(´・×・`)
最新 最初 🆕
#191 [ミ・ω・ミ]
リトルプラネット高すぎだよね

⏰:19/06/22 13:57 📱:Android 🆔:6hdYC0PQ


#192 [ミ・ω・ミ]
味わかんないのにブュッフェに行くという。。。

⏰:19/06/22 14:23 📱:Android 🆔:6hdYC0PQ


#193 [ミ・ω・ミ]
ビュッ!!ですね

⏰:19/06/22 15:03 📱:Android 🆔:6hdYC0PQ


#194 [ミ・ω・ミ]
涼しいのぉ〜

⏰:19/06/22 22:22 📱:Android 🆔:6hdYC0PQ


#195 [ミ・ω・ミ]
明日はお休みだそうで(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/06/22 22:34 📱:Android 🆔:6hdYC0PQ


#196 [ミ・ω・ミ]
朝ごはんどうしよう(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/06/22 22:35 📱:Android 🆔:6hdYC0PQ


#197 [ミ・ω・ミ]
ご飯炊くの面倒だからうどんかホットケーキ!

⏰:19/06/22 22:35 📱:Android 🆔:6hdYC0PQ


#198 [あかり]
お疲れさま🍵

鉄剤飲めなくてたしか断りに出向いた記憶ある 葛根湯は飲みやすいよね

時計めっちゃ気にして一時間ごとにおきちゃったもんてまたさっき言ってた
だって幼稚園が楽しみすぎてね😊ってニコニコして嬉しそうだったよ 時々読めるみたい

⏰:19/06/22 23:35 📱:Android 🆔:EGxaWn3E


#199 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
おはよう∩•ω•∩

鉄剤って普通の錠剤じゃないの?
葛根湯飲みやすい?゚(゚`ω´ ゚)゚
私顆粒の葛根湯しか飲んだことないけど、漢方はすごく苦手( ; _ ; )

なにそれかわいいぃぃぃぃ〜(T_T)♡♡♡
うちの子時間に興味なくて、時計少しは読めるけど夜中に起きて時間を自分で確認するなんてことぜっっったいないからすごい!!!♡

⏰:19/06/23 10:49 📱:Android 🆔:GksQi6YE


#200 [ミ・ω・ミ]
今日は鉄棒と跳び箱の教室に行ってみる(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/06/23 10:50 📱:Android 🆔:GksQi6YE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194