じもんじゃないよ!しもんだよー!
最新 最初 🆕
#102 [しもん]
すごい事出来ないかな。
こうさ、、なかなかすごいこと。
人生で1回くらいなにか成功したい。


まっ無理なんですけどね。

⏰:20/07/19 02:05 📱:Android 🆔:UW1ZKMYY


#103 [しもん]
ああああ。大好きだよ。
ほんとにほんとに、大好きよ。

この先の人生貴方がパートナーがいいし
貴方以外考えられないよ。
昔の人達と付き合ってても、変わるのかなとか今だけなのかなみたいなこと考えた事あったけど
貴方の場合は考えられないし
貴方がいいと思う。

意思がはっきりしてる。
貴方がいいです。


ねーろすたん。きっと今頃夢の中でしょう。

⏰:20/07/19 02:58 📱:Android 🆔:UW1ZKMYY


#104 [しもん]
充実感

⏰:20/07/20 00:12 📱:Android 🆔:y3iA2hK6


#105 [しもん]
言えない?
言わない?

⏰:20/07/20 21:21 📱:Android 🆔:y3iA2hK6


#106 [しもん]
ごめんなさい。
生まれてきて。

⏰:20/07/20 23:21 📱:Android 🆔:y3iA2hK6


#107 [しもん]
そりゃ結婚したいですよ
子供欲しいですよ
そんな気持ちでしていいなら今すぐにでもしたいですよ
でもそれただのままごと遊びじゃん。
それで間違えてたらいやじゃん。
かと言って慎重になり過ぎてもダメなんだけどさ
出来てる人はそう言うよ
でも出来ない人からしてない人からいえば、一歩踏み出すのは恐ろしく不安で怖くて楽しみなんだよ。
0から1をうむのは容易くない

⏰:20/07/24 01:24 📱:Android 🆔:4AGTBsxA


#108 [しもん]
ついこの間まですごく夢のようだった。
今までなんにも出来なくて、ただ思ってるだけ、考えてるだけの私にようやくちゃんと何かが出来るんだ
自分の考えは少なからず間違えていなかったんだ、正しくもあるんだ。
動物たちのために何か出来る
少しでも状況が未来が変わるかもしれない、変えられるかもしれないと思った。

自分の思っている事を
伝えたいと思う事を文にするのは難しかった。
言葉の意味を調べ改め理解して
世界で起きている動物たちの悲しい現実の動画を何度も見返して、プロセスを書き写して
自分の感情ばかりが出ないように
押しつけにならないように書いて。
楽しかった
自分の気持ちが意味があって文章になるのを見るのが楽しかった、好きだった
1つの形になったら
あの子達の気持ち代弁してあげられたらって。
まあそれもひとつのエゴなんだけど。
忘れたくない。
抗いたいまだまだ
子供の頃から動物が好きで
でも好きな夢を形にするのは難しくて何度も折れた。何度も折られてキツかった
だからこれっしきのこと簡単だよね。
どうにか形にして世の中に伝えたい。訴えたい。

⏰:20/07/25 04:00 📱:Android 🆔:4/zl8a.k


#109 [しもん]
ちびちゃんの為になんかしてあげたいけど出来ないんだな
あの原稿も結果は意味無いものになっちゃったしな。
pixivに書いてはいるけどなんかなんもならない気がするんだよね
なんだろ、誰かの独り言的な。
昔から夢を叶えたいと思えば思うほどその現実から遠ざかるよな
その度現実見よって夢見るの辞めるんだよな。
どうせあたしなんかだよ。
そう、どうせあたしなんか行動したところでなんだよな。

結果は金だよ。
行動力があったって金がなきゃまず行動出来ないんだから。
やな世界だね。

⏰:20/08/18 02:56 📱:Android 🆔:h64fY8VQ


#110 [しもん]
ちびちゃんが、痒いとか痛いとか苦しいとか辛いとかお腹すいとかで苦しい時に、私は口いっぱいに頬張ってご飯を食べて、好きな飲み物が飲めて煙草が吸える。

⏰:20/08/18 05:21 📱:Android 🆔:h64fY8VQ


#111 [ろ]
(๑•́ω•̀๑)

⏰:20/08/18 14:04 📱:Android 🆔:p1krPDmM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194