(´・×・`)
最新 最初 🆕
#1 [ミ・ω・ミ]
(´・×・`)

⏰:19/06/13 19:06 📱:Android 🆔:Ol3gDLCM


#2 [ミ・ω・ミ]
市県民税高すぎて!!!

⏰:19/06/13 19:06 📱:Android 🆔:Ol3gDLCM


#3 [ミ・ω・ミ]
思わずスレを立てた(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/06/13 19:06 📱:Android 🆔:Ol3gDLCM


#4 [ミ・ω・ミ]
37万て高すぎじゃない!?!?

⏰:19/06/13 19:08 📱:Android 🆔:Ol3gDLCM


#5 [ミ・ω・ミ]
9万ずつ払うとか破産だよ本当

⏰:19/06/13 19:08 📱:Android 🆔:Ol3gDLCM


#6 [匿名@]
みーんち(*´ー`*)

⏰:19/06/13 21:15 📱:iPhone 🆔:xTEiz.nQ


#7 [ミ・ω・ミ]
へいみきちー・*・:≡( ε:)

⏰:19/06/13 21:53 📱:Android 🆔:Ol3gDLCM


#8 [ミ・ω・ミ]
ニョロっちになった〇〜

⏰:19/06/13 21:59 📱:Android 🆔:Ol3gDLCM


#9 [ミ・ω・ミ]
あー悪心悪心(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/06/13 23:15 📱:Android 🆔:Ol3gDLCM


#10 [ミ・ω・ミ]
寝よう明日も早い(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/06/13 23:15 📱:Android 🆔:Ol3gDLCM


#11 [匿名@]
みーたん大丈夫よ(*´∇`*)よしよし❤

⏰:19/06/13 23:42 📱:iPhone 🆔:xTEiz.nQ


#12 [ミ・ω・ミ]
なにによしよししてくれたんだ?(╯⊙ ω ⊙╰ )
でもありがとうよく寝れそうです・*・:≡( ε:)

⏰:19/06/13 23:45 📱:Android 🆔:Ol3gDLCM


#13 [ばたこさん。]
腕枕ならなんとか。

⏰:19/06/13 23:48 📱:Android 🆔:ETTg370Y


#14 [ミ・ω・ミ]
ばたこさん
いただきます!!!

⏰:19/06/13 23:54 📱:Android 🆔:Ol3gDLCM


#15 [ミ・ω・ミ]
横浜流星って武井咲にしか見えない(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/06/14 07:21 📱:Android 🆔:ChUoy2nw


#16 [ミ・ω・ミ]
明日雨だね。。。去年も雨だった(。>_<。)

⏰:19/06/14 07:42 📱:Android 🆔:ChUoy2nw


#17 [ミ・ω・ミ]
鼻詰まってて超イライラしてる!笑

⏰:19/06/14 08:04 📱:Android 🆔:ChUoy2nw


#18 [匿名@]
よしよしされたら嬉しいよな(*´∇`*)
よく寝れた?(*´ー`*)

⏰:19/06/14 10:24 📱:iPhone 🆔:hgyMV67Y


#19 [匿名@]
こっちは今日の夕方から雨らしい(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:19/06/14 10:27 📱:iPhone 🆔:hgyMV67Y


#20 [匿名@]
雨嫌い梅雨嫌い(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:19/06/14 10:28 📱:iPhone 🆔:hgyMV67Y


#21 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
嬉しいね〜
私によしよしなんて子供しかしてくれないけどな。。。
最近朝までぐっすり寝れないんだよね(╯⊙ ω ⊙╰ )
そのかわり毎日のようにお昼寝してる(╯⊙ ω ⊙╰ )笑

⏰:19/06/14 12:09 📱:Android 🆔:ChUoy2nw


#22 [ミ・ω・ミ]
私も雨嫌い( ; _ ; )
こっちは夜中から雨っぽいなぁ
明日幼稚園の行事あって晴れだったら外でやって両親で見に行っていいんだけど雨だったら室内だから父しか行けないからがっかりだよ( ; _ ; )

