しゅふーんず
最新 最初 🆕
#902 [主婦]
こんな時どうしたらいいの。(ヽ´ω`)

⏰:19/10/03 22:16 📱:Android 🆔:8ZI3lcjk


#903 [ミ・ω・ミ]
どんな人来たの(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/10/03 22:18 📱:Android 🆔:x8ww/4m.


#904 [主婦]
ミンミちゃん
うちさ、マンションなんだけど、寝る部屋がマンションの廊下側なのね。
よくある感じだからわかると思うんだけど、窓があって人影とか見えるし足音とかも聞こえるんだけど。。
寝よーっと思ってベッドでうだうだしてたらね、ウチの前でだれかが立ち止まってお経みたいのを唱えて2、3秒くらいして去ってったのさ。
怖すぎない?((T_T))
まじ心臓止まってそのあとドキドキマックスボルテーージっ!だったわ。

⏰:19/10/03 22:50 📱:Android 🆔:8ZI3lcjk


#905 [主婦]
そのあともう来ないからよかった。(ヽ´ω`)

⏰:19/10/03 22:50 📱:Android 🆔:8ZI3lcjk


#906 [主婦]
酔払ってたかなにかかなぁ。(ヽ´ω`)

⏰:19/10/03 22:50 📱:Android 🆔:8ZI3lcjk


#907 [主婦]
それならいいんだけど。。(ヽ´ω`)

⏰:19/10/03 22:51 📱:Android 🆔:8ZI3lcjk


#908 [主婦]
眠いのに怖くて寝れん。(ヽ´ω`)

⏰:19/10/03 22:51 📱:Android 🆔:8ZI3lcjk


#909 [ミ・ω・ミ]
こっわ!!!‪( ;ᯅ; )‬
きっとただの酔っ払いとかだよ!
そう思わないと…こわい(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/10/03 22:54 📱:Android 🆔:x8ww/4m.


#910 [主婦]
ミンミちゃん
まじこわでしたよ。。((T_T))
でもあのあとは無事だった♪

⏰:19/10/04 05:49 📱:Android 🆔:v4HArSFE


#911 [主婦]
雨とかばかくそ勘弁。(ヽ´ω`)

⏰:19/10/04 05:50 📱:Android 🆔:v4HArSFE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194