うなぎ
最新 最初 🆕
#752 [うなぎいぬ]
いきなり揺れてかわいいー子の足踏んじゃったよまじくそ
本当にごめんなさい(T_T)

⏰:19/05/14 23:58 📱:SO-02J 🆔:GXVQ8z7k


#753 [うなぎいぬ]
かわいいこは許してくれたけど
内心はなんだこのデブスめが!ってなってるよね
ごめんね(T_T)(T_T)

⏰:19/05/14 23:59 📱:SO-02J 🆔:GXVQ8z7k


#754 [うなぎいぬ]
いーてんきーー

⏰:19/05/15 13:21 📱:SO-02J 🆔:SAfL1sOg


#755 [うなぎいぬ]
この心愛ちゃんの虐待のニュースはまじでイライラする
両親に

⏰:19/05/17 08:12 📱:SO-02J 🆔:LF/TMFsY


#756 [うなぎいぬ]
特にくそすぎる母親

⏰:19/05/17 08:12 📱:SO-02J 🆔:LF/TMFsY


#757 [うなぎいぬ]
暴力ふるわれてでも、好き!って女の人って病気だと思うんだ

⏰:19/05/17 08:13 📱:SO-02J 🆔:LF/TMFsY


#758 [うなぎいぬ]
だいたい力の差がありすぎるのに女性に暴力振るってくる男がいるってことが
目飛び出すくらい仰天なことなのに

⏰:19/05/17 08:15 📱:SO-02J 🆔:LF/TMFsY


#759 [うなぎいぬ]
依存ってやつか

⏰:19/05/17 08:19 📱:SO-02J 🆔:LF/TMFsY


#760 [うなぎいぬ]
そういう女性たちのカウンセラーになりたい笑

⏰:19/05/17 08:20 📱:SO-02J 🆔:LF/TMFsY


#761 [うなぎいぬ]
部屋着みたいな格好だな今日

⏰:19/05/17 08:22 📱:SO-02J 🆔:LF/TMFsY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194