〜(っ・ω・)っ
最新 最初 🆕
#272 [ミ・ω・ミ]
おもちゃショーは6月かー今年も行きたいな〜

⏰:19/04/25 22:58 📱:Android 🆔:KOzoLBho


#273 [匿名@]
お粥生活は辛いよな(´;ω;`)

⏰:19/04/25 23:04 📱:iPhone 🆔:mzeKFahQ


#274 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
うん( ;∀;)
お年寄りは誤嚥が危険だから少しとろみがある方が安全ではあるんだけどね〜美味しくなかったみたいで普通のお米食べたら超喜んでたみたい(^q^)

⏰:19/04/25 23:21 📱:Android 🆔:KOzoLBho


#275 [ミ・ω・ミ]
明日も休みかね(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/04/25 23:29 📱:Android 🆔:KOzoLBho


#276 [ミ・ω・ミ]
でも一応お弁当は作っとかなくちゃな(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/04/25 23:29 📱:Android 🆔:KOzoLBho


#277 [匿名@]
危険なのか(´;ω;`)でもおばあちゃんのご飯食べたい気持ちわかる〜(´;ω;`)
入院中のお粥は仕方ないと思って食べるけど美味しく感じへんな(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:19/04/26 00:22 📱:iPhone 🆔:UC1T/U5E


#278 [匿名@]
消化しやすいものが良いんやろうけどな(´;ω;`)

⏰:19/04/26 00:23 📱:iPhone 🆔:UC1T/U5E


#279 [匿名@]
消化っていうか、喉が通りやすいもの?(´;ω;`)

⏰:19/04/26 00:24 📱:iPhone 🆔:UC1T/U5E


#280 [匿名@]
誤嚥性肺炎?にならないように気を付けて欲しいな(´;ω;`)

⏰:19/04/26 00:26 📱:iPhone 🆔:UC1T/U5E


#281 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
そうそう誤嚥性肺炎が怖いのよね高齢者は( ;∀;)
消化が良くて飲み込み易いものがいいね*\(^o^)/*
病院食は味も薄そうだしやっぱ普通のごはんが一番だね

⏰:19/04/26 00:41 📱:Android 🆔:YgtAwijw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194