〜(っ・ω・)っ
最新 最初 🆕
#869 [ミ・ω・ミ]
自由にお菓子食べて自由にお昼寝して掃除して洗濯してってやってるのにこれで病院や施設入っちゃったら間食も自由に出来ないし、動くことも少なくなるからどんどん体力なくなっちゃうよ

⏰:19/06/04 01:41 📱:Android 🆔:Zc8IHYV2


#870 [ミ・ω・ミ]
本当はこっち連れてきて一緒に住みたい位だけどそんな無責任なことも言えないしなぁ

⏰:19/06/04 01:42 📱:Android 🆔:Zc8IHYV2


#871 [ミ・ω・ミ]
でも中学卒業してすぐ家を出たおばさんより、私の方が長くばぁちゃんと暮らしてたしいろんなお世話してきたし、なんか納得できない

⏰:19/06/04 01:43 📱:Android 🆔:Zc8IHYV2


#872 [ミ・ω・ミ]
私はばぁちゃんの意志を尊重してあげたいと思うなぁ

⏰:19/06/04 01:44 📱:Android 🆔:Zc8IHYV2


#873 [ミ・ω・ミ]
こっち連れてきてこっちの施設とかも考えたけど言葉通じなそうだよな、方言強めだから(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/06/04 01:46 📱:Android 🆔:Zc8IHYV2


#874 [ミ・ω・ミ]
ほう、そのようにしていつも180℃回転してるのですね…

⏰:19/06/04 02:08 📱:Android 🆔:Zc8IHYV2


#875 [ミ・ω・ミ]
壁すんごい勢いで蹴ったよ…

⏰:19/06/04 02:08 📱:Android 🆔:Zc8IHYV2


#876 [ミ・ω・ミ]
ついに逆さまになりました!

⏰:19/06/04 02:12 📱:Android 🆔:Zc8IHYV2


#877 [ミ・ω・ミ]
「なんで逆さまなの?」っていつも起きてから言うんだよなぁ(*´・ч・`*)笑

⏰:19/06/04 02:13 📱:Android 🆔:Zc8IHYV2


#878 [ミ・ω・ミ]
知らんがな(╯⊙ ω ⊙╰ )こっちが聞きたい

⏰:19/06/04 02:13 📱:Android 🆔:Zc8IHYV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194