うなぎ
最新 最初 🆕
#601 [うなぎいぬ]
理想が高いからだってみんな言うけどさ
絶対にそんなことない笑

⏰:19/04/29 21:46 📱:SO-02J 🆔:ovuJXDqM


#602 [うなぎいぬ]
そして理想云々の前にまず出会いがない笑

⏰:19/04/29 21:46 📱:SO-02J 🆔:ovuJXDqM


#603 [ちびすけ]
大丈夫!私は会社で待ち伏せしてコクったから 笑
王子がいい人なら大丈夫だけど大丈夫な確率わからないもんね(´・ω・`)

⏰:19/04/29 21:59 📱:Android 🆔:M7BO6uPw


#604 [うなぎいぬ]
ちびちゃん
えーそれはすごいね!!!!

⏰:19/04/29 23:05 📱:SO-02J 🆔:ovuJXDqM


#605 [うなぎいぬ]
雨め
会社行くのめんどうなやつ

⏰:19/04/30 08:38 📱:SO-02J 🆔:mZqME1YE


#606 [うなぎいぬ]
ねむーーー

⏰:19/04/30 08:39 📱:SO-02J 🆔:mZqME1YE


#607 [うなぎいぬ]
今日で平成が終わるんだって!
早いよなー

⏰:19/04/30 08:39 📱:SO-02J 🆔:mZqME1YE


#608 [うなぎいぬ]
眠い眠いねむいーー

⏰:19/04/30 09:19 📱:SO-02J 🆔:mZqME1YE


#609 [うなぎいぬ]
やー新しい時代なのねーー

⏰:19/04/30 23:46 📱:SO-02J 🆔:mZqME1YE


#610 [うなぎいぬ]
渋谷まじかよ笑

⏰:19/04/30 23:47 📱:SO-02J 🆔:mZqME1YE


#611 [うなぎいぬ]
なんかしみじみだなーー

⏰:19/04/30 23:49 📱:SO-02J 🆔:mZqME1YE


#612 [うなぎいぬ]
平成元年ってもてはやされた時代が終わります笑

⏰:19/04/30 23:50 📱:SO-02J 🆔:mZqME1YE


#613 [うなぎいぬ]
はっぴー令和!笑

⏰:19/05/01 00:02 📱:SO-02J 🆔:o/KLFrY6


#614 [うなぎいぬ]
私も同意だよ笑

⏰:19/05/01 22:25 📱:SO-02J 🆔:o/KLFrY6


#615 [うなぎいぬ]
もうなんていうかなー、おかしいとかじゃなくて可愛いんだよな笑

⏰:19/05/01 22:25 📱:SO-02J 🆔:o/KLFrY6


#616 [め]
令和のうなさを

⏰:19/05/01 23:25 📱:Android 🆔:zYi3riMc


#617 [うなぎいぬ]
もやしゃを
突き進むでーーーっ\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

⏰:19/05/01 23:52 📱:SO-02J 🆔:o/KLFrY6


#618 [うなぎいぬ]
3年彼氏いないってことはエッチなこともしてないんですか?

ってバカですか?

⏰:19/05/01 23:52 📱:SO-02J 🆔:o/KLFrY6


#619 [うなぎいぬ]
私みたいな性欲オバケが3年もやらないわけないじゃないですか…

⏰:19/05/01 23:53 📱:SO-02J 🆔:o/KLFrY6


#620 [うなぎいぬ]
イケメン来たらいただいてます🙏🙏🙏

⏰:19/05/01 23:53 📱:SO-02J 🆔:o/KLFrY6


#621 [うなぎいぬ]
ごちそうさまです🙏🙏🙏🙏

⏰:19/05/01 23:53 📱:SO-02J 🆔:o/KLFrY6


#622 [うなぎいぬ]
令和婚おおいー!

⏰:19/05/02 08:03 📱:SO-02J 🆔:ceNi7mvA


#623 [うなぎいぬ]
いいなーー私もそういうときに結婚したかったわー…

⏰:19/05/02 08:04 📱:SO-02J 🆔:ceNi7mvA


#624 [うなぎいぬ]
相手いないけど!!!!笑

⏰:19/05/02 08:04 📱:SO-02J 🆔:ceNi7mvA


#625 [うなぎいぬ]
まず結婚を前提に…の彼氏を作れって話だよね笑

⏰:19/05/02 08:04 📱:SO-02J 🆔:ceNi7mvA


#626 [うなぎいぬ]
今日頑張れば明日から4連休!!!!

⏰:19/05/02 08:33 📱:SO-02J 🆔:ceNi7mvA


#627 [うなぎいぬ]
のりきるで!!!!

