〜(っ・ω・)っ
最新 最初 🆕
#102 [ミ・ω・ミ]
昔ポリンキーのキャラクターとメールできるのあったよね?メール送るとなんか返事が来るの

⏰:19/04/17 11:20 📱:Android 🆔:BZV7qjKs


#103 [みーたん]
うちも子供欲しい(´っω・。`)

⏰:19/04/17 13:36 📱:Android 🆔:AYq5lVSI


#104 [みーたん]
コウノトリさんが
海外行ったまま
帰ってこない(T_T)
みんみ...連れ戻してきて(T_T)

⏰:19/04/17 15:14 📱:Android 🆔:AYq5lVSI


#105 [ミ・ω・ミ]
みーたん
みーたんも子供ほしいの?( 。・-・。`)
欲しいと思ってもこればっかりは自分の努力じゃどうにもならないから難しいなーと思うよ( 。・-・。`)

⏰:19/04/17 16:32 📱:Android 🆔:BZV7qjKs


#106 [ミ・ω・ミ]
なんか買うものあったっけなー

⏰:19/04/17 16:56 📱:Android 🆔:BZV7qjKs


#107 [みーたん]
子供欲しいよ〜(;o;)
親が元気なうちにね(。•́ω•̀。)
出来ればおばあちゃんが
生きてるうちに(._.)

⏰:19/04/17 16:57 📱:Android 🆔:AYq5lVSI


#108 [ミ・ω・ミ]
みーたん
そうだよねぇ。
ご両親もおばぁちゃんもきっと喜ぶよね( 。・-・。`)
みーたんは一人っ子?

⏰:19/04/17 17:38 📱:Android 🆔:BZV7qjKs


#109 [ミ・ω・ミ]
追いかけっこ楽しそうだけどそろそろ私は帰りたい

⏰:19/04/17 17:38 📱:Android 🆔:BZV7qjKs


#110 [みーたん]
うん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
しかも自分の子供とか
可愛すぎるよね、絶対^^♡

うちはお兄がいるけど
病気だから
どうにもならない(T_T)

⏰:19/04/17 17:50 📱:Android 🆔:AYq5lVSI


#111 [ミ・ω・ミ]
みーたん
うん可愛いよ∩•ω•∩
自分の子供だからこそ腹立つこともたくさんあるけど♡笑

そうなのか( °◊° )
どうにもならないって言う位だから治る病気ではないのかな( 。・-・。`)

⏰:19/04/17 21:12 📱:Android 🆔:BZV7qjKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194