* よ め の へ や *
最新 最初 🆕
#502 [*na*]
うちもプール連れて行きたいなー

でも
1人で2人見るのはちと辛い…w

⏰:19/08/19 23:36 📱:iPhone 🆔:IoMTKTJ2


#503 [おにぎり]
なんか主婦さんみたいな話になってきてしまった笑

⏰:19/08/19 23:54 📱:iPhone 🆔:xKbUVOBc


#504 [おにぎり]
旦那さんはプールには来てくれないのかい?( ˙༥˙ )

⏰:19/08/19 23:55 📱:iPhone 🆔:xKbUVOBc


#505 [*na*]
🍙

旦那、カナヅチなのww

あたしは泳ぐのめっちゃ得意(⍢)

⏰:19/08/20 00:06 📱:iPhone 🆔:ec31y72k


#506 [おにぎり]
かなづち笑
ぷかぷかしてればいいのに笑

おーいいねー運動神経いい女子😎💯

⏰:19/08/20 00:10 📱:iPhone 🆔:cn/qrgHo


#507 [*na*]
超インドア派なのww

運動神経は
信じられないくらい悪いよ^^
スイミング通ってたからかな♬

⏰:19/08/20 00:27 📱:iPhone 🆔:ec31y72k


#508 [おにぎり]
インドアもいいよね(◜ᴗ◝ )
旦那さんはおいくつなん?(◜ᴗ◝ )

やっぱ通ってる人って学校のプールの検定すごいよね笑

⏰:19/08/20 00:39 📱:iPhone 🆔:cn/qrgHo


#509 [*na*]
旦那31だよー^^

通ってる子はずば抜けてたw

ムスメちゃん習い事してるー?

⏰:19/08/20 01:04 📱:iPhone 🆔:ec31y72k


#510 [おにぎり]
タメいいなー(◜ᴗ◝ )
31ってなんかまだ若々しくて羨ましいわ(◜ᴗ◝ )

ね笑 俺も水泳習ってたから検定楽しみでしょうがなかったわ(◜ᴗ◝ )

娘はピアノとテニスとくもんやっとるよ!

⏰:19/08/20 01:07 📱:iPhone 🆔:cn/qrgHo


#511 [*na*]
3つしかかわらんってば。w

今でもバタフライとか
できる??w

3つもやってるのかー
カネ持ち( ³o³ )

⏰:19/08/20 01:12 📱:iPhone 🆔:ec31y72k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194