⏰:19/06/14 12:11 📱:Android 🆔:ChUoy2nw


#23 [ミ・ω・ミ]
どうしようダルすぎて…でも食べないと気持ち悪いし

⏰:19/06/14 12:29 📱:Android 🆔:ChUoy2nw


#24 [ミ・ω・ミ]
カレーが嫌いとかめんどくせ(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/06/14 18:27 📱:Android 🆔:ChUoy2nw


#25 [ミ・ω・ミ]
私と子供はカレー
旦那は肉じゃが(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/06/14 18:28 📱:Android 🆔:ChUoy2nw


#26 [ミ・ω・ミ]
にょろっち寝るの10時かよ…寝れないじゃん私

⏰:19/06/14 21:36 📱:Android 🆔:ChUoy2nw


#27 [ミ・ω・ミ]
近所の赤ちゃんが泣いてるなぁ(∗•ω•∗)

⏰:19/06/14 21:39 📱:Android 🆔:ChUoy2nw


#28 [ミ・ω・ミ]
寝ぐずりなのかなぁ。
眠いなら寝ろよって思うしずっと泣き声聞いてるといっぱいいっぱいになっちゃってこっちまで涙出てきちゃう時期とかあったな懐かしい(∗•ω•∗)笑

⏰:19/06/14 21:41 📱:Android 🆔:ChUoy2nw


#29 [ミ・ω・ミ]
1週間長すぎだよ…

⏰:19/06/14 21:44 📱:Android 🆔:ChUoy2nw


#30 [ミ・ω・ミ]
朝ごはんどうしよう

⏰:19/06/14 22:09 📱:Android 🆔:ChUoy2nw


#31 [ミ・ω・ミ]
もうお米研ぐ元気ないよー

⏰:19/06/14 22:10 📱:Android 🆔:ChUoy2nw


#32 [ミ・ω・ミ]
今日2回もお昼寝したんだけどな(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/06/14 22:10 📱:Android 🆔:ChUoy2nw


#33 [ミ・ω・ミ]
子供はコーンフレークで旦那はうどんでいいかな(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/06/14 22:10 📱:Android 🆔:ChUoy2nw


#34 [ミ・ω・ミ]
おやすみ_(-ω-`_)⌒)_

⏰:19/06/14 22:11 📱:Android 🆔:ChUoy2nw


#35 [ミ・ω・ミ]
メール来るんかな?

⏰:19/06/15 06:40 📱:Android 🆔:ryxO0gPE


#36 [ミ・ω・ミ]
まぁこの雨じゃ外じゃ不可能だよね

⏰:19/06/15 06:40 📱:Android 🆔:ryxO0gPE


#37 [ミ・ω・ミ]
喉痛いなぁ子供の風邪移った。゚( ゚இωஇ゚)゚。

⏰:19/06/15 06:40 📱:Android 🆔:ryxO0gPE


#38 [ミ・ω・ミ]
今日はパパが送ってくれる子が多いねぇ

⏰:19/06/15 08:40 📱:Android 🆔:ryxO0gPE


#39 [ミ・ω・ミ]
まぁお断りしたのは私なんだけど(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/06/15 08:40 📱:Android 🆔:ryxO0gPE


#40 [ミ・ω・ミ]
開店待ち(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/06/15 08:55 📱:Android 🆔:ryxO0gPE


#41 [ミ・ω・ミ]
ちゃんとビデオ撮ってきてよね(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/06/15 10:11 📱:Android 🆔:ryxO0gPE


#42 [あかり]
みーちゃあーん\(^^)/

私も風邪もらってる(ノД`)悲

⏰:19/06/15 16:41 📱:Android 🆔:/qq6N04s


#43 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃーん*\(^o^)/*

一緒だねぇ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
前回の風邪の咳がやっと治ったと思ったらまた風邪もらったよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

⏰:19/06/15 20:18 📱:Android 🆔:ryxO0gPE


#44 [あかり]
嫌になっちゃうよね
またかよーって(ノД`)

娘ちゃんもみーちゃんもお薬飲んでる?

⏰:19/06/15 21:03 📱:Android 🆔:/qq6N04s


#45 [ミ・ω・ミ]
ほんとだよね。゚( ゚இωஇ゚)゚。
娘は鼻詰まりとたまーに咳が出る位だから薬も飲んでないし病院も行ってないよ☆
私も喉痛いだけだし薬飲んでないけど今薬飲めないからさぁ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

あかりちゃんとこは?

