うなぎ
最新 最初 🆕
#54 [うなぎいぬ]
そういうシーンにイライラしてしまう笑

⏰:19/02/21 21:29 📱:SO-02J 🆔:/rxehhcw


#55 [うなぎいぬ]
忙しくても連絡くらいできるでしょって言う人いるけど
本当に連絡したくないくらい忙しく働いたことない人なんだよなー

⏰:19/02/21 21:30 📱:SO-02J 🆔:/rxehhcw


#56 [じゃす]
>>53
超分かるw
ホントに自分の事を想ってるのなら休ませてくれって思ってしまう☆

⏰:19/02/21 22:06 📱:Android 🆔:xUJZjyCM


#57 [うなぎいぬ]
じゃっすん
そうなるよね笑
遊び回って忙しいのと違うわけだしね笑

でも悲しいかな、そういう女に彼氏ができていずれ旦那ができるんだよ…笑

⏰:19/02/22 08:33 📱:SO-02J 🆔:dbasEJy6


#58 [うなぎいぬ]
電車に必ずいる
ずぞぞー
って鼻吸う人、ほんっと気になるからやめてほしいんだよな笑

⏰:19/02/22 08:34 📱:SO-02J 🆔:dbasEJy6


#59 [うなぎいぬ]
隣にいるの奥さんかな?
よく一緒にいられんな笑

⏰:19/02/22 08:34 📱:SO-02J 🆔:dbasEJy6


#60 [うなぎいぬ]
幸い今までいなかったけど
隣であれやられたら辛すぎる
むしろ隣にいられない

⏰:19/02/22 08:35 📱:SO-02J 🆔:dbasEJy6


#61 [うなぎいぬ]
鼻炎なんだよねきっと
耳鼻科いけってな

⏰:19/02/22 08:35 📱:SO-02J 🆔:dbasEJy6


#62 [じゃす]
それな!!!

そしてそういう女の人に限って自分が忙しいときは一切連絡してこない!!!!!

⏰:19/02/22 08:36 📱:Android 🆔:FB7gq3BM


#63 [うなぎいぬ]
じゃっすん
経験おありで?笑
自分勝手な女性なわけだよね(‘*‘)

⏰:19/02/22 08:42 📱:SO-02J 🆔:dbasEJy6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194