(´-`).。oOひっそり
最新 最初 🆕
#1 [匿名@] 19/02/17 17:40
(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )ぼやく。

#991 [匿名@]
今更ながら略してみたw
何で振られるんだろか??
わたしもそんなパターンあるなぁ。

⏰:19/06/14 21:21 📱:iPhone 🆔:G.bL8FE6


#992 [じゃす]
振り向かない人を追いかけるのが好きだからフラれるのかも(>_<)

そして追いかけられるのは嫌い!好きとか言われると興味が無くなっていく…

そしてショートヘアにすぐ一目惚れする( ̄ー ̄)w

⏰:19/06/15 06:42 📱:Android 🆔:bH0M4edQ


#993 [匿名@]
じゃすちゃん
( ˙-˙ )それだけ聞いてるとかなりの気分屋に見えるよw
お互いの情熱?が同じくらいだと良い感じなのかしら??

ショートカットで一目惚れって、顔はもちろんタイプあるでしょ?w
わたしショートだわー( ´_ゝ`)ふふふ

⏰:19/06/16 17:33 📱:iPhone 🆔:UJyNtdxc


#994 [匿名@]
洋服が黒ばっかり( ˙-˙ )
白よりグレージュがしっくり

⏰:19/06/16 17:55 📱:iPhone 🆔:UJyNtdxc


#995 [じゃす]
気分屋…よく言われる、

俺が好きなら相手はどんな性格でも平気!( ̄ー ̄)笑
好きって言われて萎える時はそもそもあんまり好きじゃないのかも!

ショートの人は顔とか関係なく好きになってしまう病気なんです(>_<)

⏰:19/06/16 21:17 📱:Android 🆔:e2zXIN/c


#996 [匿名@]
じゃすちゃん
よく言われるんだw
なかなかストライクゾーン広めな気がする、じゃすちゃん。

好きって言われて萎える←確実に好きではないよねw
好き!って言われた時にじゃすちゃんは何で返すの??

⏰:19/06/16 21:53 📱:iPhone 🆔:UJyNtdxc


#997 [じゃす]
多分広いかな(>_<)ショートか眼鏡女子ならすぐ一目惚れするし、

好きだよって言われた時は…内緒です(*゚Д゚)ゞ笑

⏰:19/06/17 05:13 📱:Android 🆔:1dt2UcS2


#998 [匿名@]
じゃすちゃん
眼鏡もなんだw
おっ?!って思うポイントって必ずあるもんね( ´∀`)

なになに?w
やっぱり甘い言葉返しちゃうの?

⏰:19/06/17 07:04 📱:iPhone 🆔:gO7Tvcas


#999 [じゃす]
眼鏡凄く良い(`・ω・´)!

好きとかは人にはあんまり言わないかな!物事に対して好きとか言うけど!

男でも女でも愛してるが多いw

⏰:19/06/17 07:41 📱:Android 🆔:1dt2UcS2


#1000 [匿名@]
じゃすちゃん
眼鏡ショートヘアでのび太のママ思い浮かんだ!!

愛してるか!!
どストレートで驚いたw

⏰:19/06/17 08:00 📱:iPhone 🆔:gO7Tvcas


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:19/06/17 08:00 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194