⏰:19/06/15 21:33 📱:Android 🆔:ryxO0gPE


#46 [ミ・ω・ミ]
からあげくんめっちゃ食べたい。゚( ゚இωஇ゚)゚。

⏰:19/06/15 21:35 📱:Android 🆔:ryxO0gPE


#47 [ミ・ω・ミ]
さけるチーズで我慢する

⏰:19/06/15 21:50 📱:Android 🆔:ryxO0gPE


#48 [あかり]
そうかそうか(´;ω;`)
娘は咳が酷いから受診はしたけど…薬飲んでくれなくて困ってる 鼻水で咳こんじゃうみたいで昨日も2時過ぎまで寝付けなかった 熱は微熱が1日位だったけど 私も朝からくしゃみと鼻(ノД`)鼻づまりって苦しいよね
もらってくるのは仕方がないんだろうけど薬必要な時に飲んでくれないから悪化して何日も休まなきゃいけなくなるしたかが風邪と言ってももう恐怖だよ…

⏰:19/06/15 22:01 📱:Android 🆔:/qq6N04s


#49 [ミ・ω・ミ]
薬飲みたくないんだね( ; _ ; )
もう赤ちゃんじゃないからなにかに混ぜても気付いちゃうし、口も達者だし無理矢理飲ますわけにもいかないしねぇ( ; _ ; )
粉でもシロップでもダメ?

あかりちゃんもこれ以上ひどくならないといいね( ; _ ; )

⏰:19/06/15 22:05 📱:Android 🆔:ryxO0gPE


#50 [ミ・ω・ミ]
今日はもう寝付けたのかな?
咳で寝付けないの本当可哀想だよね!

⏰:19/06/15 22:06 📱:Android 🆔:ryxO0gPE


#51 [あかり]
粉の方は飲んでくれたんだけど最近はシロップがだめ
シロップってどうしょもないよね
ごまかしきかないから(T_T)

全然寝てないよ みーちゃんとこ寝た?
なんとかシロップ飲ませたいんだけどシロップの話するとえずくしさ…

⏰:19/06/15 22:30 📱:Android 🆔:/qq6N04s


#52 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
うちも最近シロップだめだ〜
シロップはごまかしきかないよね( ; _ ; )
シロップの話するだけでえずくとは…可哀想になっちゃうね( ; _ ; )
もう少し大きくなれば錠剤もいけると思うから、うちは今度病院かかることあったら錠剤はないですかって聞いてみようと思ってるよ!

いつも寝るの遅いのー?
うちは8時過ぎには寝たよ♪鼻が詰まって寝づらそうだったからヴェポラップ塗ってあげたら結構すぐ寝た

⏰:19/06/15 22:37 📱:Android 🆔:ryxO0gPE


#53 [あかり]
シロップの量も5歳にもなってくると微妙に多くなってくるし苦手だとよけいにきついよね シロップだめか こっちは粉かシロップらしいんだけど粉は在庫がないとか言われて日にちかかるとか言われて そうだよね 錠剤飲めるようになってくれると助かるだろうね(T_T)
粉はほんの少しの水で溶けるから飲んでくれたんだけどやっぱりシロップは無理って…困ったよ

⏰:19/06/15 22:53 📱:Android 🆔:/qq6N04s


#54 [あかり]
幼稚園の時はは9時ごろ寝るようになったよ

塗ってあげようとしたら嫌だって
どんだけ拒否するんだって( ノД`)

⏰:19/06/15 22:55 📱:Android 🆔:/qq6N04s


#55 [ミ・ω・ミ]
そうそうシロップの量が多いんだよね体が大きくなったから(>_<)
大人でも苦手なものはやだもんねぇ…
そういう理由でシロップだったんだ( ; _ ; )

市販の錠剤の薬飲んだことあるんだけど、平気だったし粉より粒がいいって言ってた!
粉も口の中に残ったりして苦かったりするもんね( ; _ ; )

