誰かに聞いてほしい
最新 最初 🆕
#1 [七志さん] 19/02/25 12:13
慰めコメントが欲しいわけじゃないので、顔文字だけでも投稿してってください。

彼24歳 地元 中国地方
私25歳 地元関東
関東の職場で出会い、交際
半年後にプロポーズされる
結婚するとなると相手の実家が自営業なので彼は継ぐことになる
私は地元を離れることになる
それを了承し、プロポーズを受ける
私の親に彼は何度も会い、好印象
彼の親親戚に私は1度会ったことがある。

#55 [七志さん]
んで、荷物家に届いたから、義母に
ありがとうございます、届きましたって連絡いれたら

いえ〜結納無しになってたけど気持ちです♡

との返事。

直接会った時は、旦那側のご祝儀は旦那にあげてるわけだから、あなたのじゃないのよ
結婚式はドレスは女の方が高いんだから自分の分は自分でだしてね

↑これを実母に伝えたらブチギレ
まぁ、そりゃ怒るわ

⏰:19/10/01 17:56 📱:iPhone 🆔:l/W.RsQs


#56 [七志さん]
わたしはとっくの昔に義母嫌いになり、
前回から何度も嫌味言われてるけど
もうなんも感じなくなった、
ハイハイ聞いてるけど、その態度が気に食わないらしい(笑)
前はいちいち泣いてたけど、もう見下しちゃってるからイライラしかしない、良いんだか悪いんだか

⏰:19/10/01 17:58 📱:iPhone 🆔:l/W.RsQs


#57 [七志さん]
だれか見てたらウンコでもいいからコメント残してってね( ◜◡~)(~◡◝ )

⏰:19/10/01 17:59 📱:iPhone 🆔:l/W.RsQs


#58 [七志さん]
4日連続姑が家訪問
嫁姑問題は嫁次第だから〜〜
わたしはもう姑に歩み寄れません

⏰:19/10/02 08:20 📱:iPhone 🆔:dDwUrR2g


#59 [七志さん]
今日朝方4時半まで話し合い
義母、義母妹、わたし
夜の7時から。9時間半
まじでキショイ

⏰:19/10/09 12:16 📱:iPhone 🆔:.5FhN6j.


#60 [七志さん]
良い旦那さんの親は良い人とは限らないね

⏰:19/10/15 21:56 📱:iPhone 🆔:aJdQOqwc


#61 [しもん]
🌸

⏰:19/10/16 03:20 📱:Android 🆔:9aZMeiAU


#62 [匿名@]
🥳

⏰:19/10/16 22:44 📱:iPhone 🆔:1KbLaJjw


#63 [匿名@]
👀辛いのは、貴女だけじゃないよ

⏰:19/10/30 16:44 📱:iPhone 🆔:Y7qmf4Q.


#64 [はらた]
ジムに通うなりしてガス抜きしないと…

たまると大爆発おきるお
        _____
      / ノ' ヽ_\
   ゚ / 。;'⌒)  (⌒ヽ\°
   / o'゚~(___人___)~o°\゜  
    |    ゚ |/⌒ヽ|  ゚  |
   \     ` ⌒ ´     /
     /`         ´\
    /       ``"´       ヽ
   .|   Y            Y   |
   .|  |        | |

⏰:19/11/13 11:00 📱:SBM302SH 🆔:4OrDVppM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194