ]
ストロング、本当にほどよく酔えるーー

⏰:19/04/14 23:16 📱:SO-02J 🆔:fuXvj6b.


#440 [じゃす]
確かダーツバーだったかな(>_<)ダーツ苦手だけどw

⏰:19/04/14 23:27 📱:Android 🆔:DLUBavZk


#441 [うなぎいぬ]
じゃっすん
私もにがて!笑
投げ方よくわかんないし笑

⏰:19/04/15 00:16 📱:SO-02J 🆔:iKUXPSGY


#442 [最低くん]
摘んでポイ!って感じ

⏰:19/04/15 19:11 📱:iPhone 🆔:ji01FgHM


#443 [うなぎいぬ]
それ、やってる

⏰:19/04/15 21:50 📱:SO-02J 🆔:iKUXPSGY


#444 [うなぎいぬ]
ニトロまじでくそ久しぶりに聞いたけどやばいかっこいい!!!!笑

⏰:19/04/15 21:50 📱:SO-02J 🆔:iKUXPSGY


#445 [最低くん]
乳首摘んでポイって感じだよ

⏰:19/04/15 21:52 📱:iPhone 🆔:ji01FgHM


#446 [うなぎいぬ]
あせないんだよなー

⏰:19/04/15 21:52 📱:SO-02J 🆔:iKUXPSGY


#447 [うなぎいぬ]
日高屋の大宮気になる…

⏰:19/04/15 21:53 📱:SO-02J 🆔:iKUXPSGY


#448 [うなぎいぬ]
なにたべよー

⏰:19/04/15 21:53 📱:SO-02J 🆔:iKUXPSGY


#449 [うなぎいぬ]
中目黒で食べたホルモンのアヒージョたべたいなーー

⏰:19/04/16 00:44 📱:SO-02J 🆔:GCyWaq62


#450 [じゃす]
それな!真ん中にしかいかないしな!!!

もうすぐ毎日泥酔出来ちゃうGWだようなさん!!!

⏰:19/04/16 06:34 📱:Android 🆔:l27uldVM


#451 [うなぎいぬ]
じゃっすん
私まず的に当たんないんだ笑
暴投ね笑

世間は10連休だもんねーー
私はんぶん仕事よーー💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔

⏰:19/04/16 08:30 📱:SO-02J 🆔:GCyWaq62


#452 [うなぎいぬ]
いまの就活生さ
来るであろう質問の答えをルーズリーフに書いて覚えてたけど
私はあの方法ダメなんだよなー

⏰:19/04/16 09:36 📱:SO-02J 🆔:GCyWaq62


#453 [うなぎいぬ]
緊張するから出てこなくなったら終わるんだもん

⏰:19/04/16 09:37 📱:SO-02J 🆔:GCyWaq62


#454 [うなぎいぬ]
がんばれーーー就活生!

⏰:19/04/16 09:37 📱:SO-02J 🆔:GCyWaq62


#455 [うなぎいぬ]
てかルーズリーフて!!!!笑

⏰:19/04/16 09:38 📱:SO-02J 🆔:GCyWaq62


#456 [うなぎいぬ]
よくその単語がでてきたな私!!!!笑

⏰:19/04/16 09:38 📱:SO-02J 🆔:GCyWaq62


#457 [うなぎいぬ]
あーーん眠いよーーー
あーーーーん

⏰:19/04/16 09:38 📱:SO-02J 🆔:GCyWaq62


#458 [うなぎいぬ]
ドラえもーーーーん
あーーーーん😭😭😭😭

⏰:19/04/16 09:39 📱:SO-02J 🆔:GCyWaq62


#459 [うなぎいぬ]
大山のぶ代のドラえもんがみたい

⏰:19/04/16 09:39 📱:SO-02J 🆔:GCyWaq62


#460 [うなぎいぬ]
ねーやばいでしょー笑

⏰:19/04/16 09:40 📱:SO-02J 🆔:GCyWaq62


#461 [うなぎいぬ]
絶対にきつい!笑

⏰:19/04/16 09:40 📱:SO-02J 🆔:GCyWaq62


#462 [うなぎいぬ]
この人爪ながー

⏰:19/04/16 20:41 📱:SO-02J 🆔:GCyWaq62


#463 [うなぎいぬ]
顔面おもいっきりパンチされたような顔だな

⏰:19/04/16 23:26 📱:SO-02J 🆔:GCyWaq62


#464 [うなぎいぬふ]
食べ過ぎたつらい

⏰:19/04/16 23:26 📱:SO-02J 🆔:GCyWaq62


#465 [うなぎいぬふ]
ねむいーー
電車でうまく寝れるときと寝れないときの差とは

⏰:19/04/17 09:24 📱:SO-02J 🆔:3Vcshvuc


#466 [うなぎいぬふ]
腰にだいぶきている
整体いこう土曜日

⏰:19/04/17 09:25 📱:SO-02J 🆔:3Vcshvuc


#467 [うなぎいぬ]
まってふってなんだったんだろ笑

⏰:19/04/18 00:33 📱:SO-02J 🆔:huhk1MU.


#468 [うなぎいぬ]
おなかへったーーー
けどガチでちゃんとダイエットしてるから食べない笑

⏰:19/04/18 00:33 📱:SO-02J 🆔:huhk1MU.


