わーい手放しで浮かれたい
最新 最初 🆕
#225 [あおい]
自分とは話が合わない人って他の人とどういう会話してるんだろう

jpeg 98KB
⏰:19/09/21 00:05 📱:iPhone 🆔:ttFNVtvo


#226 [あおい]
ボンビーガールに出てるギャルいいな〜

⏰:19/09/24 21:53 📱:iPhone 🆔:o6Twn2WQ


#227 [あおい]
信頼してる人に、この化粧水買って!いいサプリあるよとか言われて悲しい

⏰:19/09/25 22:45 📱:iPhone 🆔:RDiJl3bw


#228 [あおい]
自分の肌に合った化粧水は自分で見つけるよ
お金ちょうだいって言われた方がまだましだよ

⏰:19/09/25 22:47 📱:iPhone 🆔:RDiJl3bw


#229 [P]
マルチ商法や…

⏰:19/09/26 21:52 📱:Android 🆔:ALEOA6BI


#230 [あおい]
パック会っていうのに誘われたんだけど、絶対買わされるよね

⏰:19/09/27 18:01 📱:iPhone 🆔:/P//rZME


#231 [あおい]
イケメン見るだけで肌荒れ治る

⏰:19/09/30 22:57 📱:iPhone 🆔:zN9XY9qs


#232 [P]
マルチ商法のパックいらないね
イケメン以下のもの売りつけられても困っちゃう

⏰:19/10/03 00:05 📱:Android 🆔:GbfWbZKA


#233 [あおい]
それでもっときれいになったら買っちゃうけどね(笑)

⏰:19/10/03 17:24 📱:iPhone 🆔:AsNTU9M.


#234 [あおい]
出川の字ほんと好き

⏰:19/10/04 21:51 📱:iPhone 🆔:IIo7jYLg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194