じもんじゃないよ!しもんだよー!
最新 最初 🆕
#98 [匿の名]
あげるまでしつこいんよね(笑)

これからは気を付けるよ!

⏰:20/07/09 09:42 📱:Android 🆔:v4tgen5M


#99 [しもん]
匿の名しゃん

そうそう、ずーっとくれくれくるからね💦笑

少量なら大丈夫!
でも、塵も積もれば山となるので
欲しがった時はワンちゃん用のおやつで釣るのが良さげ、、?笑

⏰:20/07/09 16:54 📱:Android 🆔:JdXSweHI


#100 [しもん]
ここまで来ただけでもすごいじゃんか。
いいじゃんいいじゃん。
一つ結果になったってことで、経験だよ。
後は自分次第でまた出来るんだから
もう認めてあげよ。
頑張ったんだから褒めてあげよ。



でもさぁ。悔しいんだよ。

⏰:20/07/09 16:55 📱:Android 🆔:JdXSweHI


#101 [しもん]
こんな時間
何もやること無くて
暇で、でも眠れない
こんな時ってさ妙に寂しくて無になって
ぽかーんとしちゃうよね。
壁と友達になれるよね。
真夜中のこの時間好きなんだけど
嫌いだよ。

⏰:20/07/19 02:03 📱:Android 🆔:UW1ZKMYY


#102 [しもん]
すごい事出来ないかな。
こうさ、、なかなかすごいこと。
人生で1回くらいなにか成功したい。


まっ無理なんですけどね。

⏰:20/07/19 02:05 📱:Android 🆔:UW1ZKMYY


#103 [しもん]
ああああ。大好きだよ。
ほんとにほんとに、大好きよ。

この先の人生貴方がパートナーがいいし
貴方以外考えられないよ。
昔の人達と付き合ってても、変わるのかなとか今だけなのかなみたいなこと考えた事あったけど
貴方の場合は考えられないし
貴方がいいと思う。

意思がはっきりしてる。
貴方がいいです。


ねーろすたん。きっと今頃夢の中でしょう。

⏰:20/07/19 02:58 📱:Android 🆔:UW1ZKMYY


#104 [しもん]
充実感

⏰:20/07/20 00:12 📱:Android 🆔:y3iA2hK6


#105 [しもん]
言えない?
言わない?

⏰:20/07/20 21:21 📱:Android 🆔:y3iA2hK6


#106 [しもん]
ごめんなさい。
生まれてきて。

⏰:20/07/20 23:21 📱:Android 🆔:y3iA2hK6


#107 [しもん]
そりゃ結婚したいですよ
子供欲しいですよ
そんな気持ちでしていいなら今すぐにでもしたいですよ
でもそれただのままごと遊びじゃん。
それで間違えてたらいやじゃん。
かと言って慎重になり過ぎてもダメなんだけどさ
出来てる人はそう言うよ
でも出来ない人からしてない人からいえば、一歩踏み出すのは恐ろしく不安で怖くて楽しみなんだよ。
0から1をうむのは容易くない

⏰:20/07/24 01:24 📱:Android 🆔:4AGTBsxA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194