じもんじゃないよ!しもんだよー!
最新 最初 🆕
#91 [しもん]
お母さん大好きかよ。

⏰:20/06/16 00:07 📱:Android 🆔:Fje1UrMk


#92 [匿の名]
ワンコロにコーヒー飲ませたらどうなるの?

⏰:20/06/17 20:27 📱:Android 🆔:wUkJ7Q92


#93 [しもん]
匿の名

わんちゃんにコーヒー飲ませちゃダメだよー!
誤飲してしまったなら量によるけど
なるべくお水飲ませてちょっと様子みてあげてー!
動物の中で、カフェインが大丈夫なのは人間くらいなわけで基本的に動物にカフェインはダメよ
下痢、嘔吐、食欲不振、体調不良等あるけど酷い場合は死んでしまうこともあるよー!!

⏰:20/06/23 13:58 📱:Android 🆔:p.OsctaE


#94 [しもん]
どうなるかまだわからんけど
なにがいいたいって
悔しんだよ。ここまできて
それでもあたしの思う気持ちは伝えたい気持ちはここで終わるのが、所詮こんなもんだと思うのが
悔しいよ。
誰にも、どんなひとにも負けないくらい思ってるはずなのに

⏰:20/06/30 23:46 📱:Android 🆔:Ds2ZNPwk


#95 [匿の名]
むおっ!

やべーやつですなそれは!

この前凄い欲しそうにしてきたから、一口分だけ微糖の缶コーヒー飲ませちゃったよ!


以後気を付けまする!ありがとうしもさん。

⏰:20/07/02 05:41 📱:Android 🆔:WAkaWUgo


#96 [しもん]
匿名しゃん

わんちゃんとかってたまに欲しがるよね
少量なら大丈夫だと思うけど
珈琲やカフェイン系統は人間が大丈夫なだけなので、誤飲とか気をつけてあげてくださいまし( *・・)
牛乳ならすこしなら大丈夫だよ!
でもほんの少しにしてあげてね!
犬猫用のミルクならもっと大丈夫!
人間用の牛乳はお腹下したりもしちゃうかも💦

⏰:20/07/04 21:32 📱:Android 🆔:9l6m9NI.


#97 [しもん]
きつい辛い悔しい

⏰:20/07/08 23:50 📱:Android 🆔:9GCb4qiw


#98 [匿の名]
あげるまでしつこいんよね(笑)

これからは気を付けるよ!

⏰:20/07/09 09:42 📱:Android 🆔:v4tgen5M


#99 [しもん]
匿の名しゃん

そうそう、ずーっとくれくれくるからね💦笑

少量なら大丈夫!
でも、塵も積もれば山となるので
欲しがった時はワンちゃん用のおやつで釣るのが良さげ、、?笑

⏰:20/07/09 16:54 📱:Android 🆔:JdXSweHI


#100 [しもん]
ここまで来ただけでもすごいじゃんか。
いいじゃんいいじゃん。
一つ結果になったってことで、経験だよ。
後は自分次第でまた出来るんだから
もう認めてあげよ。
頑張ったんだから褒めてあげよ。



でもさぁ。悔しいんだよ。

⏰:20/07/09 16:55 📱:Android 🆔:JdXSweHI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194