#469 [うなぎいぬ]
糖質制限してたのにママからオムライスとサンドイッチの残飯もらった笑

⏰:19/04/19 00:09 📱:SO-02J 🆔:bE5nVw4c


#470 [うなぎいぬ]
すっかり食べるキャラになってる笑

⏰:19/04/19 00:09 📱:SO-02J 🆔:bE5nVw4c


#471 [うなぎいぬ]
まぁたべるんだけどね笑

⏰:19/04/19 00:09 📱:SO-02J 🆔:bE5nVw4c


#472 [うなぎいぬ]
展示会でガッツリ他社のお洋服着ちゃう感じがすき笑

⏰:19/04/19 00:17 📱:SO-02J 🆔:bE5nVw4c


#473 [うなぎいぬ]
じじばばは本当に行くところがないんだな…
早めに来たのに行列って…

⏰:19/04/19 08:44 📱:SO-02J 🆔:bE5nVw4c


#474 [うなぎいぬ]
8割じじばば

⏰:19/04/19 08:45 📱:SO-02J 🆔:bE5nVw4c


#475 [うなぎいぬ]
受付の人の老人をさばく感じ、さすがです笑

⏰:19/04/19 08:50 📱:SO-02J 🆔:bE5nVw4c


#476 [うなぎいぬ]
こんだけ人数いてあんだけの検査なのに2時間だもんなー

⏰:19/04/19 10:38 📱:SO-02J 🆔:bE5nVw4c


#477 [うなぎいぬ]
患者が多すぎるってのもあるけど、もう少し頑張ってほしい笑

⏰:19/04/19 10:39 📱:SO-02J 🆔:bE5nVw4c


#478 [じゃす]
ジーパンを診てもらえる病院欲しい(>_<)

⏰:19/04/20 05:21 📱:Android 🆔:wGKrwjxY


#479 [うなぎいぬ]
じゃっすん
え、なに?笑

⏰:19/04/20 15:56 📱:SO-02J 🆔:ssjho9MA


#480 [うなぎいぬ]
ストロベリーナイトみたけど
これは人を変えただけなのね

⏰:19/04/20 15:57 📱:SO-02J 🆔:ssjho9MA


#481 [うなぎいぬ]
がんてつはやっぱり武田鉄矢がいいなー

⏰:19/04/20 15:59 📱:SO-02J 🆔:ssjho9MA


#482 [うなぎいぬ]
江口洋介もいいんだけど
この役はもうちょっと年取っていてほしい笑

⏰:19/04/20 15:59 📱:SO-02J 🆔:ssjho9MA


#483 [うなぎいぬ]
前のストロベリーナイトのイメージが強すぎるんだろうな

⏰:19/04/20 16:00 📱:SO-02J 🆔:ssjho9MA


#484 [うなぎいぬ]
ちょっとーーまたドタキャンなのかしらー笑

⏰:19/04/20 20:28 📱:SO-02J 🆔:ssjho9MA


#485 [うなぎいぬ]
せっかくの土曜日だから飲みたいんだよーーー!!!!笑
まぁいつも飲んでるんだけども笑

⏰:19/04/20 20:29 📱:SO-02J 🆔:ssjho9MA


#486 [うなぎいぬ]
まさかのいまから上野🙄

⏰:19/04/20 23:27 📱:SO-02J 🆔:ssjho9MA


#487 [うなぎいぬ]
休み前日とか休みの日のフッ軽さ、自分でも驚く笑

⏰:19/04/20 23:27 📱:SO-02J 🆔:ssjho9MA


#488 [うなぎいぬ]
まっいーや!
ドタキャンで1日終わるとこだったから笑

⏰:19/04/20 23:28 📱:SO-02J 🆔:ssjho9MA


#489 [じゃす]
三ノ輪で飲も♡♡♡

⏰:19/04/20 23:36 📱:Android 🆔:wGKrwjxY


#490 [うなぎいぬ]
じゃっすん
上野きて❤️

⏰:19/04/20 23:46 📱:SO-02J 🆔:ssjho9MA


#491 [うなぎいぬ]
くっそねむ、

⏰:19/04/21 03:43 📱:SO-02J 🆔:c0eprKVo


#492 [うなぎいぬ]
上野のつまらなさ計り知れない

⏰:19/04/21 03:43 📱:SO-02J 🆔:c0eprKVo


#493 [うなぎいぬ]
喉痛いー
風邪ひいたわー

⏰:19/04/21 17:54 📱:SO-02J 🆔:c0eprKVo


#494 [うなぎいぬ]
はやく連絡くれないかなー

⏰:19/04/21 17:54 📱:SO-02J 🆔:c0eprKVo


#495 [うなぎいぬ]
動けないなー

⏰:19/04/21 17:54 📱:SO-02J 🆔:c0eprKVo


#496 [うなぎいぬ]
AAAってまじでいろいろやばいよな笑

⏰:19/04/21 22:31 📱:SO-02J 🆔:c0eprKVo


#497 [うなぎいぬ]
私にナンパしてくれればついてったのにー笑

⏰:19/04/21 22:32 📱:SO-02J 🆔:c0eprKVo


#498 [うなぎいぬ]
もうさー
山口メンバーも新井さんも
なんで私に声かけてくれないの?って笑

⏰:19/04/21 22:32 📱:SO-02J 🆔:c0eprKVo


#499 [うなぎいぬ]
この会見しない方がよかったんじゃないか?

⏰:19/04/21 22:35 📱:SO-02J 🆔:c0eprKVo


#500 [うなぎいぬ]
反省している感がないから無駄な気がする

⏰:19/04/21 22:35 📱:SO-02J 🆔:c0eprKVo


#501 [うなぎいぬ]
飲まないわけないだろ笑

⏰:19/04/21 22:35 📱:SO-02J 🆔:c0eprKVo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194