⏰:19/06/15 22:56 📱:Android 🆔:ryxO0gPE


#56 [ミ・ω・ミ]
そっかうちもいつもそれくらいだよ*\(^o^)/*

塗るのも拒否か╭(°A°`)╮
頑固ちゃんだな(´∨`*)笑

⏰:19/06/15 23:00 📱:Android 🆔:ryxO0gPE


#57 [あかり]
甘くなってるって言ってもそんな沢山飲めるもんじゃないもんね(T_T)粉も物によっては冷たい水に溶けにくいのもあるんだよね

錠剤飲めるんだね
すごい!!(*ノ▽ノ)てかえらい☆

うち今からこんなで先が思いやられる…

⏰:19/06/15 23:08 📱:Android 🆔:/qq6N04s


#58 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
うちは最近シロップ甘すぎてやだって言ってるよ( ; _ ; )
薬は苦手意識持っちゃうと飲ませるの大変だよね( ; _ ; )

薬飲めば早く治って幼稚園に行けるよって諭してもダメかな( ; _ ; )

⏰:19/06/16 12:06 📱:Android 🆔:TJiv.rFY


#59 [ミ・ω・ミ]
なぜかずっと水着で過ごしてる。。。

⏰:19/06/16 12:06 📱:Android 🆔:TJiv.rFY


#60 [ミ・ω・ミ]
明日プール開きだけど入れませんよ君は!

⏰:19/06/16 12:06 📱:Android 🆔:TJiv.rFY


#61 [ミ・ω・ミ]
それなりに食べてるし寝まくってるのに体重は増えてないや(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/06/16 12:10 📱:Android 🆔:TJiv.rFY


#62 [ミ・ω・ミ]
からあげくんが食べたすぎるよー!!!

⏰:19/06/16 12:13 📱:Android 🆔:TJiv.rFY


#63 [ミ・ω・ミ]
今日はマジで動けない_(-ω-`_)⌒)_

⏰:19/06/16 15:10 📱:Android 🆔:TJiv.rFY


#64 [ミ・ω・ミ]
私が寝転がったままごろごろ動ける範囲で宝探しとかやったけどそれでさえ疲れた('ω')三( ε:)三(

⏰:19/06/16 15:11 📱:Android 🆔:TJiv.rFY


#65 [あかり]
困っちゃうよ(/_;)大人の方がシロップ恐怖症になりそう 笑

行けばもらうから本人も疲れてきちゃったのかな(´・ω・`)

⏰:19/06/16 15:23 📱:Android 🆔:.KOfYh12


#66 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
確かに( ; _ ; )また薬飲ませなきゃいけないのかと疲れちゃうよねぇ

そんなに?( ; _ ; )
幼稚園があまりマイナスなイメージにならないといいね( ; _ ; )

⏰:19/06/16 16:04 📱:Android 🆔:TJiv.rFY


#67 [ミ・ω・ミ]
鼻が詰まったと言えばティッシュ持ってきてくれて、気持ち悪いと言えば袋用意してくれて、横で大人しくタブレット見ててくれて、旦那よりよっぽど頼りになる(╯⊙ ω ⊙╰ )
別に頼んだ訳じゃなくてぼそっと言っただけなのに、うちの旦那にはない気配りだわ(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/06/16 16:08 📱:Android 🆔:TJiv.rFY


#68 [ミ・ω・ミ]
夕飯食べて帰ってくるって!嬉

⏰:19/06/16 16:29 📱:Android 🆔:TJiv.rFY


#69 [ミ・ω・ミ]
なんて優しい子なの洗濯物取り込んでくれるって( ; _ ; )

⏰:19/06/16 16:44 📱:Android 🆔:TJiv.rFY


#70 [ミ・ω・ミ]
洗濯物も干してくれた(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/06/16 17:47 📱:Android 🆔:TJiv.rFY


#71 [あかり]
1日1回だといいのにね…
だいたい3食だから大変だよね

ちゃっちゃか治してもらいたい(T_T)最近3時コースになっちゃったよ 寝てもあっという間に起きるからなかなか寝られずで
授乳中思い出したよ笑

娘ちゃんえらいなぁ なんて優しいんだ(´;ω;`)

⏰:19/06/16 18:39 📱:Android 🆔:.KOfYh12


#72 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
そうそう!3食ってのが大変なんだよね( ; _ ; )

