わーい手放しで浮かれたい
最新 最初 🆕
#104 [AK]
もう1年近くセックスしてなくてこのまま死んでいくのかと思うとやるせない

⏰:19/06/14 22:43 📱:Android 🆔:65xyhwIE


#105 [あおい]
歳とるとおっさんとセックスするメリットなんてひとつもないから、今のうちだよ

⏰:19/06/25 23:15 📱:iPhone 🆔:MthjBsHQ


#106 [あおい]
倉内さんのバンドのライブ行く?

⏰:19/06/26 00:08 📱:iPhone 🆔:HHjd4CwY


#107 [AK]
今のうちか〜たしかにね〜

倉内さんのライブは、気になるけど行かないかも。
昔の自分に戻ったような気持ちになる気がするから。

⏰:19/06/27 01:08 📱:Android 🆔:0Q.3Vbbg


#108 [あおい]
前に中年男性とチューしたら舌がザラザラで怖かった

寂しくなったり恥ずかしくなったりする?
わたしはその人がキラキラして見えて、その場にいるのがつらくなる

⏰:19/06/27 14:16 📱:iPhone 🆔:2O5z4Pxo


#109 [あおい]
昨日テレビに攝津出てたんだけど普通におっさんだった

⏰:19/06/27 14:18 📱:iPhone 🆔:2O5z4Pxo


#110 [あおい]
古舘佑太郎 唇ぺろってするの気になって話が入ってこない

⏰:19/06/28 22:30 📱:iPhone 🆔:2RruNjLk


#111 [あおい]
30歳に自分のことしか考えてないとか異常とか言われちゃったよ〜

⏰:19/07/07 08:51 📱:iPhone 🆔:9jKSzpyw


#112 [AK]
きっとそれは、私のこともっと見て、って意味だよ
その人は寂しいんだよ、素直になれないだけで。

⏰:19/07/07 19:50 📱:Android 🆔:s4lH9VDo


#113 [あおい]
寂しいって言えないような人と付き合ってるの?
やばいなわたし(笑)

⏰:19/07/07 22:54 📱:iPhone 🆔:9jKSzpyw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194