じもんじゃないよ!しもんだよー!
最新 最初 🆕
#41 [しもん]
よじょたぁん!!

⏰:19/03/08 08:36 📱:Android 🆔:7WMK8qOI


#42 [しもん]
おぅ、お腹痛い

今日も上手く行きますように
いや、上手くいく多分

⏰:19/03/08 08:36 📱:Android 🆔:7WMK8qOI


#43 [しもん]
緊張してきて手が震えて字がかけない笑

⏰:19/03/08 10:27 📱:Android 🆔:7WMK8qOI


#44 [しもん]
昔からそうだけど
この仕事行く前の1時間くらい前から
体が貧血見たくすんごいだるくなるのやめてほしい笑
立ち上がるのもよいしょってなる
力が体の底から抜けてくるような笑
どんな癖なのよ笑

⏰:19/03/08 10:40 📱:Android 🆔:7WMK8qOI


#45 [しもん]
今日もミスがありませんように

⏰:19/03/09 10:22 📱:Android 🆔:iUpfFwas


#46 [しもん]
ミスがありませんように。。

⏰:19/03/13 08:54 📱:Android 🆔:4rLCuXNk


#47 [しもん]
ミスとかなく研修終える事が出来た
後はOPENに向けての手伝いと本番
褒めてもらえた事多くて
大丈夫と言って貰えたから予習復習して頑張りたい
が、思い切り意気込むとすぐ疲れて凹むし病むから
行けるところまで出来るところまで頑張るを目標にしよう。

⏰:19/03/13 14:35 📱:Android 🆔:4rLCuXNk


#48 [しもん]
やりたい事、挑戦したい事、二人で行きたいとこ、したいこと、連れていきたいとこ、連れてってもらいたいところ、買いたいもの、欲しいものたくさんある。
キリがないほどに。
でも、現実はそれに追いつかなくて
追いついてあげれるようにしてあげることも出来なくて
理想ばっか、綺麗に書けちゃって
理想ばっか膨らんで
妄想想像アホみたいにして勝手に思い浮かべて楽しくなって。
振り替えて現実みたら
そんなこと考えられるような状況でもないのに
現実見てまた落ち込んで逃げるように理想に縋っての繰り返しで。

貴方に早く恩返しをしたいのに
夢を叶えたいのに
周りの人に気持ちを伝えたりもしたいのに
そんなこと理想ばっかちゃんと行く
現実は辛い。
出来ることならずっとずっといい夢を見ていたい。
きっとそれは誰しもが思うことだよね。

⏰:19/03/18 01:07 📱:Android 🆔:B9PJu5.s


#49 [しもん]
どうして、あなたは何も言わずにあたしを見守って励ましてくれるの
どうしてあたしに時間を、お金を、手間暇をかけてくれるの
なんの見返りも求めず応援して慰めて励ましてくれる
そんな、盛大に誇れるような貴方に
どんな恩返しをすればいいのでしょうか。

⏰:19/03/18 01:08 📱:Android 🆔:B9PJu5.s


#50 [はらた]
しもんちゃん肩の力を抜いてリラックスするんだお ほどよい緊張感は大事 でも、しすぎるとテンパって普段できてることできなくなるからだめだお 研修期間乗り越えた強者なんだから大丈夫 どんと構えていくお
     ____
    /―  ―\
  /  ●   ● \ 
  | ⊂⊃ (_,、_,) ⊂|
  ヽ       i⌒ヽ
  /       λ  )

⏰:19/03/19 16:18 📱:SBM302SH 🆔:j7Ap5CmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194