じもんじゃないよ!しもんだよー!
最新 最初 🆕
#181 [りゅく]
毎日呪文のよーに唱えるから忘れられないよ(〜´ω`)〜左側左側左側左側左側………………

⏰:20/12/29 12:36 📱:iPhone 🆔:FHdzZnrQ


#182 [りゅく]
いや、後輩と笑

年末も暇だなー!彼女と別れたし
繁華街とかにパーっと飲みに行きたいんだけどなー\( ˆoˆ )/🍻

⏰:20/12/29 12:37 📱:iPhone 🆔:FHdzZnrQ


#183 [しもん]
りゅくさん

でもあたし3歩歩いたら忘れるニワトリさんなの( ˙-˙ )🐔
たまに仕事してても忘れるからほんと困る( ˙-˙ )笑

別れちゃったのね!!!💧
後輩さんと飲めたならいいじゃないー!
独りより!

ねーわちゃわちゃしたり、繁華街とか行きたいけど、コロナが収まらないねぇ…

⏰:20/12/29 19:01 📱:Android 🆔:bS72R3wI


#184 [りゅく]
んじゃ、二歩感覚で呪文唱えるか👨🏽🌾

テラッチも、酒好きなのー?

朝まで飲み歩くの楽しいよなー🍻

⏰:20/12/29 23:01 📱:iPhone 🆔:FHdzZnrQ


#185 [しもん]
が、頑張ってみる( ˙-˙ )


お酒は好きだよー!

こんなご時世ですもの仕方ないね(´・ω・`)
でも早く収まって前の日常が戻ったらいいのにねえ

⏰:20/12/30 00:29 📱:Android 🆔:ypXQ4OgA


#186 [しもん]
彼父にめっちゃ籍入れてくれって嬉しいこと言って貰える。

この際だから籍だけ入れちゃってもいい気がするんだよね、そこからスタートでも間違ってないよねえ

⏰:20/12/30 00:29 📱:Android 🆔:ypXQ4OgA


#187 [りゅく]
お、オメデトー💍

彼氏とは長いの?祝い酒や祝い酒(((o(*゚▽゚*)o)))🍶

⏰:20/12/30 08:57 📱:iPhone 🆔:XBzouvLE


#188 [しもん]
りゅくさん

ありがとうー!
彼とは付き合ってもう3年になるかな?

⏰:20/12/30 18:17 📱:Android 🆔:UMp8jyV.


#189 [りゅく]
ちょうどいいくらいか!
でもさ、よく思うんだけど
3年付き合うと新鮮味ってもうなくなるじゃん?
でも、結婚すると新婚でまだまだラブラブな時期だなーって言われるけど
なんか違うなーと思うのだけど🤔

⏰:20/12/31 12:34 📱:iPhone 🆔:A/tOmbPc


#190 [しもん]
りゅくさん

確かに、お互い馴れ合ってきて新鮮味とかは少なくなってくる頃だね!
良くいえばお互い馴れ合ってちょうどいいぐらいみたいな?

新婚さんだと確かにそうなるね!

なんでだろうね笑

⏰:21/01/01 02:17 📱:Android 🆔:SjT9j4iU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194