〜(っ・ω・)っ
最新 最初 🆕
#442 [みーたん]
どうでもいいけど
富津行ってきた〜^^♡
むちゃ混み(ㆆ_ㆆ)

⏰:19/05/04 22:12 📱:Android 🆔:qTNU152E


#443 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
杏仁ミルクおいしいよ*\(^o^)/*
杏仁豆腐の固まってないバージョン(╯⊙ ω ⊙╰ )
杏仁豆腐好きならうまいはず(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/05/04 22:20 📱:Android 🆔:mV5KADGw


#444 [ミ・ω・ミ]
みーたん
いいなー富津*\(^o^)/*
旦那さんとー?
富津はなにがあるんだろ🤔
アクアラインで行ったのかな?
超混んでそう!

私はレイクタウン行ったら思ったより空いてびっくりした(笑)

⏰:19/05/04 22:22 📱:Android 🆔:mV5KADGw


#445 [みーたん]
ちゃんと旦那と
デートしてきたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝笑

のこぎり山行って
登ってきたよ〜☆
標高300ちょいだから
楽勝だった( •̀∀•́ )✧
頂上の景色が最高だったよ〜♪
帰りに海鮮たらふく食って
帰ってきた(*⁰▿⁰*)
アクアライン経由だけど
朝から混んでて
嫌になっちゃったよ〜( ;ᯅ; )
帰りはヒョウ降ってくるしー(;o;)
うちのかわいい愛車が
かわいそうだった。。(T_T)

レイク空いてたんだ〜!
珍しいね(。>∀<。)
たぶん今日は天皇様の
一般参賀の日だから
みんなそっちに行っちゃったんじゃない?笑

⏰:19/05/04 23:14 📱:Android 🆔:qTNU152E


#446 [ミ・ω・ミ]
みーたん
旦那さん喜んだでしょう)^o^(♡

鋸山!!いいねぇ運動にもなるしそういうデート最高*\(^o^)/*
海鮮もうらやましい…

アクアライン混むよね。゚(゚´Д`゚)゚。
ヒョウ降ったんだ!?車傷つかなかった?

レイク人が少なくてみんなどこ行ってるのかなぁと疑問だった╭(°A°`)╮笑
一般参賀に流れた人もいそうだよね!

⏰:19/05/05 07:17 📱:Android 🆔:lt8sTg7g


#447 [ミ・ω・ミ]
ママって呼んだくせに近くに寝たら「やめて!近い!」ってすっごい嫌そうな顔されたんだけど(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/05/05 07:19 📱:Android 🆔:lt8sTg7g


#448 [ミ・ω・ミ]
布団気持ちよすぎてまた寝てしまいそうだ。寝てしまおうかな。

⏰:19/05/05 07:20 📱:Android 🆔:lt8sTg7g


#449 [ミ・ω・ミ]
最悪12時頃出ればいいしな。

⏰:19/05/05 07:21 📱:Android 🆔:lt8sTg7g


#450 [ミ・ω・ミ]
体温上がっちゃったらもう排卵済みってこと?

⏰:19/05/05 07:23 📱:Android 🆔:lt8sTg7g


#451 [ミ・ω・ミ]
測る前背伸びしちゃうのってよくないのかな(´O`)

⏰:19/05/05 07:27 📱:Android 🆔:lt8sTg7g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194