⏰:19/05/02 08:34 📱:SO-02J 🆔:ceNi7mvA


#628 [うなぎいぬ]
やる着なさすぎて太極拳教えるおばさんみたいな格好になってる

⏰:19/05/02 08:34 📱:SO-02J 🆔:ceNi7mvA


#629 [うなぎいぬ]
髪の毛も何もやらず

⏰:19/05/02 08:34 📱:SO-02J 🆔:ceNi7mvA


#630 [うなぎいぬ]
オワテル

⏰:19/05/02 08:34 📱:SO-02J 🆔:ceNi7mvA


#631 [うなぎいぬ]
だけども、この前買ったデニム
メンズだけど丈ばっちり
おしりのシルエットばっちり

⏰:19/05/02 08:35 📱:SO-02J 🆔:ceNi7mvA


#632 [うなぎいぬ]
ただなー、前がな〜

⏰:19/05/02 08:36 📱:SO-02J 🆔:ceNi7mvA


#633 [うなぎいぬ]
あの1回現れたのはなんだったんだろーー

⏰:19/05/02 08:37 📱:SO-02J 🆔:ceNi7mvA


#634 [うなぎいぬ]
あーん、眺めてたいーーー

⏰:19/05/02 08:37 📱:SO-02J 🆔:ceNi7mvA


#635 [うなぎいぬ]
あの子、あんなに眉間にシワ寄せて…

⏰:19/05/02 08:41 📱:SO-02J 🆔:ceNi7mvA


#636 [うなぎいぬ]
私なんか最近、眉間のシワが消えないよ笑

⏰:19/05/02 08:41 📱:SO-02J 🆔:ceNi7mvA


#637 [うなぎいぬ]
あの子はまだ若そうだから大丈夫だな笑

⏰:19/05/02 08:42 📱:SO-02J 🆔:ceNi7mvA


#638 [うなぎいぬ]
でもそれが癖になってみろ
消えないぞ

⏰:19/05/02 08:42 📱:SO-02J 🆔:ceNi7mvA


#639 [うなぎいぬ]
ねむーーー

⏰:19/05/02 08:43 📱:SO-02J 🆔:ceNi7mvA


#640 [うなぎいぬ]
明日の朝は寝てられるぅー

⏰:19/05/02 08:43 📱:SO-02J 🆔:ceNi7mvA


#641 [うなぎいぬ]
くっそ疲れた

⏰:19/05/02 19:58 📱:SO-02J 🆔:ceNi7mvA


#642 [うなぎいぬ]
たまたまだろうけどやたら取引先からの小言が多かった

⏰:19/05/02 19:59 📱:SO-02J 🆔:ceNi7mvA


#643 [うなぎいぬ]
地元の若者たちまじでやばい

⏰:19/05/02 23:06 📱:SO-02J 🆔:ceNi7mvA


#644 [うなぎいぬ]
とりあえずなんでみんなダメージデニムなん?
しかもスキニー

⏰:19/05/02 23:07 📱:SO-02J 🆔:ceNi7mvA


#645 [うなぎいぬ]
そしてなぜベナッシみんなはいてるん?

⏰:19/05/02 23:07 📱:SO-02J 🆔:ceNi7mvA


#646 [うなぎいぬ]
ダメージデニムに靴下はいてのベナッシが流行ってるん…?

