(´・×・`)
最新 最初 🆕
#761 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
そうなんだー!
髪型でも印象変わるしね〜
車柄!!笑
フリフリやピンクなんてもってのほかって感じだったのかな)^o^(
そんなに好みも変わるものなんだなぁ

夕方送って行って、みんなでカレー作って夜は食べるみたいよ(^^)
んでホール(体育館みたいなところ)にテント張ってグループで寝るんだって♪
明日のお昼に迎えに行くよ☆
夜に子供がいないのなんて初めてだから私が寂しいよー( ; _ ; )
こうやっていろんな経験して少しずつ大きくなって行くんだよね( ; _ ; )

⏰:19/07/19 22:55 📱:Android 🆔:x2.FgQMc


#762 [ミ・ω・ミ]
今日はゆーちゃんいない代わりにぬいぐるみ抱っこして寝ていいよって言われたからぬいぐるみと寝よう( ; _ ; )

⏰:19/07/19 22:56 📱:Android 🆔:x2.FgQMc


#763 [あかり]
あと恐竜柄もあった笑 黄緑とかオレンジ入ってたりとか色もすごい
フリっとなっててやだ!!って言ってた笑
そんな事も懐かしく思えて良かった…

テントすごい!!
そうゆうのやっぱり子供は楽しいよね
すごい良い経験できるね 羨ましい( ノД`)そのぬいぐるみのうるうるしちゃうね ぬいぐるみって女の子らしいのも本当かわいい😊

⏰:19/07/19 23:05 📱:Android 🆔:G2BcmTOg


#764 [あかり]
うちはもうすぐ個人面談だ(;;)

⏰:19/07/19 23:06 📱:Android 🆔:G2BcmTOg


#765 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
恐竜柄まで)^o^(笑
まぁ色は子供はどんな色着ても可愛いとは思うけどね(´∨`*)
今はフリっとなってるのも大丈夫なの?

楽しいよね絶対(^^)
親といるだけじゃ絶対出来ない経験だからありがたいよ゚(゚`ω´ ゚)゚
ぬいぐるみかわいいよね♡笑

個人面談なんだね!なに言われるかドキドキしちゃうよね

⏰:19/07/19 23:27 📱:Android 🆔:x2.FgQMc


#766 [ミ・ω・ミ]
また降ってるねぇ

⏰:19/07/20 00:28 📱:Android 🆔:UsKf3mMw


#767 [ミ・ω・ミ]
たまごウインナーマヨおにぎり(^q^)(^q^)

⏰:19/07/20 06:52 📱:Android 🆔:UsKf3mMw


#768 [ミ・ω・ミ]
寝てみようかな

⏰:19/07/20 06:56 📱:Android 🆔:UsKf3mMw


#769 [ミ・ω・ミ]
ばぁちゃんの妹亡くなっちゃったって(╥_╥)

⏰:19/07/20 09:48 📱:Android 🆔:UsKf3mMw


#770 [ミ・ω・ミ]
なんか今日気持ち悪くないかも!

⏰:19/07/20 10:38 📱:Android 🆔:UsKf3mMw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194