〜(っ・ω・)っ
最新 最初 🆕
#712 [ミ・ω・ミ]
生きてるけど、もうお父さんと会話することはないと考えると泣けてくるなぁ

⏰:19/05/22 21:54 📱:Android 🆔:mcsjOtek


#713 [ミ・ω・ミ]
まだまだ話したいこと聞きたいこと見せたいものたくさんあるんだけど

⏰:19/05/22 21:55 📱:Android 🆔:mcsjOtek


#714 [ミ・ω・ミ]
容態の変化が早すぎて看護師さんも話しながら泣きそうになっててつられた

⏰:19/05/22 21:56 📱:Android 🆔:mcsjOtek


#715 [ミ・ω・ミ]
でもばぁちゃんに合せられてよかった

⏰:19/05/22 21:56 📱:Android 🆔:mcsjOtek


#716 [ミ・ω・ミ]
ゆーちゃんもじぃじのこと考えちゃって寝られないって言って割りとすぐ寝た(笑)

⏰:19/05/22 21:58 📱:Android 🆔:mcsjOtek


#717 [ミ・ω・ミ]
せめてあと1週間は頑張って

⏰:19/05/22 21:59 📱:Android 🆔:mcsjOtek


#718 [あかり]
よっぽど共通のネタでも無い限り難しいもんがあるよね笑
ママさんは見たこと無い気がした
今度草刈りあるから話しかけてみようと思ってたら丁寧にグループ分けされた紙が来て違うグループになってたよ笑

咳のしすぎか腹筋が痛いらしく先生に話したら即レントゲンだった
レントゲン言われた瞬間隅に逃げて泣いてたけど撮ってる時は何気に楽しそうだったからそこだけは助かった
さすがにレントゲンは嫌ですなんて言えないし暴れられたらおしまいだとヒヤヒヤしたよ

この時期の風邪って長引くよね?
なんかそんな気がする
みーちゃんも早く治りますように(TT)

って..みーちゃん
じぃじ…(´;ω;`)

⏰:19/05/22 23:51 📱:Android 🆔:.oPS527s


#719 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
草刈りなんてあるんだΣ(゚ω゚ノ)ノ
違うグループだったんだね、残念…

うちもレントゲンやったことないし泣きそう!笑
でも全く痛くないしね、無事できてよかったね♪

長引くかも〜( ; _ ; )
今本当風邪なんかひいてる場合じゃないのにさ゚(゚`ω´ ゚)゚

そう私のお父さんがね〜、ガンなんだけど、めっちゃ進行が早くてここ1ヶ月位でどんどん食べれなくなっちゃって一週間前までは歩いてたんだけどもう今はもう自力で座ることもできなくて話しかけても反応がないときが多くて( ; _ ; )

⏰:19/05/23 06:04 📱:Android 🆔:5JnD4KqM


#720 [ミ・ω・ミ]
2度寝タイム(*´・ч・`*)

⏰:19/05/23 06:07 📱:Android 🆔:5JnD4KqM


#721 [ミ・ω・ミ]
やる気が出んなぁ〜

⏰:19/05/23 10:22 📱:Android 🆔:5JnD4KqM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194