⏰:19/05/02 23:07 📱:SO-02J 🆔:ceNi7mvA


#647 [うなぎいぬ]
まじこわいんだけど

⏰:19/05/02 23:07 📱:SO-02J 🆔:ceNi7mvA


#648 [うなぎいぬ]
ピアスとか勝手にあけろよ笑

⏰:19/05/02 23:12 📱:SO-02J 🆔:ceNi7mvA


#649 [うなぎいぬ]
ねっむーーーー

⏰:19/05/02 23:12 📱:SO-02J 🆔:ceNi7mvA


#650 [うなぎいぬ]
なんていい天気なのーーー

⏰:19/05/03 12:15 📱:SO-02J 🆔:4UF38haI


#651 [うなぎいぬ]
いい土曜日〜

⏰:19/05/04 12:20 📱:SO-02J 🆔:MszxvULo


#652 [うなぎいぬ]
タラレバやっと読んだけど

⏰:19/05/04 18:29 📱:SO-02J 🆔:MszxvULo


#653 [うなぎいぬ]
自分のこと言われてるみたいで刺さりすぎたわ笑

⏰:19/05/04 18:29 📱:SO-02J 🆔:MszxvULo


#654 [うなぎいぬ]
まじで倫子みたく順調に30代重ねるんだろうなー笑

⏰:19/05/04 18:30 📱:SO-02J 🆔:MszxvULo


#655 [うなぎいぬ]
松坂桃李かっこいいよなー

⏰:19/05/04 23:06 📱:SO-02J 🆔:MszxvULo


#656 [うなぎいぬ]
朝からよく遊んだ1日だったわなー

⏰:19/05/05 23:45 📱:SO-02J 🆔:D0ayhJAc


#657 [うなぎいぬ]
高校と大学の友達は一生続くんだろうなー

⏰:19/05/05 23:46 📱:SO-02J 🆔:D0ayhJAc


#658 [うなぎいぬ]
あと幼馴染みか!

⏰:19/05/05 23:46 📱:SO-02J 🆔:D0ayhJAc


#659 [うなぎいぬ]
甘やかされる…

⏰:19/05/05 23:47 📱:SO-02J 🆔:D0ayhJAc


#660 [うなぎいぬ]
おっかない…

⏰:19/05/05 23:47 📱:SO-02J 🆔:D0ayhJAc


#661 [うなぎいぬ]
もーー眠いーーー

⏰:19/05/06 08:41 📱:SO-02J 🆔:8Jw059GU


#662 [うなぎいぬ]
2日連続早起きだー

⏰:19/05/06 08:41 📱:SO-02J 🆔:8Jw059GU


#663 [うなぎいぬ]
もう次はないかな

⏰:19/05/06 08:41 📱:SO-02J 🆔:8Jw059GU


#664 [うなぎいぬ]
興味がないものに行きたくない笑

⏰:19/05/06 08:41 📱:SO-02J 🆔:8Jw059GU


#665 [じゃす]
毎日泥酔してたらGWが終わったネ…

⏰:19/05/06 23:26 📱:Android 🆔:jxExgBlQ


#666 [じゃす]
【666】

⏰:19/05/06 23:28 📱:Android 🆔:jxExgBlQ


#667 [うなぎいぬ]
じゃっすん
終わった…
10連休じゃなかったからもともと短かったけど
1日しか休んでない気がするのよ…

⏰:19/05/07 08:35 📱:SO-02J 🆔:Ja3c.Qq2


#668 [うなぎいぬ]
1日は24時間なはずなのに
休みの日は半分なんじゃないか?と思う

⏰:19/05/07 08:36 📱:SO-02J 🆔:Ja3c.Qq2


#669 [うなぎいぬ]
あの人、ずーっと口元緩んでる
いいメッセージでもきたのかなー?
いいなー🤘🤘🤘

⏰:19/05/07 08:37 📱:SO-02J 🆔:Ja3c.Qq2


#670 [うなぎいぬ]
失礼だが美人でも可愛いわけでもない中年おばさんが30前後の若い男の子と付き合えるのはなぜだ!!!!

⏰:19/05/07 14:36 📱:SO-02J 🆔:Ja3c.Qq2


#671 [うなぎいぬ]
金か?

⏰:19/05/07 14:36 📱:SO-02J 🆔:Ja3c.Qq2


#672 [うなぎいぬ]
え、てか旦那わけー!!!!
25かよ!!!!

ねえ、どうしてなの?
どうして?笑

⏰:19/05/07 14:37 📱:SO-02J 🆔:Ja3c.Qq2


#673 [うなぎいぬ]
40と20でしょ?
ゲームとかギャンブルで浪費くらいさせてやれよ!!!!

⏰:19/05/07 14:40 📱:SO-02J 🆔:Ja3c.Qq2


#674 [うなぎいぬ]
マザコンで中年女性しか愛せないとかそういう男の子見つければいいのか?

⏰:19/05/07 14:41 📱:SO-02J 🆔:Ja3c.Qq2


#675 [うなぎいぬ]
男の人って若くてキレイな人がすきだよねーってよくケンカ吹っ掛けてたけど
私が男でも若くてキレイな方いくもんな笑
当たり前のことなんだよな笑

⏰:19/05/07 14:42 📱:SO-02J 🆔:Ja3c.Qq2


#676 [うなぎいぬ]
20代中盤まで出会いに困ったことなかったのになんで最近は出会いがないんだろうっていろいろ考えたけど
私が歳重ねてってるだけだったのかも笑

