〜(っ・ω・)っ
最新 最初 🆕
#241 [ミ・ω・ミ]
夜ご飯そのまま外で食べちゃいたいけどGWで出費多いだろうし我慢しよう自炊しよう(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/04/24 12:45 📱:Android 🆔:itVnaPyo


#242 [みーたん]
若くはないけど
4、50代ぐらいの夫婦っぽいのと
ヨボヨボのおじぃちゃんがいるよ(。>∀<。)笑

旦那さん帰ってくるの?
こーゆー時こそ
もつ煮!笑

⏰:19/04/24 14:03 📱:Android 🆔:S0olS5JA


#243 [主婦]
そうゆう気持ちとかで遅れたりもするよねー。
むふふ。
あの頃の自分を思い出しますわ。
排卵日とか知るにはやっぱり基礎体温つけるといいよね。(^3^)/

⏰:19/04/24 16:52 📱:Android 🆔:7Gk7lY.U


#244 [ミ・ω・ミ]
みーたん
そうなんだ!息子夫婦とかが後を継いだ感じなのかなぁ∩•ω•∩
今日は行けなかったけど今度旦那と行ってみる!

⏰:19/04/24 21:41 📱:Android 🆔:itVnaPyo


#245 [ミ・ω・ミ]
しゅっふー
行為自体久しぶりだったからなんか違うホルモン出てずれたのかも(笑)
本当妊娠出産は奇跡だなーと思うよ。タイミングよくしなきゃできないしさー。タイミング逃したらまた1ヶ月待たなきゃいけないしどんどん年取るわ。。。泣
基礎体温測ってた?基礎体温計買おっと!

⏰:19/04/24 21:45 📱:Android 🆔:itVnaPyo


#246 [ミ・ω・ミ]
あっっつ!!!

⏰:19/04/24 22:00 📱:Android 🆔:itVnaPyo


#247 [主婦]
ある!絶対それある!
そんな感じでズレたりするする!
ほんっと、なんも考えてない時はできちゃった的な感じで簡単にできた気がしてたんだけど、いろいろと考えだすとタイミングとかがあって全部がうまくいっての奇跡なんだなと思う。
うちは女の子がどうしても欲しかったから基礎体温つけてました。(^3^)/

⏰:19/04/24 22:05 📱:Android 🆔:7Gk7lY.U


#248 [ミ・ω・ミ]
しゅっふー
やっぱあるよね!
本当は今年度中に産みたかったけどもう難しいかもな〜焦らず頑張るわ(´O`)

見事産み分け成功したわけだね!
女の子可愛いし柔らかいし癒しだよねぇ〜(*´・ч・`*)
私は今度はできれば男の子がいいな∩•ω•∩

⏰:19/04/24 22:24 📱:Android 🆔:itVnaPyo


#249 [ミ・ω・ミ]
明日ばぁちゃん帰ってくるって( இ﹏இ )♡♡♡

⏰:19/04/24 22:58 📱:Android 🆔:itVnaPyo


#250 [ミ・ω・ミ]
写真12000円かぁ高。。。

⏰:19/04/24 23:17 📱:Android 🆔:itVnaPyo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194