〜(っ・ω・)っ
最新 最初 🆕
#481 [ミ・ω・ミ]
あれれー

⏰:19/05/07 13:54 📱:Android 🆔:Q0OOUZuw


#482 [ミ・ω・ミ]
ピアノ(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/05/07 16:15 📱:Android 🆔:Q0OOUZuw


#483 [ミ・ω・ミ]
私と同じで努力しなくてもなんでもうまくできちゃうタイプだよなぁ(╯⊙ ω ⊙╰ )要領をつかむのがうまくて、頭で考えたこと上手に再現できるというか。。。
今はいいんだよ、中学生位まではいいんだよ、でも高校生位になるとコツコツと努力して勉強やスポーツを極めてきた人がたくさんいて、そんな人たちには絶対勝てないんだよなぁ。進学校だと特に(╯⊙ ω ⊙╰ )
まさにそれで私は落ちぶれたタイプだから、娘にはおごらず努力できる人になってほしい(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/05/07 18:10 📱:Android 🆔:Q0OOUZuw


#484 [ミ・ω・ミ]
自慢ではなくこれは本当によくないこと。。。(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/05/07 18:10 📱:Android 🆔:Q0OOUZuw


#485 [ミ・ω・ミ]
PASMOなくしたかも。。。

⏰:19/05/08 07:28 📱:Android 🆔:sG00/MYg


#486 [ミ・ω・ミ]
1000円ちょっと入ってた気がするんだよなー(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/05/08 07:29 📱:Android 🆔:sG00/MYg


#487 [ミ・ω・ミ]
私も自分のこと「おばちゃん」って言うけどそうすると「ママはおばちゃんじゃない!!」ってすごく怒る(笑)
同じことが育児漫画に書いてあってあるあるなんだな〜と思った∩•ω•∩

⏰:19/05/08 10:10 📱:Android 🆔:sG00/MYg


#488 [ミ・ω・ミ]
俺の昼は?って何回も言ってきたけど作るの嫌なんですけど。。。笑

⏰:19/05/08 10:12 📱:Android 🆔:sG00/MYg


#489 [ミ・ω・ミ]
もー好きに食べてきてよ!!私は好きな時間に適当に食べたいんや!!!

⏰:19/05/08 10:12 📱:Android 🆔:sG00/MYg


#490 [匿名@]
自分の好きなもの食べて来てって言うたれ!!!

⏰:19/05/08 10:34 📱:iPhone 🆔:MpaIINfI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194