⏰:19/05/07 14:44 📱:SO-02J 🆔:Ja3c.Qq2


#677 [うなぎいぬ]
キュウソネコカミのせーちゃんスマイルに昨日やられてから
頭のなかずーーっとせーちゃん

⏰:19/05/07 20:40 📱:SO-02J 🆔:Ja3c.Qq2


#678 [うなぎいぬ]
人の上立ったときの
にやーーって顔がたまらなくたまらなくかわいくて
私のハートを見事に奪っていった…

⏰:19/05/07 20:41 📱:SO-02J 🆔:Ja3c.Qq2


#679 [うなぎいぬ]
とてつもなく恐ろしい男だ

⏰:19/05/07 20:41 📱:SO-02J 🆔:Ja3c.Qq2


#680 [うなぎいぬ]
会いたいーーーーーー!!!!笑

⏰:19/05/07 20:41 📱:SO-02J 🆔:Ja3c.Qq2


#681 [うなぎいぬ]
せーちゃんに会いたいーーーーーーー!!!!笑

⏰:19/05/07 20:42 📱:SO-02J 🆔:Ja3c.Qq2


#682 [うなぎいぬ]
向井理って改めて見るとかっこいいよなーーー

⏰:19/05/07 22:22 📱:SO-02J 🆔:Ja3c.Qq2


#683 [うなぎいぬ]
身長高いしーーー

⏰:19/05/07 22:23 📱:SO-02J 🆔:Ja3c.Qq2


#684 [うなぎいぬ]
つぎのネイルはお花❤️❤️❤️

⏰:19/05/07 22:23 📱:SO-02J 🆔:Ja3c.Qq2


#685 [うなぎいぬ]
ねっむー

⏰:19/05/07 22:24 📱:SO-02J 🆔:Ja3c.Qq2


#686 [うなぎいぬ]
今日はモンスターとコーヒーとでひたすらカフェインとって仕事してたからな笑

⏰:19/05/07 22:24 📱:SO-02J 🆔:Ja3c.Qq2


#687 [うなぎいぬ]
じょかちゃんからもらったプルームテック大活躍だな笑

⏰:19/05/07 23:10 📱:SO-02J 🆔:Ja3c.Qq2


#688 [うなぎいぬ]
やめなきゃやめなきゃと思いつつ
避け飲むとなー

⏰:19/05/07 23:10 📱:SO-02J 🆔:Ja3c.Qq2


#689 [うなぎいぬ]
酒!!!!笑

⏰:19/05/07 23:11 📱:SO-02J 🆔:Ja3c.Qq2


#690 [うなぎいぬ]
毎日飲むからだいたい毎日なんだよな笑

⏰:19/05/07 23:11 📱:SO-02J 🆔:Ja3c.Qq2


#691 [うなぎいぬ]
新しいブラのホールド力半端ないな!!!!

⏰:19/05/08 09:31 📱:SO-02J 🆔:DC9f7EBk


#692 [うなぎいぬ]
令和になってヘロヘロの下着着けてたらダメだーと思って一新したらなんとも
素晴らしい力で支えてくれてる

⏰:19/05/08 09:32 📱:SO-02J 🆔:DC9f7EBk


#693 [うなぎいぬ]
ちゃんとしたの着けなきゃダメだわやはり

⏰:19/05/08 09:33 📱:SO-02J 🆔:DC9f7EBk


#694 [うなぎいぬ]
姿勢もぴんってするしね

⏰:19/05/08 09:34 📱:SO-02J 🆔:DC9f7EBk


#695 [うなぎいぬ]
めーーーーっちゃくちゃかっこいいおじさまいて最高だったなー

⏰:19/05/08 09:35 📱:SO-02J 🆔:DC9f7EBk


#696 [うなぎいぬ]
ロマンスグレー
ストライプの3ピース
高身長

素敵すぎる

⏰:19/05/08 09:36 📱:SO-02J 🆔:DC9f7EBk


#697 [うなぎいぬ]
しかし地下鉄は…
毎回乗れるタイミングとかちがうしなー

⏰:19/05/08 09:37 📱:SO-02J 🆔:DC9f7EBk


#698 [うなぎいぬ]
あーかっこよかったー

⏰:19/05/08 09:37 📱:SO-02J 🆔:DC9f7EBk


#699 [うなぎいぬ]
今夜はあのおじさまに抱かれる夢でもみたいもんだ笑

⏰:19/05/08 09:38 📱:SO-02J 🆔:DC9f7EBk


#700 [うなぎいぬ]
小さい頃から作業着ばっか見て育ったからスーツに弱いのかなー私ってば☺️❤️❤️❤️

⏰:19/05/08 09:39 📱:SO-02J 🆔:DC9f7EBk


#701 [うなぎいぬ]
昭和大学病院の男やばいな!!!!

⏰:19/05/08 14:56 📱:SO-02J 🆔:DC9f7EBk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194