途中で起きちゃうんだね( ; _ ; )
寝不足だとこっちもイライラしちゃうし早く治るといいね

今日は私が体調優れなくて( ; _ ; )
わが子ながら今日はとっても気が付く優しい子だった。゚( ゚இωஇ゚)゚。
今日は。笑

⏰:19/06/16 19:04 📱:Android 🆔:TJiv.rFY


#73 [あかり]
5日が長く感じるよ
まわりに薬飲めない子あんまりいないみたい 長いけど大丈夫?とか聞かれてしまうんだけど薬が飲めなくて長引いてしまう話すると何でだろうねぇ〜って…

子どもの成長って涙でるほど嬉しいものがあるよね
みーちゃん所はこれからどんどんお手伝いしてくれそうだな
(*´-`)

⏰:19/06/16 20:37 📱:Android 🆔:.KOfYh12


#74 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
でもまぁ抗生剤は別だけど、普通の風邪薬は治すためのものじゃなくて症状を一時的に抑えて体を楽にするってものだから、1番大事なのはゆっくり休むことだと思うよ!
でも薬飲まなきゃ咳が出たりでゆっくり休めないんだよねきっと( ; _ ; )
薬やだって言っても自分が辛い思いするんだよってきつく言って私は飲ませるけど(>_<)でもえずく程じゃ無理か。。。

本当だよね(^q^)
お手伝いしてくれればいいけど(´・×・`)

⏰:19/06/16 21:49 📱:Android 🆔:TJiv.rFY


#75 [ミ・ω・ミ]
今日はうちの子も咳がひどくておぇってなってるしなかなか寝付かなかったー!一応寝たけど寝ながら咳してるし夜中も何度も起きそうだな( ; _ ; )

⏰:19/06/16 22:09 📱:Android 🆔:TJiv.rFY


#76 [ミ・ω・ミ]
明日はおやすみかな〜

⏰:19/06/16 22:10 📱:Android 🆔:TJiv.rFY


#77 [ミ・ω・ミ]
私の足枕にして寝ちゃって座ったまま疲れるー

⏰:19/06/16 22:38 📱:Android 🆔:TJiv.rFY


#78 [ミ・ω・ミ]
全然眠れないようだ(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/06/16 22:41 📱:Android 🆔:TJiv.rFY


#79 [あかり]
粉は飲んでくれるんだけどやっぱりシロップが…全く飲めない時もあったけど今日はようやく半分位は飲んだけどすげー顔してた(ノД`)

うちも2日ほど2時とかまでそんな感じだった 見てるのもかわいそうで自分も寝れないよね
咳が出てると深く寝るまでが大変だよね (T_T)

みーちゃんの娘ちゃんなら大丈夫(^^)
うちもほんの少しでいいから見習っていただきたい…悲

⏰:19/06/16 23:46 📱:Android 🆔:.KOfYh12


#80 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
シロップ半分でも頑張って飲んで偉かったね( ; _ ; )

2時までは辛いぃぃ。
うちも寝付くまでは涙出るほど咳してて可哀想だったけど深い眠りについたら全く咳出なくて今まで1回も起きてないわ)^o^(

見習うほどのものじゃないよ(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/06/17 06:12 📱:Android 🆔:Zt.Ur1Ck


#81 [ミ・ω・ミ]
お腹に何も無いとすごく気持ち悪いけど食べたいものもない(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/06/17 06:14 📱:Android 🆔:Zt.Ur1Ck


#82 [ミ・ω・ミ]
便秘で辛い(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/06/17 06:14 📱:Android 🆔:Zt.Ur1Ck


#83 [ミ・ω・ミ]
なんか、未だに旦那がいると無意識に便意を我慢しちゃうよ/(^o^)\

⏰:19/06/17 06:15 📱:Android 🆔:Zt.Ur1Ck


#84 [ミ・ω・ミ]
もちろんするときもあるけれど/(^o^)\

⏰:19/06/17 06:15 📱:Android 🆔:Zt.Ur1Ck


#85 [みーたん]
>>83
みんみかわいい〜(´>∀<`)♡
うちなんて付き合ってる時から
平気で屁こくしうんこするし(T-T)
人間なんだから出るものは出る
って言ってくれる旦那に感謝(T-T)

⏰:19/06/17 07:43 📱:Android 🆔:DIIOeMLM


#86 [ミ・ω・ミ]
みーたん
オープンでいいね(^q^)
旦那は普通にするし私がしたってなんとも思わないと思うけど、無意識に我慢しちゃう!

