〜(っ・ω・)っ
最新 最初 🆕
#709 [あかり]
泣くしだった(;;)

⏰:19/05/22 14:37 📱:Android 🆔:.oPS527s


#710 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
男の先輩じゃ話も広がらないよね(╯⊙ ω ⊙╰ )
ママは地元の人ではないのか

吐いちゃうのは可哀想( ; _ ; )
レントゲンまで撮ったんだね(>_<)
でも異常なくてよかった。早く良くなるといいね

大人でも咳は長引くよね( ; _ ; )

私は市販ので済ませちゃってる(>_<)
病院はもう5年位行ってない気がする( ºωº ;)
あかりちゃんも早くよくなりますよーに♡

⏰:19/05/22 19:55 📱:Android 🆔:mcsjOtek


#711 [ミ・ω・ミ]
ばぁちゃんが、代わってあげたいって言うんだよなぁ。いくつになっても自分の子供だもんな。自分より早く逝って欲しくないよね。

⏰:19/05/22 21:54 📱:Android 🆔:mcsjOtek


#712 [ミ・ω・ミ]
生きてるけど、もうお父さんと会話することはないと考えると泣けてくるなぁ

⏰:19/05/22 21:54 📱:Android 🆔:mcsjOtek


#713 [ミ・ω・ミ]
まだまだ話したいこと聞きたいこと見せたいものたくさんあるんだけど

⏰:19/05/22 21:55 📱:Android 🆔:mcsjOtek


#714 [ミ・ω・ミ]
容態の変化が早すぎて看護師さんも話しながら泣きそうになっててつられた

⏰:19/05/22 21:56 📱:Android 🆔:mcsjOtek


#715 [ミ・ω・ミ]
でもばぁちゃんに合せられてよかった

⏰:19/05/22 21:56 📱:Android 🆔:mcsjOtek


#716 [ミ・ω・ミ]
ゆーちゃんもじぃじのこと考えちゃって寝られないって言って割りとすぐ寝た(笑)

⏰:19/05/22 21:58 📱:Android 🆔:mcsjOtek


#717 [ミ・ω・ミ]
せめてあと1週間は頑張って

⏰:19/05/22 21:59 📱:Android 🆔:mcsjOtek


#718 [あかり]
よっぽど共通のネタでも無い限り難しいもんがあるよね笑
ママさんは見たこと無い気がした
今度草刈りあるから話しかけてみようと思ってたら丁寧にグループ分けされた紙が来て違うグループになってたよ笑

咳のしすぎか腹筋が痛いらしく先生に話したら即レントゲンだった
レントゲン言われた瞬間隅に逃げて泣いてたけど撮ってる時は何気に楽しそうだったからそこだけは助かった
さすがにレントゲンは嫌ですなんて言えないし暴れられたらおしまいだとヒヤヒヤしたよ

この時期の風邪って長引くよね?
なんかそんな気がする
みーちゃんも早く治りますように(TT)

って..みーちゃん
じぃじ…(´;ω;`)

⏰:19/05/22 23:51 📱:Android 🆔:.oPS527s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194