g.Gott盗_玉
最新 最初 🆕
#981 [g.Gott盗_玉@CEO]
時代よのう〜

⏰:19/10/11 19:17 📱:Android 🆔:Vue0vcnc


#982 [ねらっずぅーり23]
台風直撃じゃないすか
んで明日普通に仕事だからね(笑)

⏰:19/10/11 20:47 📱:Android 🆔:2XDzY9Yg


#983 [g.Gott盗_玉@CEO]
ちょwww
あるあるだな〜

⏰:19/10/11 21:06 📱:Android 🆔:Vue0vcnc


#984 [g.Gott盗_玉@CEO]
まあとりあえず今夜と明日はコロッケで決まりだなwww

⏰:19/10/11 21:40 📱:Android 🆔:Vue0vcnc


#985 [g.Gott盗_玉@CEO]
なんか東京直撃コースになってきたぞ〜

⏰:19/10/11 22:20 📱:Android 🆔:Vue0vcnc


#986 [あかり]
ねーらー
まじか…今日やっと水買えたよ
いい加減この台風消滅してくれないかな


怖すぎるよぉ…しかも避難所いっぱいで断わられたじーさんブチ切れてるという事態が起こってるらしい 避難所もすでにそんな感じとかなんかもう…

⏰:19/10/11 22:53 📱:Android 🆔:nUzzP4ME


#987 [g.Gott盗_玉@CEO]
やはり避難所は少ないだろうな〜
政府…ってか県庁や役所はなにやってるんだかな〜

⏰:19/10/11 23:04 📱:Android 🆔:Vue0vcnc


#988 [あかり]
もう1つつあるけどそこは海のすぐそばだし、みんな怖くて海から離れた方ばかり行くから入りきれなくなったんだろうね
中学の体育館なんて今だに屋根とかないままだし使えない所がまだ沢山あるっていうのに…

⏰:19/10/11 23:41 📱:Android 🆔:nUzzP4ME


#989 [あかり]
役所に物資届けてくれてた人が居たらしいんだけど
ママ友が断水してる所に物資を配りたいから何があるか見せてほしいって頼んだらその部屋見せてくれなかったって お菓子とか食料も沢山あってもわけてくれなかったそう
役所の職員が持ってってるみたい
どんなに物資届けてくれても被災者には一切届いてない なぜか 職員が持っていってるからだって
それ本当なのかな…
ここ何日か前にカップ麺1つとおかゆ1袋と缶詰が1つだったかな 回ってきたけど
信じたくないけどこんな時に避難所さえないとかなっちゃうと不安になっちゃう⤵️

⏰:19/10/11 23:46 📱:Android 🆔:nUzzP4ME


#990 [g.Gott盗_玉@CEO]
うわ〜
役所も腐ってるんだな〜
んで最後には廃棄になるんだろうな〜

⏰:19/10/12 00:54 📱:Android 🆔:erMYbwrM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194