⏰:19/06/17 08:45 📱:Android 🆔:Zt.Ur1Ck


#87 [ミ・ω・ミ]
梅干しおにぎりとウインナー食べたけどまったく味がわからん(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/06/17 08:45 📱:Android 🆔:Zt.Ur1Ck


#88 [ミ・ω・ミ]
今日は病院連れてくかー

⏰:19/06/17 08:45 📱:Android 🆔:Zt.Ur1Ck


#89 [匿名@]
からあげクン食べたかい?(*´∇`*)

⏰:19/06/17 10:40 📱:iPhone 🆔:ShgEJ.n2


#90 [匿名@]
北海道チーズ味が良いなぁ❤

⏰:19/06/17 10:40 📱:iPhone 🆔:ShgEJ.n2


#91 [匿名@]
梅干しのおにぎりとウインナーください(*`ω´*)

⏰:19/06/17 10:41 📱:iPhone 🆔:ShgEJ.n2


#92 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
からあげくん食べてない゚(゚`ω´ ゚)゚
今日風邪ひいてて全く味わからないから味わかる日に食べるね゚(゚`ω´ ゚)゚
梅干しおにぎりとウインナーも美味しいはずなんだけど酸っぱさしか感じなかった゚(゚`ω´ ゚)゚

⏰:19/06/17 13:50 📱:Android 🆔:Zt.Ur1Ck


#93 [ミ・ω・ミ]
薬飲んだせいか珍しくお昼寝したから私も日課のお昼寝する/(^o^)\

⏰:19/06/17 13:51 📱:Android 🆔:Zt.Ur1Ck


#94 [あかり]
お疲れノД`)

寝てくれたなら良かったね(;;)
しかもお薬もちゃんと飲んでえらい!!それなら回復も早いね
病院はぐずらずに素直に行ける?

私も味あんまりわかんない
ご飯美味しく食べたいね(T_T)

⏰:19/06/17 14:21 📱:Android 🆔:jzZPowRE


#95 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
お疲れ*\(^o^)/*

病院行くのにぐずることは滅多にないかな〜寒い時期はインフルの検査が痛くて行きたくないって言ってたけど゚(゚`ω´ ゚)゚
今日も半年ぶりの病院だったし咳辛いから早くお薬もらいたいって自分で言ってた

今日さ、薬初めて錠剤にしてもらった!
錠剤のデメリットがわかったんだけど、粉とかシロップって何種類かの薬がまぜてあるじゃん!錠剤はそれができないから1回に5錠とか飲まなきゃいけない( ; _ ; )
でもなんとか飲んでたけど

お昼寝は1時間で起きました_(-ω-`_)⌒)_

⏰:19/06/17 15:41 📱:Android 🆔:Zt.Ur1Ck


#96 [ミ・ω・ミ]
味わかんないのやだよね〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。
本当美味しく食べたい。゚( ゚இωஇ゚)゚。

⏰:19/06/17 15:41 📱:Android 🆔:Zt.Ur1Ck


#97 [ミ・ω・ミ]
お腹空いたって納豆単品で食べてる(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/06/17 17:20 📱:Android 🆔:Zt.Ur1Ck


#98 [ミ・ω・ミ]
咳止め飲みたい。。。

⏰:19/06/17 18:01 📱:Android 🆔:Zt.Ur1Ck


#99 [ミ・ω・ミ]
大根煮えねぇ。。。!

⏰:19/06/17 18:47 📱:Android 🆔:Zt.Ur1Ck


#100 [ミ・ω・ミ]
味見しても全然わかんないから味噌汁とか大丈夫かな?まずかったらごめんだよ

⏰:19/06/17 19:15 📱:Android 🆔:Zt.Ur1Ck


#101 [匿名@]
あらま(´;ω;`)
風邪早く治るといいなぁ(´;ω;`)
味が分からないと食べる気失せるよな…

⏰:19/06/17 19:16 📱:iPhone 🆔:ShgEJ.n2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194