〜(っ・ω・)っ
最新 最初 🆕
#57 [ミ・ω・ミ]
パプリカ流れるとだいたいの子供が踊り出すよねぇ

⏰:19/04/14 15:22 📱:Android 🆔:G.g/htZg


#58 [ミ・ω・ミ]
あと歌う

⏰:19/04/14 15:23 📱:Android 🆔:G.g/htZg


#59 [ミ・ω・ミ]
やばーい

⏰:19/04/14 15:35 📱:Android 🆔:G.g/htZg


#60 [主婦]
>>17
>>18
>>19
そう、全体の役員だった!
それと役員以外の人で行事ごとの係ってゆうのもあったんだけど、逆にそれがなくなって役員の負担が超増えたってゆう。謎。
年長はいろいろあるよねー!
謝恩会、懐かしいわ。
ファイトだ(^3^)/

うちの幼稚園も妊婦さんと下に弟妹いる人は免除だから、役員決めで自分が決まったあともう本当にやだすぎて(決め方も最悪だった)「すぐにみごもります!!!」とか意味不明な宣言したもんだよ…。
しっかり1年間役員やりきった後、ふうちゃんみごもりましたとさ。

⏰:19/04/14 18:55 📱:Android 🆔:ndrpPfLk


#61 [みーたん]
パプリカ好き〜(♡ >ω< ♡)

⏰:19/04/15 05:44 📱:Android 🆔:pcXNf70I


#62 [ミ・ω・ミ]
しゅっふー
全体の役員なんだね!
各行事のお手伝いさんいないと役員さんの負担がかなり増えそうだよね( °◊° )
うちは逆で昔は全体の役員が全部やる感じだったみたいだけど負担が大きいから各行事の役員にしたみたいだよ

決め方って立候補やじゃんけんとかではないの?( °◊° )
でも他のクラスの役員さんも知り合いのママさんだったから少し気は楽かな(╥_╥)

やってみたら多分達成感もあるしお友達もできるし頑張ってみたい気持ちもあるんだよね〜実際にしゅっふーも楽しかったって言ってるし
でも本当に子供も欲しいから身ごもれるように頑張るわ(╥_╥)

⏰:19/04/15 08:48 📱:Android 🆔:lAW2IF5c


#63 [ミ・ω・ミ]
みーたん
私もパプリカ好き*\(^o^)/*
小さい子も大好きだし歌いたくなる曲だよね

⏰:19/04/15 08:48 📱:Android 🆔:lAW2IF5c


#64 [ミ・ω・ミ]
今日から給食ありありがたい(*´・ч・`*)

⏰:19/04/15 08:56 📱:Android 🆔:lAW2IF5c


#65 [ミ・ω・ミ]
昨日の夜作ったジャーマンポテトみたいなの冷蔵庫入れずに寝ちゃったけど大丈夫かな(╯⊙ ω ⊙╰ )
夜7時位に作って朝の5時に冷蔵庫にしまった(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/04/15 08:57 📱:Android 🆔:lAW2IF5c


#66 [ミ・ω・ミ]
からあげクン今日33歳の誕生日だって!

⏰:19/04/15 09:09 📱:Android 🆔:lAW2IF5c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194