〜(っ・ω・)っ
最新 最初 🆕
#308 [ミ・ω・ミ]
みーたん
でも自分が好きって思える仕事できてるってすごくいい事だと思うよ〜(>_<)

旦那さんお酒好きなんだね*\(^o^)/*
そして掃除してくれるとか羨ましすぎる…うちは私が専業主婦ってのもあるけど旦那は家のことノータッチだからさ(╯⊙ ω ⊙╰ )

もう冬服しまっちゃったのね( ;∀;)
あんなに暑かったのにまた急に寒くて何着ていいかわかんないよね(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/04/27 10:39 📱:Android 🆔:gTDESkIg


#309 [ミ・ω・ミ]
クレープパーティ。。。苦しい

⏰:19/04/27 14:15 📱:Android 🆔:gTDESkIg


#310 [ミ・ω・ミ]
「おっぱいおっぱい」言いながら服の中に手入れてくる(╯⊙ ω ⊙╰ )笑

⏰:19/04/27 15:36 📱:Android 🆔:gTDESkIg


#311 [みーたん]
でもさー、ぶっちゃけ
“自分がやった方が早いのに”
って思う時あるよ。笑

旦那さんノータッチか(๑•́_•̀๑)
共働きでも専業主婦でも
主婦は大変だぁぁぁ(;o;)

冬物片付けちゃったよー
もう無くて大丈夫だって
天気予報のお姉さんが言ってたから(๑•́ •̀๑)
2、3℃ぐらいの差ならいいけど
いきなり10℃ぐらい変わると
困るよ〜( ;ᯅ; )

⏰:19/04/27 16:33 📱:Android 🆔:BE62ss8E


#312 [ミ・ω・ミ]
みーたん
確かに自分でやった方が早いし効率いいしモヤモヤするときあるよねきっと(笑)
本当主婦は大変だと思うよ。゚(゚´Д`゚)゚。

冬物いらないって言ってたよね!
衣替えめんどくさくていつもゆっくりだわ(笑)

⏰:19/04/27 18:36 📱:Android 🆔:gTDESkIg


#313 [ミ・ω・ミ]
クレープ食べすぎたから夜ご飯いらない(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/04/27 19:25 📱:Android 🆔:gTDESkIg


#314 [ミ・ω・ミ]
おやすみ(´O`)

⏰:19/04/27 22:30 📱:Android 🆔:gTDESkIg


#315 [ミ・ω・ミ]
大阪の人MAXの人ばかりで憑依できない〜みんな移動してんだなぁ。

⏰:19/04/28 07:24 📱:Android 🆔:O/CcHpwA


#316 [ミ・ω・ミ]
大型連休は妖怪ウォッチワールドが捗る

⏰:19/04/28 07:24 📱:Android 🆔:O/CcHpwA


#317 [ミ・ω・ミ]
北海道と沖縄に行けたらいいな!ずっと九州地方に留まってるから

⏰:19/04/28 07:25 📱:Android 🆔:O/CcHpwA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194