(´・ω・`)ぺろりすと
最新 最初 🆕
#351 [匿名@]
おっ遠征ですか?(΄◉◞౪◟◉`)勿論釣りですよね?

⏰:19/04/28 18:46 📱:iPhone 🆔:amBj9jOI


#352 [匿名@]
釣り以外なにがあるよ(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:19/04/28 19:10 📱:iPhone 🆔:VgtxXpuI


#353 [匿名@]
琵琶湖泳ぐところとかあるらしいですよ?(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:19/04/28 19:20 📱:iPhone 🆔:amBj9jOI


#354 [匿名@]
釣り好きでもないのに付き合ってあげるふうさんは優しいですよね(΄◉◞౪◟◉`)わたしならついて行けない

⏰:19/04/28 19:21 📱:iPhone 🆔:amBj9jOI


#355 [匿名@]
長野だったら野尻湖とかでもよかったんじゃないです?(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:19/04/28 19:23 📱:iPhone 🆔:amBj9jOI


#356 [匿名@]
あたしがついて行くわけないだろ(΄◉◞౪◟◉`)奴は部屋の片付け放棄して琵琶湖に旅立ったんだ(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:19/04/28 19:36 📱:iPhone 🆔:VgtxXpuI


#357 [匿名@]
野尻湖もたまに行くよ(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:19/04/28 19:37 📱:iPhone 🆔:VgtxXpuI


#358 [匿名@]
今月は一回だけ釣り付き合ってあげた(΄◉◞౪◟◉`)あたし優しい

⏰:19/04/28 19:37 📱:iPhone 🆔:VgtxXpuI


#359 [匿名@]
なんだ休みだし一緒に行ったのかと思いました(΄◉◞౪◟◉`)エンドレスゴロゴロできますね!

⏰:19/04/28 19:49 📱:iPhone 🆔:amBj9jOI


#360 [匿名@]
野尻湖1回通りましたが糞遠くて萎えました(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:19/04/28 19:50 📱:iPhone 🆔:amBj9jOI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194