(´・×・`)
最新 最初 🆕
#302 [ミ・ω・ミ]
しかもひとつは2年以上壊れなかったのになぜこのタイミングでー

⏰:19/06/29 21:49 📱:Android 🆔:.nKMY826


#303 [ミ・ω・ミ]
アナ雪の水筒はGWに買ったんだよなぁ実家の方で。あの時はお父さんまだ生きてた。

⏰:19/06/29 21:50 📱:Android 🆔:.nKMY826


#304 [ミ・ω・ミ]
なんてこった!

⏰:19/06/29 22:25 📱:Android 🆔:.nKMY826


#305 [ミ・ω・ミ]
Amazonで水筒の蓋とけん玉の糸買った!笑

⏰:19/06/29 22:26 📱:Android 🆔:.nKMY826


#306 [ミ・ω・ミ]
けん玉の糸あれじゃあ短いもの

⏰:19/06/29 22:26 📱:Android 🆔:.nKMY826


#307 [ミ・ω・ミ]
とめけんできるようになるといいね!

⏰:19/06/29 22:27 📱:Android 🆔:.nKMY826


#308 [ミ・ω・ミ]
明日暑いの!?今日こんな寒かったのにー

⏰:19/06/29 23:07 📱:Android 🆔:.nKMY826


#309 [あかり]
お疲れ様
旦那さんは寝苦しくないのかな つけっぱで寝ると寝相悪い人居るし喉とかも心配になるよね 冬より難しいかも

みーちゃんやってる?最近は子供のばっかりだしアルバムみたいになっちゃってるよ笑

インフルの時とか休みの人数だか流行ってる病気だか入り口近くのボードに書かれてるらしいんだけど、送ってく人じゃないとそのボード見れないからバスの人は見れないんだよなぁ
詳しく書いてあるかは謎だけども…

⏰:19/06/30 00:57 📱:Android 🆔:oNyWOzwg


#310 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
いや寝苦しいとは思うよ╭(°A°`)╮
でも私より超寒がりだしエアコンの苦手なの╭(°A°`)╮

やってるー!やってるけど最近は見るのがほとんどであんま載せてないな〜

そうなんだね!
そういうのも全くないや゚(゚`ω´ ゚)゚
でもバスだと見れないから困るね(*_*)

⏰:19/06/30 05:24 📱:Android 🆔:Pc.VjcqE


#311 [ミ・ω・ミ]
くせでこの時間に目覚めてしまう╭(°A°`)╮

⏰:19/06/30 05:25 📱:Android 🆔:Pc.VjcqE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194