* よ め の へ や *
最新 最初 🆕
#491 [*na*]
娘想いのいいパパじゃん!!

ちなみにうちも娘♬

⏰:19/08/19 21:54 📱:iPhone 🆔:IoMTKTJ2


#492 [おにぎり]
娘想いじゃないシングルファザーおらんよ笑

おー、女の子か!
かわいいよなー
弁当の注文が多くなってるわがままさもかわゆい(◜ᴗ◝ )

⏰:19/08/19 22:00 📱:iPhone 🆔:xKbUVOBc


#493 [*na*]
そーいう事件もあったりするじゃん?
大事にしててすごいよ!

娘2人だよー^^
冷食使わないの?w

⏰:19/08/19 22:01 📱:iPhone 🆔:IoMTKTJ2


#494 [おにぎり]
あそっかー
信じられないよね( ー̀εー́ )

冷凍食品のこと?
買ったことないやw
作ったもの冷凍しまくってるけどねー

⏰:19/08/19 22:10 📱:iPhone 🆔:xKbUVOBc


#495 [おにぎり]
いいなー娘2人ほしかったわー( ー̀εー́ )

⏰:19/08/19 22:10 📱:iPhone 🆔:xKbUVOBc


#496 [*na*]
おにぎり

やばーい完ぺき!!

うち冷食買いまくりやww

娘も可愛いけど
息子も欲しかった( ¯−¯ )w

⏰:19/08/19 22:37 📱:iPhone 🆔:IoMTKTJ2


#497 [おにぎり]
便利なら使ってみよーかな(◜ᴗ◝ )
今夏休みで学童行ってもらってるから毎日弁当のおかずに悩まされるよね笑

確かに男の子もほしかったわ。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

⏰:19/08/19 22:43 📱:iPhone 🆔:xKbUVOBc


#498 [*na*]
超便利だよ!!
でも手作りたべてると
まずく感じるかも⸜( ⌓̈ )⸝

キャッチボールとか
したくない??w

⏰:19/08/19 22:55 📱:iPhone 🆔:IoMTKTJ2


#499 [おにぎり]
挽肉使ったご飯が大好きだからなにかと助かるし冷凍もできるし良くてさー!
明日買ってみよーかなー

したい笑
でも娘と凧揚げとかプールとかよくいくからなあ笑

⏰:19/08/19 23:10 📱:iPhone 🆔:xKbUVOBc


#500 [おにぎり]
500はわたしがいただこう😎

⏰:19/08/19 23:26 📱:iPhone 🆔:xKbUVOBc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194