〜(っ・ω・)っ
最新 最初 🆕
#518 [ミ・ω・ミ]
明日からまたお弁当作りかぁぁ。

⏰:19/05/08 23:05 📱:Android 🆔:sG00/MYg


#519 [ミ・ω・ミ]
10日位作ってないからな、起きられるかなぁ

⏰:19/05/08 23:06 📱:Android 🆔:sG00/MYg


#520 [ミ・ω・ミ]
さっき追い炊きしてたけどさ、寝てんじゃん(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/05/08 23:06 📱:Android 🆔:sG00/MYg


#521 [ミ・ω・ミ]
あの園長先生の会見見てられないよ。。。

⏰:19/05/08 23:08 📱:Android 🆔:sG00/MYg


#522 [ミ・ω・ミ]
ふぅー終わった

⏰:19/05/09 06:04 📱:Android 🆔:mxYL.n16


#523 [みーたん]
久しぶりになってしまった。。(._.)

山デートなかなかいいよ(*⁰▿⁰*)
洗車しながら車見たけど
傷ついてなかった( ;ᯅ; )
屋根に穴開くんじゃないかってぐらい
バチバチすごかったけど(ㆆ_ㆆ)

最近事故多いよねー

⏰:19/05/09 06:05 📱:Android 🆔:X958D33c


#524 [ミ・ω・ミ]
みーたん
忙しかったのかな?

山いいね〜♡
車傷付いてなくてよかった*\(^o^)/*
私GW最終日に日帰りで長野行ってきたー╭(°A°`)╮笑

うん、事故多い。゚(゚´Д`゚)゚。
自分も害者にも被害者にもいつなるかわからないからこわい。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:19/05/09 08:50 📱:Android 🆔:mxYL.n16


#525 [ミ・ω・ミ]
イルカすげい。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:19/05/09 09:18 📱:Android 🆔:mxYL.n16


#526 [みーたん]
忙しいんだか
暇なんだか。。
旦那が現場近くて
そこそこ早く帰ってくるから
1人の時間が。。(T_T)

山とか川もいいし
森林浴とか好き^^♡
歳のせいかな?笑
昔は遊園地とか好きだったけど(._.)

日帰りで長野はキツイな〜!
全然ゆっくり出来なかったでしょー?(T_T)

自分が気をつけてても
相手から貰うこともあるからね(๑•́_•̀๑)
どうすれば事故って
無くなるんだろうね( ;ᯅ; )

⏰:19/05/09 09:37 📱:Android 🆔:X958D33c


#527 [ミ・ω・ミ]
みーたん
旦那さんの帰り早いと自分の時間なくなるよね、すごくわかる╭(°A°`)╮

私も歳のせいかそういうの好きよ(笑)
滝とか見に行きたい!

娘がお城見に行きたいってずっと言ってたから松本城見て、大きい公園で遊んで温泉入って帰ってきた(^q^)
ゆっくりはできなかったけどなかなか楽しかったよ(^q^)

そう、もらい事故はどうしようもないよね(。>_<。)
なんかもう運次第というか…こわいね(。>_<。)

⏰:19/05/09 21:51 📱:Android 🆔:mxYL.n16


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194