じもんじゃないよ!しもんだよー!
最新 最初 🆕
#177 [しもん]
りゅくさん

予定がいっぱいいっぱいで…笑
きっと来年こそは!!!多分!笑なんてね笑笑

りゅくさんはXmasいかがお過ごしで?

⏰:20/12/28 09:53 📱:Android 🆔:zgEw9woM


#178 [りゅく]
来年、りゅくの左側開けときます(´ω`)ハァハァ

今年は飲んでましたねー🍻
まー日常でしたねー笑

⏰:20/12/28 21:00 📱:iPhone 🆔:j8a3GwBM


#179 [しもん]
りゅくさん
忘れてたらごめんね(๑>ᴗ<๑)


でもそれはそれでいいじゃないの〜〜
一人でゆっくり呑み?

⏰:20/12/29 00:56 📱:Android 🆔:bS72R3wI


#180 [しもん]
なんかなーなんだろーな
どうにかしたいけどなぁ

⏰:20/12/29 00:57 📱:Android 🆔:bS72R3wI


#181 [りゅく]
毎日呪文のよーに唱えるから忘れられないよ(〜´ω`)〜左側左側左側左側左側………………

⏰:20/12/29 12:36 📱:iPhone 🆔:FHdzZnrQ


#182 [りゅく]
いや、後輩と笑

年末も暇だなー!彼女と別れたし
繁華街とかにパーっと飲みに行きたいんだけどなー\( ˆoˆ )/🍻

⏰:20/12/29 12:37 📱:iPhone 🆔:FHdzZnrQ


#183 [しもん]
りゅくさん

でもあたし3歩歩いたら忘れるニワトリさんなの( ˙-˙ )🐔
たまに仕事してても忘れるからほんと困る( ˙-˙ )笑

別れちゃったのね!!!💧
後輩さんと飲めたならいいじゃないー!
独りより!

ねーわちゃわちゃしたり、繁華街とか行きたいけど、コロナが収まらないねぇ…

⏰:20/12/29 19:01 📱:Android 🆔:bS72R3wI


#184 [りゅく]
んじゃ、二歩感覚で呪文唱えるか👨🏽🌾

テラッチも、酒好きなのー?

朝まで飲み歩くの楽しいよなー🍻

⏰:20/12/29 23:01 📱:iPhone 🆔:FHdzZnrQ


#185 [しもん]
が、頑張ってみる( ˙-˙ )


お酒は好きだよー!

こんなご時世ですもの仕方ないね(´・ω・`)
でも早く収まって前の日常が戻ったらいいのにねえ

⏰:20/12/30 00:29 📱:Android 🆔:ypXQ4OgA


#186 [しもん]
彼父にめっちゃ籍入れてくれって嬉しいこと言って貰える。

この際だから籍だけ入れちゃってもいい気がするんだよね、そこからスタートでも間違ってないよねえ

⏰:20/12/30 00:29 📱:Android 🆔:ypXQ4OgA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194