じもんじゃないよ!しもんだよー!
最新 最初 🆕
#61 [しもん]
今日もミスありませんように

⏰:19/03/25 10:15 📱:Android 🆔:UH7Gd2ic


#62 [しもん]
鼻詰まってるのに鼻水出てくるし
基本的口呼吸でしんどい
花粉症は本当にもうやだ

⏰:19/03/26 00:06 📱:Android 🆔:v65ZirZg


#63 [はらた]
はらたスーパー銭湯もよく行くお お風呂入れて、本も読み放題なところ 二万冊くらい置いてるんだお すごくないかお 800円払えば一日中いれるんだお やばくないかお

       ____
      /      \
    /  _ノ  ヽ、_  \
   /  /⌒)   ⌒゚o   \    
   |  / /(__人__)    |
   \/ /   ` ⌒´     /

⏰:19/04/02 16:47 📱:SBM302SH 🆔:h99xTr12


#64 [はらた]
しもんちゃんメンタル!! 諦めずに失業保険くれと声を大にしていい続けるお 負けちゃやだお

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  
  |     (__人__)   |
  \     ` ⌒´     /

⏰:19/04/02 16:52 📱:SBM302SH 🆔:h99xTr12


#65 [はらた]
最近コンビニで花粉にきくのど飴売られてるみたいだお もしよかったら試してみてお
       ____
     /⌒  ⌒\ ホジホジ
   /( ●)  (●)\ 
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::  \
  |    mj |ー'´      |
  \  〈__ノ       /
    ノ  ノ

⏰:19/04/02 16:54 📱:SBM302SH 🆔:h99xTr12


#66 [しもん]
はらたん(`・ω・´)

やっと失業保険貰えたよ〜!長かった(´;д;`)


800円で一日入れてお風呂入り放題の漫画読み放題はいいなぁー!
今度行こうかな(*¯ω¯*)

あー!なんかその飴見たことあるかも?
猫とか犬とかハリネズミの絵が書いてあるやつかなぁ?
それともスーパー花粉!みたいなやつかな
今度あったら買ってみる!ありがとう(`・ω・´)ふんす!

⏰:19/04/03 00:25 📱:Android 🆔:8/ofQ/pA


#67 [はらた]
しもんちゃん はあゆ こんな時間に目が覚めたお 最悪だお… はらた二度寝なかなかできない勢なんだお
           _-─―─- 、._
         ,-"´          \
        /              ヽ
         /       _/::::::\_ヽ
       |         ::::::::::::::  ヽ
        l  u    ( ●)::::::::::( ●)       
       ` 、        (__人_)  /
         `ー,、_         /
         /  `''ー─‐─''"´\

⏰:19/04/03 04:10 📱:SBM302SH 🆔:GtxKw8tE


#68 [はらた]
しもんちゃんよく心折れずに頑張ったお 失業保険ないすぅ 自分へのご褒美に美味しい物でも食べてきなお チラッ

はらたが行くスーパー銭湯はコーヒーやジュースが飲み放題だったりするお うんうん機会があれば是非足を運んでみてお

そんな可愛らしいのじゃなかったお ただ花粉にきくのど飴と りんご味があったりといいセンスしてたお

       _________
      /     \
    /   ⌒  ⌒\
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i   
   ヽ、    `ー '   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ 
     と_____ノ_ノ

⏰:19/04/03 04:15 📱:SBM302SH 🆔:GtxKw8tE


#69 [しもん]
はらたん
おっはよー!
二度寝出来ないタイプなのか…
あたしは二度寝しかしない(*`・ω・´)
早く起きたら嬉しいようななんとも言えない複雑な感じね笑


そうなの!やっと貰えたのん!
贅沢三昧です笑


花粉症ののど飴買いに行く〆(゚▽゚*) メモメモ

⏰:19/04/03 10:28 📱:Android 🆔:8/ofQ/pA


#70 [しもん]
違うんだよ、同期を見下したいとか
同期より優れてるの!って言う訳では無い
が。あたしより頑張ってくれる人
あたしが頑張っても追いつけそうにないとわかると気持ちが苦しくなる…。
負けたくないって思って頑張るんだけど
知り得る情報量の違い、頭の回転の違い、要領の違いで勝てない。
悔しいというか。

だから出来るところからその人にない所をあたしは補う
が。なかなか気持ちがついてこない時があるから
そんなときはその気持ち無視して
接客、飼育優先に
何も考えない。
そして後で考える
それが一番。

⏰:19/04/04 16:49 📱:Android 🆔:Vv8gl2.k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194