わーい手放しで浮かれたい
最新 最初 🆕
#191 [P]
えー、いいじゃんいいじゃん

⏰:19/09/06 01:16 📱:Android 🆔:OmHEOC0Q


#192 [あおい]
好きな人とじゃないと行かないでしょ?

⏰:19/09/06 01:30 📱:iPhone 🆔:GHILgTZc


#193 [P]
好きな人って難しいよね

⏰:19/09/06 09:27 📱:Android 🆔:OmHEOC0Q


#194 [あおい]
難しい〜
相手にも好きになってもらいたいもんね

⏰:19/09/06 10:09 📱:iPhone 🆔:GHILgTZc


#195 [P]
弱者が生の苦悩に直面して取る、一切の超越的な「意味」による救済の可能性を取り払っておく。「神」は死んだ。「真理」や「道徳」は虚言である。世界には「目的」も「統一」も「意味」もない。さて、そこで問う。君は「永劫回帰」を欲するか否か

⏰:19/09/06 21:04 📱:Android 🆔:OmHEOC0Q


#196 [P]
だってよ

⏰:19/09/06 21:28 📱:Android 🆔:OmHEOC0Q


#197 [あおい]
難しいよ

⏰:19/09/06 21:45 📱:iPhone 🆔:GHILgTZc


#198 [あおい]
どういう意味?

⏰:19/09/06 21:53 📱:iPhone 🆔:GHILgTZc


#199 [P]
世界に意味なんてないし、死んでも天国なんか行けないし、生きるってそういうことだけど

君はもう一度今と全く同じ人生を歩みたいと思うかい?


って言ってる

⏰:19/09/06 22:35 📱:Android 🆔:OmHEOC0Q


#200 [あおい]
嫌だよ〜(;_;)
強くなって幸せになりたい

⏰:19/09/06 23:24 📱:iPhone 🆔:GHILgTZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194